狩友募集掲示板

ゆっくりワイワイクラン
  • 日時: 2016/11/20 01:51
  • 名前: にゃる (ID: sWi3hHhH)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

今更モンハンクロスを始めて一週間ほど経ちました!そろそろオンラインを楽しみたくなったため初心者でも宜しい方がいらっしゃれば一緒に遊んで下さい。普段は嫁と二人で狩りをしています。そのため男女どちらでも問題ありません。二人共まだ上限開放もしてないため下手でも気にならない方、同じ初心者の方集まってワイワイやりませんか?

VC可能な方がいれば当方の使用可能ツールは以下になります。興味はあるけど導入がわからない方がいましたらレクチャーも可能です。

主情報
【HR】74
【使用武器】ライトボウガン
【主な時間帯】21時〜24時
【フレンドコード】3540-3830-4359
【連絡先】スカ:kriss.s.v10032

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/26 12:22
  • 名前: にゃる (ID: KH.7ctbv)

Discord招待URL更新しました。

パソコンだとクロムの方ならURLに飛ぶだけでチャットやVCが可能です。
また、スマホならアプリで通話もチャットも可能です。

ttps://discord.gg/5RXmP25

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/26 18:08
  • 名前: ナクラ (ID: wjNQ6Max)

初めまして
自分も先月の頭から始めたので、もし宜しければ御一緒しませんか?
discordの方は残念ながら端末が未対応だったのでSkypeのみになりそうですが...
もし宜しければ是非

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/26 18:38
  • 名前: にゃる (ID: 7ugItoZu)

ナクラさん!
書き込みありがとうございます。
スカイプの方承認させていただきました!
人数が増えてきたらグループでも作りますね(*´ω`*)

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/26 19:10
  • 名前: ナクラ (ID: wjNQ6Max)

了解です
自分は夜は基本遊べますので
お暇でしたらいつでも声かけてくださいなー

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/26 20:36
  • 名前: にゃる (ID: WryrIxBp)

>ナクラさん
こちらも了解しました!
私も基本夜はできますが、今日は残業で難しいかもしれません(´;ω;`)ウッ…

一応グループ作ったためよろしくお願いします_| ̄|○

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/26 21:40
  • 名前: ナクラ (ID: wjNQ6Max)

>にゃるさん

了解しました
残業でしたか!忙しい中、返信ありがとうです!

スマホのSkypeでグループチャットに参加出来るかが分からなかったりするので
グループが表示されたらまた声掛けさせて貰いますね

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/26 23:01
  • 名前: にゃる (ID: UMpb82dI)

残業です!
いえいえー、大したことないです(*゚∀゚)

スマホでも参加可能ですよー!

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/27 23:04
  • 名前: ナクラ (ID: 3rYP0jB1)

皆さん今日はお疲れ様でしたー!
またやりましょうねー!

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/27 23:23
  • 名前: にゃる (ID: 2eQYrIz0)

はい!
こちらこそ、手伝っていただいてばかりで感謝感謝です!(*´ω`*)
また遊んでください!

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/28 16:58
  • 名前: にゃる (ID: /APpWdTa)

ageです

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/30 22:55
  • 名前: にゃる (ID: 74zl9WzQ)

ageです!

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/31 00:13
  • 名前: ともちん24 (ID: dQG4/BFO)

久々にモンハンクロス再出発しました!
よろしければ仲間に入れてください(^ω^)

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/31 13:23
  • 名前: にゃる (ID: c1uPtzyz)

>ともちんさん

書き込みありがとうございます!
スカイプのグループ参加希望ですか?

スカイプお持ちでないのであればフレンドから凸する形になりますがよろしいでしょうか?

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/01 00:11
  • 名前: にゃる (ID: Ks/NNbCA)

人数徐々に増えてきてグループ内でパーティが二組できそうです!

ageです!

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/02 01:17
  • 名前: にゃる (ID: XL4OY2qU)

ageです

本日も一人グループに加わりました!
まだまだ募集中です(*´ω`*)

スカイプに直接連絡でも構わないのでお待ちしております

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/03 00:16
  • 名前: ともちん24 (ID: 10Ywi/aI)

スカイプで連絡させていただきます!

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/03 10:17
  • 名前: もやし (ID: ktmR8JDj)

はじめまして!
もやしと申します〜

私もクロス再出発したのですがぼっちプレイ辛くなってきました…!
もし宜しければお仲間に加えて頂けないでしょうか…?

HR3です笑 しょぼくてごめんなさい笑

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/03 13:00
  • 名前: ゆう (ID: pRg/y7iq)

初めまして〜
ゆうです

久々にモンハンクロスやりたいとおもいましてみつけました
スカイプではなくスカイフォンでやっているのでスカイプは考えておきます
しばらくぼっちでやっていまかったので話しができるかわかりません

簡単な自己紹介
HR300以上です
HNゆう
使用武器モンスターによります

皆さんよろしくお願いします^_^

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/03 17:59
  • 名前: にゃる (ID: K4.yAJ6i)

>もやしさん、ゆうさん
お返事遅れてすみません!

ハンターランクやPSは気にせず人呼んで遊んでるので気にしないでくださいー

スカイプグループに入る方は私のスカイプまで連絡くださいー

スカイプグループには入らない方はフレコのほう交換しますか(*´ω`*)

凸もお待ちしてます!

ちなみに通話はやりたい方がやってるので基本的にはチャットになります(*゚∀゚)

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.20 )
  • 日時: 2016/11/03 20:02
  • 名前: もやし (ID: ktmR8JDj)

いえいえとんでもないです!
了解しました〜!
Skype連絡致します★

Re: ゆっくりワイワイクラン ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/04 10:22
  • 名前: にゃる (ID: Y6JbloYx)

現在11名集まってまーす!
まだまだ募集中ですー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ