狩友募集掲示板

LINE可能でずっと仲良く出来る方☆
  • 日時: 2016/12/10 19:24
  • 名前: ヒナタ (ID: DXCpbD0z)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

20代女です(o^^o)

20代より上の方で、LINEできて、ずっと仲良くできるフレ募集してます★

気軽にレス頂けると嬉しいです(*´∀`*)

Re: LINE可能でずっと仲良く出来る方☆ ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/10 19:36
  • 名前: レム (ID: 1zDRlP/T)

20代後半の女性です( ^ω^ )
ライン電話など大丈夫ならしながら楽しくしたいです( ´∀`)
もしよかったらよろしくお願いしますw

レムさんへ(*´∀`*) ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/10 19:49
  • 名前: ヒナタ (ID: DXCpbD0z)

こんばんわ★

レスぁりがとうございます(*´∀`*)

めっちゃ人見知りなので、LINEで慣れたらLINE電話したいです(o^^o)

私で良かったら仲良くして下さい★

今日、明日とインしましが、レムさんはどうですか?

Re: LINE可能でずっと仲良く出来る方☆ ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/10 19:51
  • 名前: レム (ID: 1zDRlP/T)

自分今ちょうどしてますよ( ´∀`)弓がかなり初心者で練習中で武器を今作ってるところですw
一緒に何かしますか?ライン交換出来たらよろしくお願いしますw

レムさんへ ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/10 20:07
  • 名前: ヒナタ (ID: DXCpbD0z)

一緒にやりましょ〜(*´꒳`*)

今弓練習中なんですねw
了解です(´∀`*)
私は今はライトメインでやってます(´∀`*)

部屋作ったので良かったら来てもらえると嬉しいです☆

部屋番は
28-6947-6901-3848です☆

よろしくお願いいたします★

合言葉を…w ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/10 20:17
  • 名前: ヒナタ (ID: DXCpbD0z)

レムさんだとわかるように、合言葉を言ってもらえると助かりますw

合言葉は…マルボロでお願いしますw

Re: LINE可能でずっと仲良く出来る方☆ ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/10 20:31
  • 名前: レム (ID: 1zDRlP/T)

あれ?満員では入れないみたいです( ;´Д`)ライン交換はどうしますか?

Re: LINE可能でずっと仲良く出来る方☆ ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/12 11:51
  • 名前: ムービング (ID: WLKJL9in)

はじめまして!
まだ募集してますか?できれば一緒にクロス生活したいです。HR440位ですがまだまだです。(笑)よろしくお願いします。
年齢は4◯歳ですがいいでしょうか??

サイトマップ