狩友募集掲示板

モンハンXLINEグループ結成!
  • 日時: 2016/11/13 18:39
  • 名前: 愛紗 (ID: 81a.e4wb)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

こんにちは!愛紗です!

狩友募集!
私はHRは82なんですが、1人ではなかなか行けないものが多いので
私のやりたいクエストのお手伝いやメンバーのやりたいクエストなどをやっていきたいと思います
チャットして通話してクエスト進めたいです。
HRが解放されてない方のためにもオススメです!
HR上げも行きますので解放してない方も楽しめます!
男女年齢関係なく楽しく狩りを楽しみましょう!

現在メンバーはいませんが
LINEを繋げてやりましょう!
みんな仲良く狩りをしましょう!

まずは私とお話してください!
そしたらLINEお教えします。

入りたい方はコメントを
HRを記載の上お話ください。


※トラブル等を起こされても私は責任は取れませんので
ご了承ください!

(全部表示中) もどる スレッド作成
サイトマップ