狩友募集掲示板

ハンターの集い(LINEぐるちゃ)募集!
  • 日時: 2015/12/03 07:34
  • 名前: たにーしゃ (ID: rWT2IyOp)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

はじめまして!
今回
ハンターの集いというLINEのぐるちゃを作らせていただきました、管理人のたにーしゃです(^o^)

基本的に決まりごとはありません。
最低限の狩りのマナーとちょっとした挨拶があれば初心者であろうが熟練者であろうが全く気にしません!
一応管理人はモンハンシリーズを1からやっておりますが、プロ並みに上手いわけでもないです笑
ごくごく普通のハンターです。
現在、上位ハンターではあるので上位も手伝えます!

ハンターに社会人の方はたくさんいると思うので、ぐるちゃがあまり盛り上がりすぎないように徹底したいと思います。
基本的にぐるちゃは、狩りに行くときの募集、わからないことの相談などなど
狩りに行って同時進行でLINEをしたい方はそのメンバーだけのLINEを作ってもらいます。
あまりにもひどい方は退室させていただくこともありますのでよろしくお願いします。

もしぐるちゃに少しでも興味がありましたら、LINEください!
モンハン盛り上げましょー(≧∇≦)
ID
k70159090

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ