狩友募集掲示板

*16歳以上常識ある方*
  • 日時: 2016/12/06 02:25
  • 名前: Ageha (ID: jXKQHVwG)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

最近1人でするのにつかれて…というか1人じゃクエストクリアもできません(_ ・A・)_バンッ

という訳で一緒に狩りに行ってくれる人募集しちゃいます…
私自身フレンドさんに手伝って貰って現在やっとHR50になったばかりのよわよらハンターです(〉〈 )

・3乙しても怒らない
・わざとの吹っ飛ばしや不可抗力の吹っ飛ばしにはキレない&暴言禁止
・こちら20代後半のおばちゃんなのでそれも大丈夫な方


基本的にLINEの方が反応できますがこちらでも全然大丈夫です、よろしくです!!

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/06 07:37
  • 名前: 明 (ID: EJ9jRLRC)

はじめまして
自分はダブルクロスに向けて途中放棄したキャラでやりはじめた者です
コツコツのんびりやってるので、よろしかったらお供よろしくお願いします

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/06 20:45
  • 名前: FRO (ID: m4GrZ02q)

はじめまして( ´∀`)
最近フレが光っておらずソロプレイが増えてきたのでよろしければ遊んで下さいませ(。・ω・。)ゞ



Re: *16歳以上常識ある方* ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/06 14:39
  • 名前: Ageha (ID: jXKQHVwG)

明さん、FROさん、はじめまして(つω`*)
よろしくおねがいします(〃・д・) -д-))ペコリン

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/06 20:44
  • 名前: FRO (ID: m4GrZ02q)

返事ありがとうございます(´・ω・`)

ここでやり取りする感じで大丈夫ですか(*´∀`)??

基本夜メインにしてるので是非お時間合う時お誘いください⊂(^(工)^)⊃

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/07 06:51
  • 名前: 明 (ID: HVPbAs9n)

Agehaさんこちらこそよろしくです
21時くらいからならいつでも狩りに行けます
お誘いお待ちしておりますm(_ _)m

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/08 13:51
  • 名前: Ageha (ID: 1X9yHz7K)

返事がおそくなりもうしわないです:(´◦ω◦`):
よければ今日か明日当たり御二方あそびませんか?( *˙˙*)

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/08 15:17
  • 名前: 明 (ID: vufD7ZSO)

了解です
21時からなら合流しますので、識別番号記載よろしくお願いします

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/08 18:22
  • 名前: 村人A (ID: 387VGjSI)

こんばんは。突然申し訳ありません。
よろしければご一緒にどうかと思いまして、訪問させていただきました。

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/08 19:01
  • 名前: FRO (ID: lyPTvuYK)

夜であれば大丈夫ですよ〜(´・ω・`)

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/08 19:14
  • 名前: BP5 (ID: dZrwZIzu)

はじめまして
リアフレがPS中心に活動するようになりソロ活動中です。
宜しければ参加させていただけますか
主に深夜に活動しています。

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/11 03:16
  • 名前: Ageha (ID: 8RESVb2i)

遅れて申し訳ありません…
よれれば明日の夕方集会所ひらくので参加できるかたはよろしくですorz

村人Aさん、BP5さん
よろしくおねがいします‼

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/11 10:25
  • 名前: FRO (ID: 2J6Ysc20)

明日の夕方なら仕事で20時過ぎるので無理ですね…(´・ω・`)
部屋あきあれば入らせていただきたいですが…

またお時間合う時お誘いください(;´∀`)

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/11 11:42
  • 名前: 明 (ID: 8NQfxLq3)

おはようございます
夜中3時の明日ってことは月曜?
平日は仕事なのでまたの機会で…
今日の日曜なら可能かもです

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/11 12:00
  • 名前: Ageha (ID: 8RESVb2i)

FROさん、明さんお疲れ様です‼
ではまたの機会におねがいします…
平日の夜とかどうでしょう??

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/11 20:22
  • 名前: FRO (ID: MyMiD4jJ)

平日は夜21時~0時前であれば大丈夫ですよ( ´∀`)

次の日仕事なんでそんなには出来ないと思いますが(。・ω・。)ゞ

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/11 21:10
  • 名前: BP5 (ID: NbKQmne/)

Agehaさん
確認が遅くなりすみません。
22:00頃からであれば参加させていただきます。

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/12 02:19
  • 名前: Ageha (ID: CyA9KCo7)

FROさん
了解です‼
楽しみにしてます( ´•ω•` )

BP5さん
しましょしましょ‼
明日集会所はりますね( *˙˙*)

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/12 07:36
  • 名前: 明 (ID: Fz1bnuMX)

おはようございます
平日は21時頃から狩りに行けます
空きがあれば是非よろしくです

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/12 19:35
  • 名前: FRO (ID: ctMwX6Yf)

こんばんは(*´∀`)

一応ここは毎日見てますので楽しみにしてお待ちしてますね(。・ω・。)ゞ

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/12 21:29
  • 名前: ちゃむ (ID: q8N1ncUJ)

こんばんわ
モンハンクロスを1人コツコツやってるものです。
スレ見て、仲間がいればと思って書き込みました。
プレイできる曜日や時間帯はランダムですが、それでも大丈夫ならいかがでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/13 10:23
  • 名前: にしきんぐ (ID: PRHM5v7U)

こんばんわ
モンハンクロスをやっています
1人でやってるので
一緒に出来ればと思い来ました!
お時間が合えばやれたらなと思ってます!

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/13 11:27
  • 名前: Ageha (ID: axRk8dVd)

明さん、FROさん
ごめんなさい…
昨日は疲れていてねてしまいましたorz
今日は出先なので出来ないのでご連絡させていただきますね…

ちゃむさん、にしきんぐさん
よろしくおねがいします‼
まだみなさんともご一緒できてなくてorz
LINEのQRはれたらいいんですけど…

Re: *16歳以上常識ある方* ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/13 12:07
  • 名前: FRO (ID: NiKnnbNb)

了解しました(。・ω・。)ゞ
リアル優先でご都合よろしい時で大丈夫なので無理なさらずに( ´∀`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ