狩友募集掲示板

のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】
  • 日時: 2016/10/16 19:24
  • 名前: ジジ (ID: PQ212WQN)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

貴重なスペースお借り致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

初めまして、ジジと申します^^
久しぶりにオンラインに行こうとしたのですが、以前遊んでくださった狩友様も
もう活動されていないのか、ご一緒頂ける方が少なくなってしまい寂しい日々です。
まだまだMHXを遊びたい!という思いでこの掲示板をお借りしました。
末永く遊んで下さるお友達になって頂けると嬉しいです♪(※


私はMHXにて初オンラインでプレイするようになりました。
その場限りの狩りももちろん楽しく、実りのあるものでしたが
「早く準備しなくては…!」「失敗したらどうしよう><」「乙ってしまった><申し訳ない><」
そう言った気持ちが常にあり、緊張の毎日でした(^_^;)
無言で黙々と狩りをする事も多く、その空気に耐えられなくなり
こちらでスペースをお借り致しました。ですので…

・アイテム・乗りの失敗を気にしない♪
・準備に時間がかかっても気にしない♪
・装備について、指摘をしない♪(気に入った装備で狩りに行くのが1番です^^)
・ハンター・ニャンターどちらでもお好きなスタイルでも大丈夫♪
・多少の雑談も大丈夫♪(チャットは私も打つのが遅いので、それはお気になさらずです^^)
・効率は重視せず、のんびり行きたいクエストに行こう♪
・3乙しても気にしない!!次に繋げよう♪

※改造は当然ですが、お断りさせて頂きます。

と言った、心の広いハンター様ですと、大変ありがたいです(*´∀`*)
「のんびりと気楽に楽しく♪」をモットーに遊んでいただけると嬉しいです^^


☆゚+.●私について●゚+.☆

【HR】170少し
【武器】双剣(他の武器はこれから練習予定です)
【特に苦手】イビルジョー・ラージャン・アルバトリオン&オオナズチ(乗りの成功率かなり低いです;)

MH4からシリーズを始めましたが、かなり下手くそです。
まだ知識も薄い為、アイテムや諸々間違うことも多々あります(;´д`)
効率を重視できる腕は全くございませんm(_ _)m

成人済みです。
活動時間は21時〜遅くて2時ころまで☆


※)2016.10.16時点で、一旦フレンド様の募集は停止させて頂いております。

-------------------------------◆Caution◆-------------------------------------

こちらは、私ジジ個人としてのお友達を募集するためにお借りしたスペースです。

チーム・団・会、そういったものを作るために立ち上げた場所ではございません。

そちらはご了承、ご理解いただけますと幸いですm(_ _)m
-------------------------------------------------------------------------------


☆゚+.●フレンドになって頂いた皆様へ● ゚+.☆

スペースをお借りして、フレンド様になっていただいた皆さま
本当にありがとうございます(*´∀`*)
ダメダメな私ですが、少しでも成長できるように日々皆さまと
頑張っていきたいと思います♪
お時間がございましたら、ぜひ遊んでください♪


◆お部屋、お部屋たてについて◆

私ジジとしてのお部屋を作る時についてですが
現状としまして、こちらはチーム・団ではございませんので
やはり皆様に協力をお願いする、と言うのは違うのではないかと結論づきました。

1部屋目が埋まって、2部屋目を立てていただくのも
状況を把握するには2部屋目を立ててくださった方の書き込みで確認するしか手がないですし
それを強制する事はしたくないです。

ですので、今後につきましては下記にて説明しますお部屋で
やっていこうかと思っております。

●【固定パス有りの日】●
こちらは何度か遊びに来てくださっているフレンド様向けの日です。(現在は私を含めず、6名様です)
パスワードに関しては、口頭にてお伝え致しますので、お手数ですがそちらを覚えていただき
入室頂く、と言った流れでございます。(パスは決まったもので毎回の変更はございません)
お部屋の告知は致しますが、パスワードの記載は致しません。
入室は、事前に申し出頂けますと、その方から優先でとさせて頂きます。
申し出ないようでしたら先着順です。

●【フリーの日】●
こちらは、パスを記載する従来のお部屋と同じものです。
1度遊びに来てくださった方、ふらっと立ち寄っていただいた方、フレンド様
どなたでも自由に来ていただけるお部屋といたします。
こちらは先着順のみです。

●【猫の日】●

こちらは、申し訳ございません、私ジジの個人的な修行の日として
曜日固定でさせて頂くかと思います。この部屋に関しては、固定メンバーになりますので
募集は行いません。


◆お部屋の時間帯◆


21:45〜0:00ころまで。


時間帯の変動は日によってあるかと思いますが
だいたい、こちらの枠でこれる方で遊んでいただければとおもっています。
ただ、仕事と体調の関係もありますので毎日の部屋たてはお約束はできません。
そちらはご了承いただけたら幸いですm(_ _)m

-------------------------------------☆.。.:*・

また、深夜ですが、こちらの掲示板での募集ではなく個人的にお部屋を立てることがございます。
そちらはフレンド様パスフリーの場合、どなたでもご自由に来て下されば嬉しいです^^
ただその場は、こちらの掲示板を見ていないフレンド様もいらっしゃいますので
内輪ネタになるような話題はさけていただけますと幸いです(^_^;)
深夜は、おしゃべりは適度で狩り多めになります^^
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------------------------------------


◆お部屋たてについて◆

上記以外の時間帯、私が不在時、そういった場面で
こちらでお部屋を立てて遊んでくださる方がおられますのは大歓迎です♪
こちらの掲示板を通して皆さまが遊べるばになるのはとても素敵な事ですので
よろしければどんどんご活用ください(*´∀`*)

ただ、お部屋たては強制ではございません。
あくまで任意です。

ご無理はなさらないで、自由に^^
よろしくお願いいたします♪((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



最後に---------------------------------☆.。.:*・

新しい試みもあり、今まで使っていただいていた皆さまにも
ご不便があるかもしれません。
そのときは遠慮なく申し出ていただければ幸いです^^

ラフな気持ちでスペースをお借りした私ですが、たくさんの方に支えられて
毎日楽しく遊ばせて頂いております♪
まだまだ至らない事も多々ありますし、主としてダメな部分もございますが
これからものんびり、気楽に、遊んでいただけましたら幸いです(*´∀`*)

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.263 )
  • 日時: 2016/11/07 22:17
  • 名前: とぷ (ID: DxeZYyER)

コウタさん
情報どうもです♪
皆さんダブルクロスは購入されますか?

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.264 )
  • 日時: 2016/11/09 17:56
  • 名前: ジジ (ID: gCOHl8sT)

こんばんは☆.。.:*・

少し体調不良と多忙もあってなかなかお部屋が作れず
申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
体調の方はだいぶ良くなりました^^
いろいろとご心配頂きありがとうございました^^
週末まではちょっと無理そうですが、日曜日くらいから
ぼちぼちと再開しようと思っていますので
また改めて告知か、お知らせ致します(*´∀`*)v

ハロウィンパーティー以来また3DSに触っていないので
無い腕が更に鈍くなっていそうですが(T▽T)

------------------------------------------☆.。.:*・

とぷ さん♪

優しいお言葉ありがとうでした(*´∀`*)
また週末くらいからぼちぼちと再開しますのでタイミング合うときに
遊んでくださいね♪
私はMHXXは予約開始したら即予約しようと思っています(笑)
多分皆様も購入予定なのではないかなあと勝手に思い込んでいますw


さすらい さん♪

ご心配くださりありがとうございました(*´∀`*)
だいぶ良くなりました♪ハンターとしての腕はめきめき落ちてますがw
また週末あたりから復帰しますので、使えないハンマーも
使っていこうと思いますw


コウタ さん♪

新情報ありがとうございます!^^
モンスターもですが、新しいスタイルも気になるところですね♪
使いこなすのは無理かもですがw
1度は触ってみたいですね(^ω^)

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.265 )
  • 日時: 2016/11/11 10:53
  • 名前: さすらい (ID: IYGfEqN1)

ダブルクロス買いますよー
俄然モチベーションがあがって、ほぼ毎日クロスしてます(^^;)
この2日は爆睡してましたが…

ジジさんは週末から復帰ですか?
またお願いしますねー(^^ゞ

あっ、あとテオ弓とテンプレ装備作って弓の練習してますので、
流れさん、ご教授願いますm(_ _)m
ただ基本操作すら、まだ良く分かってませんが^^;

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.266 )
  • 日時: 2016/11/11 11:05
  • 名前: 流れの狩り人 (ID: zA3yfbwI)

おはようございます♪
私もダブルクロス、同じく発売日に買う予定です

ここの所、野良をふらついたり休んだりで不定期な状況になってます

さすらいさん、弓の件了解です
また見かけたらお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ
死なないガンナーは良いガンナー、ってとこからですよーw

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.267 )
  • 日時: 2016/11/11 23:18
  • 名前: コウタ (ID: iDs0uNcC)

こんばんは!お返事遅くなりました!
ダブルクロスは予約出来れば予約して買う予定です!

今年もあとわずか!!やり残したことなどは今年中にキレイにしましょう!



ここからは愚痴というか一人ごとです!

はぁ毎日がとても短い!
てか今年秋あったの?もう毎日寒い!!!
今年もあとわずか!モチベーション上げて頑張ろうっと!!

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.268 )
  • 日時: 2016/11/12 16:51
  • 名前: とぷ (ID: kL8jlE.K)

こんにちは〜!
最近、仕事が忙しくなりまともに3DSに触れない状態ですorz
狩りに参加出来ず申し訳ないです( ´Д`)

ダブルクロスの件皆さん購入されるみたいですね〜( ^ω^ )
了解致しました!ダブルクロスでも皆さんと一緒に狩りしたいと思ってますので、宜しくお願いします(o^^o)

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.269 )
  • 日時: 2016/11/13 16:45
  • 名前: ジジ (ID: G5gsqls/)

こんばんは☆.。.:*・


今夜はお部屋つくろうと思っています^^
当面は早寝を心がけて(笑)0時までくらいのお部屋たてになりますが
ご都合よろしければ遊んでください♪

今日は22時〜で一応、猫の日ではありますので
22時から猫の日用でお部屋作ります^^
集まりが微妙そうなら、フレンド様パスフリーに変更しますね(*´∀`*)

どうぞよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

-------------------------------☆.。.:*・

さすらい さん♪

今日からオンもすこし復帰です^^
こちらこそまたぼちぼちお願いいたします♪
弓いつの間に!!!すごいですw

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.270 )
  • 日時: 2016/11/14 07:55
  • 名前: さすらい (ID: Nng62aXD)

おはよー(^^)

最近は野良ばっかりだったので、皆でやるとやっぱり楽しいねぇ〜
時間があっと言う間だったな(^^)/

とは言え、ジジさん病み上がりだから程々にね〜

ちなみに最後は密かに作ったサポガンで行ってみたけど、運用の仕方がサッパリ分からん(^^;)

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.271 )
  • 日時: 2016/11/14 12:58
  • 名前: シュン (ID: //1iU73/)

こんにちは

昨日は久しぶりのお付き合い、ありがとうございました。

棍の虫を色々変更中です。
エキス採取時うるさいかも知れません。
邪魔であれば元の棍を使いますので、教えて下さい。

リハビリにしては少しハードなクエでしたが、リハビリ後のクエにもっと期待しています。何いきましょか?

でわでわ

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.272 )
  • 日時: 2016/11/14 21:27
  • 名前: ジジ (ID: ol.qJc0b)

さすらい さん♪

昨日はありがとうございました〜(*´∀`*)
久々だったのもあって楽しくてあっという間でしたね♪
クエストはリハビリ・・・?(゚д゚lll)でしたがw
またぼちぼちとお願いいたします♪
いつもですが、新しい武器とか装備とか凄いです^^
私もなにか新しいことチャレンジそろそろしなきゃです(笑)


シュン さん♪

昨日はありがとうございました〜(*´ω`*)
なかなかお部屋開けれずですみませんでした〜(;´∀`)
またぼちぼちやっていきますのでお願いいたします♪
ほ、ほどほどのクエストで( ;∀;)(笑)
虫さん変更中なのですね^^全然気にしないですので大丈夫です♪
むしろ気にせず遊んでくださいね^^

-----------------------------------------------☆.。.:*・

本日ですがすこしお部屋つくろうと思っています〜^^
パスフリーで立てますのでお時間合えばどうぞ
よろしくおねがいいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.274 )
  • 日時: 2016/11/15 12:07
  • 名前: 流れの狩人 (ID: HwSdvo1Z)

皆さん昨夜もありがとうございました♪

どうやらちいとバテ気味のようで、クエ中にも意識が途切れそうになりました
後の会話も見るのが精一杯というね
今夜はそういう事のないよう、体力温存して夜に備えたいと思います

獰猛金銀、いずれは行きたいものです
まずはどちらか単体で練習するとこからかなって思います
良ければ今夜行きましょう、きっと楽ですよ




…慣れればねw

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.275 )
  • 日時: 2016/11/15 21:38
  • 名前: ジジ (ID: PQ212WQN)

流れの狩人  さん♪


昨日はありがとうございました^^
お風呂あとも手伝って、寝落ちに拍車がかかる季節ですものねw
無理はしない!で、ですよ〜(*´∀`*)
演舞はもうトラウマでしかないですw
あれはお祭り騒ぎで行きたいクエストですね(;´∀`)
ふふ・・・ふふふ・・・・

今夜もいつもどおりにお部屋は開ける予定です^^
また後ほどタイミング合えばよろしくお願いいたします♪

---------------------------------☆.。.:*・

こんばんは^^
昨日はあいにくの天気でスーパームーンを見ることが出来ずでしたが
今日は薄い雲はありながらになんとか十六夜の月は見ることができました♪
皆様も見れていますように(*´ー`*人)

今日もいつもくらいにフレ様フリーでお部屋開ける予定です^^
0時くらいで良い子の就寝にしようと持っていますのでw
ご都合よろしければどうぞよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.276 )
  • 日時: 2016/11/20 07:36
  • 名前: さすらい (ID: kVlQQ8Xx)

昨日はお疲れさまでした
…&スミマセンでしたm(_ _)m

100%寝落ちと思われたと思いますが、一応言い訳すると子どもが夜中に突然起きて、その対応をしてました^^;
まあ結局、添い寝したまま寝てしまいましたが…

心配されてたらゴメンなさいね〜、また懲りずにヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.277 )
  • 日時: 2016/11/20 16:56
  • 名前: ジジ (ID: xqqAUwEW)

さすらい さん♪


昨日もありがとうございました♪
あらら、そうだったのですねw(*´∀`*)
はじまった途端に動かず、そこに恐妻が飛んでいってしまったのも
運命的でしたが(笑)お察しのとおり、集会所では「寝落ちw」と
話題になっておりました(笑)
突然なことは皆様ありますし、気にせずでお願いします♪
またゆっくり狩り行きましょう〜(*´艸`*)


-------------------------------------☆.。.:*・

最近こちらへの記載なく、お部屋は22時ころだいたい
行ける日は作っていますのでご都合良い方はお願いいたします♪
また少し告知アリのお部屋も建てる予定ですので
その際もどうぞよろしくお願いいたします( ’ヮ’人)

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.278 )
  • 日時: 2016/11/23 21:16
  • 名前: コウタ (ID: TWDK2gpZ)

こんばんはお久しぶりです!
ちょっと空き時間に書かせていただきました。


11月23日 勤労感謝の日ですね!
皆さんいつもお仕事お疲れ様です。
体調崩さずこれからも頑張って下さいね!

また昨日(22日)大きな地震があり久しぶりにびっくりしました
皆さんもお気をつけて下さい

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.279 )
  • 日時: 2016/12/10 10:02
  • 名前: コウタ (ID: s1Nhs2Ms)

こんにちはこんばんはお久しぶりです!


今月の24.25のどちらかに忘年会という名のゲームフェスをやりたいと思っています。
詳しい詳細は後日書いておきます。また書き込みも最近ないようなので誰か書き込みが
ないときは開催はしません。よろしくお願いします!

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.280 )
  • 日時: 2016/12/13 18:29
  • 名前: さすらい (ID: /x6Ar6Ee)

コウタさん

お久しぶりです(^^)v
順調ですか?体が資本ですので風邪には気をつけてね〜

最近は私も含め忙しい様子で、なかなかお会いする機会がないですね(^^;)
まあ師走ですから、しょうがないですが…

24、25の忘年会は時間によっては参加が難しいかもですが、また教えて下さいね〜(≧∇≦)b

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.281 )
  • 日時: 2016/12/13 23:46
  • 名前: シュン (ID: ebeDujcW)

こんばんは
お久し振りです。皆さん、最近お見かけしませんがいかがですか。
野良ってますので、見かけたらお声掛け下さい。
お体には気をつけて!

コウタさん家にいたら参加させて頂きます。

ではでは。

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.282 )
  • 日時: 2016/12/23 09:37
  • 名前: コウタ (ID: wTP5JL0Y)

こんにちはこんばんわ (開催予定日一部変更しました)
ゲームフェスについての詳細のお知らせです!

<クリスマスパーティー&忘年会という名のゲームフェス>
 12月25日(日) 開催予定 
 [内容]
  雑談
  モンハンクロス
  人狼ゲーム
 [時間]
  約2時間
 [集合時間]
  10時(10分〜15分程前から開く予定)
 [注意事項]
  始めに人狼+雑談です
   >人狼に参加するときの名前は同じでも違くてもOK
    但し名前が違う場合入室時にOOですとお願いします!
   >入室人数は全員可能 皆さんの参加お待ちしています!
  遊ぶ人狼ゲームのサイトURL
   ttp://zinro.net/m/
  (当時は部屋に直接飛べるURLを貼る予定)

  モンハンクロスについて
   >入室が限られてしまうので先着順とします!
   入れなかった方ごめんなさい

  また、時間等でこれなそうな方は一言お願いします!
  急に予定が変わることもあるので前日前々日ぐらから確認をお願いします

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.283 )
  • 日時: 2016/12/25 22:50
  • 名前: コウタ (ID: tJw8tQia)

すいません11時頃〜のお部屋立てとなります
遅れてすみません!


追記
10時頃から人狼のサイトで探していた方今日楽しみにしていた方すみません
11時頃まで粘ったのですが回線が悪いのか人狼のサイトでうまく出来ずお部屋立てが難しいので
今回は
急ですかお休みとします(本当に申し訳ありません)
年内中に立てることができればやろうかなと思っています。
今回は本当に申し訳ございません

(あっ、メリクリですね!良いクリスマス&お年を)

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.284 )
  • 日時: 2017/03/13 20:46
  • 名前: コウタ (ID: PTJXuwf0)

こんにちは こんばんは皆さんお久しぶりです
この度は長い休暇を取らせて頂きました。と言うのも高校受験があったため
長期休暇を取らせて頂きました。
 さて、受験の結果ですが








            無事合格出来ました!
これも皆様のお陰だと思っております。ありがとうございます

 さて、お話は変わりますが今週土曜日にモンハンダブルクロスが発売されるので
17日金曜に前夜祭を行おうと思います。ただ誰からも返信がないときは中止とさせ
て頂きます

 モンハンダブルクロス前夜祭
  予定日  3月17日(金) 午後10時45分頃から12時頃まで
  活動場所 モンハンクロス(先着3名)
  内容 狩り 雑談  

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.285 )
  • 日時: 2017/03/17 19:17
  • 名前: ジジ (ID: 49TQo1iJ)

ご無沙汰しております((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

MHXX、もう明日発売になりますね!
こちらの掲示板ではなかなか募集したり出来ない状態でしたが
またたくさん狩りに行けるようになればと思います^^
皆さまもよい、狩りを!です(*´ω`*)


コウタ さん☆.。.:*・

こちらでのお返事も遅くなってしまい、ごめんなさいでした…!
まず、合格本当におめでとうございました(*´ω`*)
コウタさんの頑張りの結果だと思います♪本当におめでたいです♪
報告くださってありがとうございました!嬉しかったです(*´∀`*)

前夜祭はあちらでも書かせていただいたのですが
現在3DS修理中で、私は不参加となってしまいます(つд⊂)
修理から戻ったらオンでお部屋作りますので、お時間あえば
ぜひぜひ遊んでください〜(*^^*)

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.286 )
  • 日時: 2017/03/17 22:37
  • 名前: コウタ (ID: MO4wpBGO)

ジジさん
いえいえこちらこそありがとうございます
修理が終わり次第ご報告下さればいつでも遊びますよ!データ残っているといいですね!
前夜祭は後日とします10時40分追加記述

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.287 )
  • 日時: 2017/03/19 08:05
  • 名前: さすらい (ID: T0gb3FMF)

皆様、お久しぶりです(^^ゞ
すっかり掲示板見てなくてスミマセン

コウタさん、おめでとう(≧∇≦)b
やっと解放されて自由を満喫ですね〜
またご一緒しましょうね(^^)

ダブルクロスはまだ購入してなくて、連休中は用事があるので、連休明けから開始する予定ですよ〜

ジジさんも修理終わったら、やりましょうね
1からになっても付き合いますよー(^^)v

Re: のんびりと末永く遊んで頂ける狩友様を募集したいです【募集停止中】 ( No.288 )
  • 日時: 2017/10/23 17:30
  • 名前: コウタ (ID: HvlyfmVl)

ジジさんさすらいさん流れのかりびとさんお久しぶりです!私の事覚えてますかね?
あっ、でももう誰も見てないか・・・
誰か見てる事を願ってここに書き残しておきます。

もしTwitter、あっディスコードでも大丈夫ですがやってたらここのスレにて教えて下さいm(_ _)mまた皆さんで狩りが出来ることを望みます・・・

もし、見ていたらスレえの伝言よろしくお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ