狩友募集掲示板

【MHX集会所メンバーの募集です】 募集再開
  • 日時: 2016/12/17 08:55
  • 名前: KUMA (ID: JbQDAAsy)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

MHXXの発売が決まって、今から始めようと思ってる方やプレイを再開しようと思ってるあなた!

私たちのグループに参加してみませんか?

現在39名で活動中です。

今回の募集対象は、HRの解放済の方です。

PTに参加したい!PTを募集したい!って人

歓迎します。

メンバーの多くは、夕方から深夜に活動しております。 (休日は、いつでも)

グループのルールは、コンタクトを送って頂けた方にこちらからテキストで送らせていただきます。

参加、お待ちしてます。
LINE ID: sarubobo0212

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/26 14:57
  • 名前: KUMA (ID: Pqi92gT1)

始めたばかりの方もいらっしゃいます。
初心者さん大歓迎!!! もちろん、熟練者の方もそこそこの方もね♪

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.9 )
  • 日時: 2016/11/26 18:29
  • 名前: KUMA (ID: Pqi92gT1)

現在19名参加されてます。
まだまだ募集しております!!

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/27 00:59
  • 名前: KUMA (ID: dIgEJKuS)

23名になりましたが、まだまだ募集中です。
お気軽にコンタクトを送りください。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/27 09:50
  • 名前: KUMA (ID: dIgEJKuS)

早朝〜お昼にプレイしたい方歓迎します!
もちろん、他の時間帯のプレイヤーも募集中です。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/27 15:13
  • 名前: KUMA (ID: dIgEJKuS)

お昼〜夕方にプレイしたい方歓迎します。
もちろん、他の時間帯も歓迎です。土日だけでもOK 平日だけでもOK
XXでたら本気出す人もOK 今から始めるひと(HR1)の人も居ますので、
興味があったらSkypeID reservoir212 にコンタクトお願いします。
グループでは、LINEのグループチャットを使用してるので、SkypeでLINEの
IDを交換しましょう(*'ω'*)ノ

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/27 17:21
  • 名前: KUMA (ID: dIgEJKuS)

夜〜深夜にプレイするメンバーさん、大歓迎です!!
もちろん、それ以外の時間帯も歓迎します。
現在25名で活動中です。
ぜひ、ご参加ください。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/27 17:33
  • 名前: KUMA (ID: dIgEJKuS)

1名参加されました。
現在26名です。
まだまだ募集中です。
今から始める新規やセカンドキャラ作りたいさん〜熟練者まで
どなたでもお気軽にご参加ください。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/27 19:36
  • 名前: KUMA (ID: dIgEJKuS)

1名参加されて27名になりました。
夜〜深夜などでプレイするメンバーもいますので
良かったらご参加ください。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/27 23:26
  • 名前: KUMA (ID: dIgEJKuS)

深夜〜早朝までプレイしてる:したい方も歓迎します。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/28 05:04
  • 名前: KUMA (ID: iN.D/5PA)

率先してPT募集できる方
ソロ狩りに飽きちゃった方
歓迎します!

LINEでグループ部屋をご用意していますので、
LINE IDをご用意してコンタクトを送りください。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/28 13:32
  • 名前: KUMA (ID: iN.D/5PA)

本日3名参加されました。
お昼メンバー大歓迎します!
もちろん、他の時間帯も大歓迎します。
ご連絡お待ちしてます。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/28 16:29
  • 名前: KUMA (ID: iN.D/5PA)

現在メンバー33名になり、グループ内のPT募集も
しやすくなってきました。
まだまだ、募集してます。
率先してPTの募集(部屋立て)出来る方大歓迎します。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.20 )
  • 日時: 2016/11/28 23:06
  • 名前: KUMA (ID: iN.D/5PA)

現在40名のメンバーで、LINEのグループ部屋盛り上がってます。
始めたばかりの初心者さんも協力し合ってHR解放に向かってます。
今から始めようと思ってる方も、XXが発表されて復帰した方も
是非ご参加ください。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/29 10:30
  • 名前: KUMA (ID: O0eI.gJC)

お昼メンバーさん募集です。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.22 )
  • 日時: 2016/11/29 13:59
  • 名前: KUMA (ID: O0eI.gJC)

参加者さん、お二人入られました。
まだまだ募集してます。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.23 )
  • 日時: 2016/11/29 18:08
  • 名前: KUMA (ID: O0eI.gJC)

夜のメンバーさん募集中です。
賑やかなチャットがお好きな方には、合うと思います。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.24 )
  • 日時: 2016/11/29 23:16
  • 名前: KUMA (ID: O0eI.gJC)

夜~深夜のメンバー募集中(それ以外の時間も)
本日は、4名参加されて44名になりました。
結構賑わっております。
楽しく狩りたい方大歓迎です。ぜひご参加ください。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.25 )
  • 日時: 2016/11/30 05:41
  • 名前: KUMA (ID: eJqglBQX)

おはようございます。
1名参加されて45名になりました。
まだまだ募集してます。
LINEのグループチャットを利用してますので
LINE(sarubobo0212)に直接コンタクト送ってくださってもOKです。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.26 )
  • 日時: 2016/11/30 11:23
  • 名前: KUMA (ID: eJqglBQX)

平日のお昼メンバーの参加お待ちしてます。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.27 )
  • 日時: 2016/11/30 13:46
  • 名前: KUMA (ID: eJqglBQX)

新しいメンバーが入り46名になりました。
お昼〜夕方あたりのメンバー大募集してます!!

他の時間帯も募集してますので、お気軽にコンタクトを
送ってください。
LINE ID sarubobo0212

募集再開しました。 ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/05 07:22
  • 名前: くま (ID: iinw8BGl)

MHXXの発売が決まって、今から始めようと思ってる方やプレイを再開しようと思ってるあなた!

私たちのグループに参加してみませんか?

現在41名で活動中です。

今回の募集対象は、HRの解放済の方で

PTに参加したい!PTを募集したい!と、アクティブに

活動できる方になります。

メンバーの多くは、夕方から深夜に活動しております。

グループのルールは、コンタクトを送って頂けた方にこちらからテキストで送らせていただきます。

参加、お待ちしてます。 

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/05 17:46
  • 名前: くま (ID: iinw8BGl)

アクティブにPT参加・PT立て出来る方@9名募集します。

LINE ID sarubobo0212 にコンタクトお願いします。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.30 )
  • 日時: 2016/12/05 22:53
  • 名前: くま (ID: iinw8BGl)

1名参加されましたので、残り枠8名です。
賑やかな雰囲気が好きな方には、お勧めのグループです。
夕方から深夜が、私たちのピークタイムです。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/06 17:48
  • 名前: くま (ID: zglTtV/E)

明るい雰囲気のグループです。
アクティブにPT参加・募集・チャットの参加できる人、
夕方〜深夜で遊べる方のみの募集です。
参加枠も残りわずかになってます。
XXに向けて、みなプレイやスキル磨きや装備作りがんばってます。

高校生以上の方のみでお願いします。

Re: 【MHX集会所メンバーの募集です】 ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/07 10:18
  • 名前: くま (ID: fsJ7W5jc)

アクティブに活動しているグループをお探しのあなた
私たちのグループに参加しませんか?
ただ今、42名で賑やかに活動中です。
夕方〜深夜がピークタイムになっております。
今回の募集は、残り8名で募集を締め切らせてもらいますので
気になる方は、早めに声をお掛けください。
お待ちしてます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ