狩友募集掲示板

▼△▼モンハン生活始めました(*'▽'*)▼△▼
  • 日時: 2017/01/03 00:47
  • 名前: シルバー (ID: XH7i/EXB)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

【主な時間帯】
平日なら何時でも♪
(土日は隠密気味です)

はじめまして★
20代の大学生(男)です。
モンハンXXに向けて、
今更ながらXからデビューしました(*'ω'*)笑
始めたばかりで、、
迷惑おかけするかもですが、、

最近始めた方♪
これから始める方♪
全力で楽しみたい方♪
と楽しめたらなと思い募集しました★
ぜひ、一緒に楽しみませんか?(´∀`)

※必ず下の募集内容をお読みになりLINE下さい♪

★ 直接LINEでも大丈夫です(*'ω'*)
気軽に連絡下さい(´∀`)
【LINE】 orange0015


▼△▼△募集内容△▼△▼
※※※重要※※※
・募集している内容はグループ活動ではありません。
出来れば相方ちゃん的な(笑)末長く一緒に固定的にやれる方を募集してます(*・ω・)ノ笑
そんな素敵な方々が増えてきたらグループ活動も考えていきたいと思っております★

・初心者大歓迎★

・常識ある大人の方★

・3乙しても笑って楽しめる方★

・狩りの時だけじゃなく、普段からコミュニケーションが取れる方★
( 浅い絡みはいりません( ;∀;) )

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/07 17:55
  • 名前: ミナミ (ID: Ol5c5Ffd)

ハンターランク50は進んでますが( ;´Д`)一ヶ月前にはじめました

まだまだ武器によってかなり自分も死にます、楽しく出来るのがいいので大丈夫ならご一緒にしたいです( ´∀`)

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/07 19:16
  • 名前: シルバー (ID: .FJnzuJB)

ミナミさん
同じく乙りまくりの日々です( ;∀;)笑
楽しくは大歓迎なのでw
時間合う日に遊びたいですね(*・ω・)ノ★

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/20 13:56
  • 名前: ナギ (ID: OXT5IU1p)

HR3でXからガンナーになったので下手です
回線が不安定なので回線落ちしやすいのとIDでの追加が出来ないのですがそれでもいいでしょうか?
LINEの追加は返事が頂けたらURLを貼りたいと思ってます
平日は午後3時半過ぎくらいからできます

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/21 12:27
  • 名前: シルバー (ID: uaxS2arJ)

◇ナギさん
はじめまして★
回線関係は大丈夫ですよ。笑
気楽に楽しめたら満足です^ ^
同じくHRばかり上がり
腕前は下位ランクですがw
よかったら遊びましょう♪

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/24 17:32
  • 名前: JON (ID: bmboTqbp)

僕はHR まだ1です。良ければ私もいいですか?

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/24 17:34
  • 名前: JON (ID: bmboTqbp)

僕はHRまだ1です。よければ私もいいですか?

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/25 07:04
  • 名前: シルバー (ID: .enmsmip)

◆JONさん
書き込みありがとうございます。
HRは気にしてないので、全然大丈夫です★”
楽しむがメインなのでガチでなければウェルカムです^ ^笑

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/25 20:16
  • 名前: 朧狐 (ID: T67WblB1)

XXが発売されるといことで放置していたXを進めようかと思い書き込みをしています。
初心者ですが一緒に狩りにいければ幸いです。

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/28 12:26
  • 名前: シルバー (ID: kJ0XkXCr)

◆朧狐さん
遅くなりました↓↓
ぜひ、遊んで頂けたら嬉しいです(´∀`*)

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/29 20:09
  • 名前: 杏奈 (ID: feaRuvUc)

私も参加したいのですが
LINEの追加大丈夫でしょうか?
HRは200越えですが乙の常習犯です…
通話、まるっきし駄目です…
申し訳ない……
イン率はかなり不定期です▼
遊びたいなーとか思い立ったら
誘ってるかもしれません<(_ _)>
決して辞めた訳ではないので、
ご安心を。

LINEグループが完成したら
是非とも!参加したいです(゜ω゜)
(因みに私、引っ込み思案なので
気軽に話しかけて下さると喜びます)

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/29 21:15
  • 名前: シルバー (ID: E629qvgl)

◆杏奈さん
はじめまして★
書き込みありがとうございます。
ですが、現在グループの活動は考えてません( ;∀;)
決まり事やら堅苦しいのが苦手でw
暇な時に遊んでもらってる感じで..
気軽に楽しんでます★
それでもよければ、LINE追加は全然大歓迎です♪
グループを求められてるなら、物足りないかと思います。(ノД`)

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/31 21:23
  • 名前: rafamiro (ID: IeloEaod)

まだまだ初心者なのですが参加させていただくことは可能でしょうか?
三乙常習のHR4なのですが…

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/01 01:54
  • 名前: シルバー (ID: lLu6E9DR)

◆rafamiroさん
乙は気にしないですよ(´∀`*)笑
むしろ燃えるタイプです★”
ただ、グループ活動は行ってないんですよ( ;∀;)

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/01 13:45
  • 名前: rafamiro (ID: Eb76Mpob)

グループじゃなくても大丈夫です!
狩友さんがいなくて…仲良くできそうな方を探してるんです。

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/01 17:18
  • 名前: シルバー (ID: wsox5mwG)

◆rafamiroさん
仲良く遊んでくれる方なら大歓迎ですよ(´∀`*)
よければLINEまで連絡頂けたら
時間も合わせれるかと思います★

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/01 17:52
  • 名前: rafamiro (ID: m6t64TRG)

わかりました。申請してもよろしいでしょうか?

Re: ▼△▼【初心者募集】モンハン生活一緒にしませんか?▼△▼ ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/01 18:18
  • 名前: シルバー (ID: wsox5mwG)

◆rafamiroさん
大丈夫ですよ(´∀`*)

サイトマップ