狩友募集掲示板

アルバトリオン ハメ瞬殺隊!
  • 日時: 2016/10/04 05:31
  • 名前: ゆーさま♂ (ID: DgjrHavC)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

アルバトリオンを瞬殺するptです!
ボウガンは使いこなせますが、瞬殺はやったことありません…
なので、瞬殺と同時にその知識も教えてほしいです!
ヘビィ×3 ライト×1pt で麻痺と睡眠を使った瞬殺をしたいと思います。
予定では、ライトのスキルは 状態異常攻撃+2 反動軽減+2 装填数UP
です。
ヘビィのスキルは 見切り+3 攻撃力UP【中】 貫通弾・貫通矢UP 逆恨み
です。 初心者なのですが、皆さんと楽しく瞬殺したいです!
同行者募集中です♪  ttps://www.youtube.com/watch?v=o_kfoxvfMmY 参照


                    ◇注意事項◇

     集会所には様々な設定のある部屋が多数あります。その中でこの集会所の決まり
     などあったり、不公平なく皆が楽しく遊べるようにするマナーなどもあります。
     なので、当然の流れでやった事に応じて罰も与えられます。色々複雑ですが、こ
     れらを守れれば問題なく楽しく遊べます。このような規則を作った自分も、なる
     べく相手を不快な思いをさせないよう気をつけます。下のような事項を守って、
     皆楽しく狩れるようにしましょう!         (重視をするのはマナー)



   まずは、独自の決まりに関しての事項です。この決まりは楽しくする為だったり、盛り上げる
  為だったり、戦闘に関してだったりします。分からない事に関しては話し合いをします。

 ・入室した時に挨拶を!
 ・事前にフレリスで状況確認!
 ・基本的には、(来れない>来れる)が常識
 ・人に対して冷たくしない
 ・話し合いを重視
 ・できれば明るめのチャットで!
 ・なるべくフレンドのみの募集
 ・HRで差別は厳禁(参加条件なら退出OK)
 ・アニメキャラのなりきりも積極的に!(キャラによる話の不参加はNG)
 ・早とちりもダメ、待たせもダメ
 ・HRは200〜999(場合によっては998)が基準のチームランク!
 ・ヘビィ×3+ライト のパーティーで(役割は話し合い)
 ・支給品は取らない!
 ・睡爆はやりません
 ・練習もOK!
 ・力尽きてしまった場合は励ます・本人は無理しない
 ・誰かがダメな行動をしたら注意を

 自分もこの決まりを守ります!

   次は、大事なマナーの事項です。このマナーは相手を不快にさせない、何よりも
          −−−−−相手を傷つけない・させないーーーーー
  ための重要な事項でありルールと同じくらいの値はある。絶対に守るように。
 
Lv. 1〜3
 ・個人情報を載せない(携帯番号程度)
 ・上の名前を訊かない
 ・何かを例えた悪口を出さない。
 ・返信を急がせない。
 ・アイテムの要求をし過ぎない。(地雷行為)
 ・むやみに部位破壊の命令をしない。(地雷行為)
 ・地雷が来た場合は無言で退出させる。(風評被害の防止のため)
 ・待たせ過ぎない。
 ・名前だけでの地雷判断は禁止

Lv. 4〜5 この辺りは退出をさせて反省させます。
 ・メールアドレスを載せない
 ・仲間外れや雑魚扱いは禁止
 ・「死ね」や「消えろ」などを発言
 ・ベースキャンプでの引きこもり(地雷行為)
 ・無理矢理別のクエストを貼る
 ・改造クエストをいきなり貼る
  
Lv. 9 逆マナーのVIPです… フレンド削除やブロック登録もするレベルです。
 ・この集会所を支配、個人情報もネットに暴露する。思わぬ事件にも繋がるような行為。


       これらの事項を守れればきっと楽しい狩りができるでしょう。
       誰もが公平で楽しく盛り上がるような狩りを期待しています!
               ありがとうございました!

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.1 )
  • 日時: 2016/10/03 01:04
  • 名前: ゆーさま♂ (ID: ZhzOyn1x)

フレンドコードは 4012-6603‐4393 です!
協力してくれればありがたいです…

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/03 18:40
  • 名前: 百夜 (ID: 46AEOMue)

ヘビィボウガンの装備教えていただけますか?

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/03 19:32
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: /DynnSMJ)

参照の動画に乗ってるよ
グラン=ダオラだね

ヒーラーつけれる女ハンターじゃないとダメだったりするのかな?
装備の細かい性能までは知らないもので

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/03 23:28
  • 名前: miiふぉん (ID: ZhzOyn1x)

いいな〜
瞬殺する準備すら…

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/04 01:51
  • 名前: ゆーさま♂ (ID: DgjrHavC)

>>2-3
ヒーラー装備に関しては、三眼のように空きスロが3あればいいと思います!

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/04 03:53
  • 名前: ゆーさま♂ (ID: DgjrHavC)

アルバでは(麻痺→気絶→睡眠)→()内の繰り返しが効果的です。
また、いかに5発の麻痺弾を撃った後 貫通弾ラッシュができるかが瞬殺のカギとなります。

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/04 10:14
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: J5BTWRQh)

麻痺後徹甲榴弾撃ちまくりですか・・・
サポガンは多分神ヶ島かな?麻痺睡眠徹甲榴弾撃てるのってそれしか浮かばない
(ライトに詳しくないだけ)

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/04 17:57
  • 名前: ゆーさま♂ (ID: DgjrHavC)

多分、大神ヶ島【出雲】だと思います!

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/04 18:27
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: J5BTWRQh)

野良で試したんですが全弾装填後なら麻痺→気絶→睡眠の一周はなんとかなりました、その後2度目の麻痺までに少し動かれてしまいました
気絶中にいくつか麻痺再蓄積すれば良いのかな・・・?
また試してみます

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/04 19:29
  • 名前: 太陽 (ID: HhwVItKh)

俺太陽です
HR999です
ハメ大好きなのでフレお願いします

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/04 20:58
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: J5BTWRQh)

スキルは動画とは違いますがグランダオラ試してみました・・・
ヘビボ自体あまり慣れてないでのしゃがみ撃ちのタイミングと距離の取り方がなかなかうまく行きません^^;

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/07 17:34
  • 名前: ゆーさま♂ (ID: jD0aqjHD)

>>10
太陽さん、お願いします!

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/07 21:16
  • 名前: ゆーさま♂ (ID: jD0aqjHD)

反動軽減があるかで大変変わります!

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/09 17:50
  • 名前: ゆーさま♂ (ID: Emq3h6hX)

あげ

Re: アルバトリオン ハメ瞬殺隊! ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/10 15:13
  • 名前: ゆーさま♂ (ID: QzH7uW7e)

あげあげ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ