狩友募集掲示板

愛知・岐阜のハンターさん
  • 日時: 2017/04/13 06:08
  • 名前: レム (ID: 1GG72xNk)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

愛知・岐阜のハンターさん募集しています!
良ければ一緒に狩りに行きませんか??
自分はダブルクロスに向けてまた初めからやっています!
1人でやるのもいいんですが皆んなでやるのも楽しいと思い募集しました!
初心者の方、プロハンの方、どなたでも一緒にやりましょう!

ダブルクロスにもここで出来たフレと一緒にやれたらいいなって思っています。

まだまだ募集してます。
詳しい募集条件を書いていないので。
【募集要項】
・愛知・岐阜で募集していますが東海地方
の方ならokです!
・HRなどは気にしていません。xxでも一緒にやっていける方のみの募集です。
・年齢は気にしていません。最低限のマナーを守れる方ならokです。
・連絡方法は主にLINEを使います。LINEできる方のみの参加になってしまいますが、LINEが使えない等理由がある場合はここに書き込み下さい。
・すでに他のグルチャ等に入っている方でも全然構いません。ただし先方での許可等が出ている方に限ります。
※みんなで仲良くワイワイを目標としています。効率を求める事は悪くはないと思います。ただしそれを第三者に押し付けるのはよくないです。それが守れる方のみ募集しています。

※LINEくれる際は何処住みとモンハンの掲示板から参加希望という趣旨の内容を記載下さい。

長々と失礼いたしました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/04 13:06
  • 名前: レム (ID: 7iqIuXhL)

あげます

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/21 04:27
  • 名前: Ryoma (ID: TpBLx4Vx)

はじめまして!
自分もダブルクロスに向けて
やってます!

よかったらよろしくおねがいします!
愛知岡崎住みです

LINEID ryoma0324

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/03 11:09
  • 名前: レム (ID: oqWJ8DrK)

お返事ありがとうございます!
良ければ一緒にやりたいです!
ちょこちょこ覗きますので連絡ください!

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/03 11:17
  • 名前: レム (ID: oqWJ8DrK)

まだまだ募集の方はしていますので参加希望の方はどしどし連絡下さい!
のちのちはグループの方も立ち上げたいと思っています。

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/03 12:17
  • 名前: 藻 (ID: NoAxLwZD)

私も参加したいです!よろしくお願いします。HR55のひよっこですが。岡崎です。

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/03 19:56
  • 名前: レム (ID: oqWJ8DrK)

藻さんお返事ありがとうございます!
参加希望ありがとうございます!
良ければLINEかなにかありますか??

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/06 12:50
  • 名前: レム (ID: xslk2pnf)

あげます。

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/10 10:02
  • 名前: レム (ID: GpVLtUs5)

まだまだ募集してます!
良ければ参加してみませんか(๑•ω•๑)/"?

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/15 04:54
  • 名前: レム (ID: bEMzybwp)

後少しだけ募集しています!
大除隊にはするつもりはないので後少しの募集です!お待ちしています

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/17 05:46
  • 名前: レム (ID: JkUmDE7K)

ロリヘカテさんご連絡ありがとうございます。
ご参加されるという事で誠にありがとうございます!つきましては連絡を取りたいのですが。LINEid載せてもらうか、自分にLINEもらえませんか?

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.12 )
  • 日時: 2017/04/06 10:50
  • 名前: レム (ID: UAb0UWAC)

新しくメンバー募集をします!
アクティブも減ってきましたので。。
ダブルクロスやっている方皆んなでワイワイやりたい方いましたら是非参加下さい!

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.13 )
  • 日時: 2017/04/07 17:12
  • 名前: ゆう (ID: iKqJdI/c)

みんなでワイワイやっていきたいです
モンハンクロスの方は
HR400以上です
HNゆう
ダブルクロスの方は
HR59です
HNゆうかです

岐阜出身です
なれるまで時間かかるとおもいますが
よろしくお願いします ペコリ
ラインOKです

長々と失礼しました
ラインのIDは教えてくれると
嬉しいです😆

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.15 )
  • 日時: 2017/04/09 15:24
  • 名前: レム (ID: xxQrXpIA)

ゆうさんありがとうございます!
自分のラインIDは1番始めの募集文に書いてありますよ!
一度ラインもらえますかー?

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.16 )
  • 日時: 2017/04/12 20:23
  • 名前: ゆう (ID: mNrpWVLS)

あ、本当でした
ごめんなさいです

Re: 愛知・岐阜のハンターさん ( No.17 )
  • 日時: 2017/04/12 21:09
  • 名前: レム (ID: oVyqCh8f)

募集停止中

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ