狩友募集掲示板

【幻影猟団】初心者歓迎
  • 日時: 2016/09/25 23:01
  • 名前: DD (ID: 2tVTwyhD)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

流行った時代を逸してはじめたため、全然進んでないです。一緒に狩って並行して進める方募集しまーす。

【主について】
・自分は、3からずっとある程度やってきていますので、初心者でも説明しながら一緒に進めていきましょう!

・HRは発売当初ちょろっとやって今2ですが、みんなに合わせるため、最初っからでもいいです。

・社会人なのでオン率低いかもですが、ゆっくり一緒に進みましょうね〜



【オン時間】
夜になるかと思います。土日祝はいつでもー

【募集人員】
初心者3名男女問わず、増えてもいいです

【ルール】
1.と言うかこれが全てですが、一緒に楽しく狩りできて、一緒に成長できるかた、熟練者はデータ消してやり直してくださいw

2. 基本的にLINEで打ち合わせ、スカイプで狩り狩りでいいと思ってます。

3. モラルを守って頂ける方ならどなたでも( ^∀^)


四人集まったら、募集打ち切る予定ですが、数人集まり次第、ルールなど、詳細相談して決めたいです。


一緒に成長したい!と思う方は
こちらのスレッドに返信願います。

Re: 【幻影猟団】初心者歓迎 ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/25 19:10
  • 名前: DD (ID: 2tVTwyhD)

あげまーす

Re: 【幻影猟団】初心者歓迎 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/25 19:50
  • 名前: ザワ (ID: xDmVavrc)

初めまして。

ぜひ、ご一緒させて頂きたいと思ってます。

よろしくお願いします。

Re: 【幻影猟団】初心者歓迎 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/25 20:28
  • 名前: DD (ID: 2tVTwyhD)

ご返信ありがとうございます。
初めましてー( ^∀^)

一旦、skypeIDを貼るので
そちらにご連絡頂ければと思います。

skypeID: daiheiii

Re: 【幻影猟団】初心者歓迎 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/25 23:02
  • 名前: DD (ID: 2tVTwyhD)

ザワさんありがとうございます!

ひとまず、あとお二方お待ちしております!!

Re: 【幻影猟団】初心者歓迎 ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/26 13:52
  • 名前: DD (ID: uFMnkkD8)

あげまーす

Re: 【幻影猟団】初心者歓迎 ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/26 22:58
  • 名前: DD (ID: iElifGCM)

前の4gで一緒にやってた子が加わったので
あととりあえず一人ー
あげまーす

Re: 【幻影猟団】初心者歓迎 ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/27 09:20
  • 名前: DD (ID: NE8r5Swu)

あげまーす。

Re: 【幻影猟団】初心者歓迎 ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/27 21:14
  • 名前: DD (ID: NE8r5Swu)

あげまーす

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ