狩友募集掲示板

相棒的募集(固定パーティ)
  • 日時: 2016/12/19 02:44
  • 名前: はち (ID: I4ASlqJd)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

初めましてm(_ _)m
モンハンシリーズは全てやっていますが、
未だにPSが低い私です(-ω-;)

現在 HR6
武器 大剣、双剣、片手剣、太刀

固定で狩りに行ける、乙も励まし合いながら一緒に強くなって行けたら良いなと思っています(*´−`*)ノ

こんな私でもいいぞと言って下さる方募集しておりますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

荒らしや、ガチ勢はご遠慮願いますm(_ _)m

マナーと良識ある方お待ちしておりますm(_ _)m

ちなみにリアルは、社会人、25歳の男ですm(_ _)m

仕事でinは夜が多いですので、参考にして頂ければと思います(*`・ω・)ゞ

Re: 相棒的募集(固定パーティ) ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/21 16:53
  • 名前: はち (ID: 6t6OBuIi)

もっちぃさん、ありがとうございますm(_ _)m

まだ私一人しかおらず、それでもよろしいですか?(-ω-;)

Re: 相棒的募集(固定パーティ) ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/21 22:18
  • 名前: マシマシ (ID: Czc3Nhsp)

書き込み失礼します。
ダブルクロスに向けて最近やり始めました!
HR解放済ですが、PSも装備も全然ないです。
仕事終わって帰宅が深夜になるんですがそれでもよろしかったら参加させて下さい。
よろしくお願いします。

Re: 相棒的募集(固定パーティ) ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/22 01:35
  • 名前: kana (ID: qfEE/oKF)

初めまして。深夜に失礼します。
HR233 メインは双剣です。
PSは自信ありません(´Д`)

よろしくおねがいします。

Re: 相棒的募集(固定パーティ) ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/24 15:32
  • 名前: あき (ID: E2kXsULR)

こんにちは(^o^)まだ募集はしているでしょうか?
HR6 メインは弓 太刀も使います。
リアルは27歳子持ちなので、INは子供が寝てからの夜3〜4時間になります。
HRもスキルもまだまだですが、HR解放に向けて頑張ってます。
もしよければ一緒に狩りに行きましょう^^

Re: 相棒的募集(固定パーティ) ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/28 13:53
  • 名前: やっしー (ID: 3xgyCYIf)

書き込み失礼します。XXがでると聞いて、HR150くらいまで行って飽きて3DSごと売ったクロスをまた買い直しました!

現在50くらいです(HR)

使用武器はチャアク(龍以外全属性榴弾最終強化)、双剣、ヘビィです。

インは夜が主です!
よろしくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ