狩友募集掲示板

◆◇◆猟団again◆◇◆
  • 日時: 2016/10/08 19:16
  • 名前: スターク (ID: yla5Cdjo)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

猟団againは、
◆生焼け肉が出来た◆
へと変更になりました!

>vert 様
スレが変わって申し訳ありません。
内容も多少変わりましたが、よろしければご一緒に狩りに行きましょう!
ご参加お待ちしております☆

Re: 【9/22創設】“猟団again” ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/25 22:24
  • 名前: IZNG ◆uOvB1dYeEE (ID: NB4vuY.5)

自分だけ早く落ちて申し訳ないです…
ただ時間の都合があるので…!
あと回線落ちが多くてすみません…
もう自分のことは1回クエストやったら1回落ちるくらいの認識でいてもらえると助かりますw
もう一つあるのですがIZNGという名前をうちにくかったらナギと呼んでもらえれば楽だと思います
IZNGはIZANAGI(イザナギ)から来てるので…
ペルソナ4のイザナギが好きだからイザナギですw
とにもかくにもとりあえず皆さんと合流できてよかったです!
最後に予想外に皆さんガンナーだったので剣士だとたぶん射線の邪魔だと思います
なので自分もガンナーに移行しようかなと思います
ただ自分はガンナー苦手なので多少上手くなるのに時間がかかりますがw

Re: 【9/22創設】“猟団again” ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/25 22:25
  • 名前: スターク (ID: shAjhDNO)

>IZNGさん

狩り、お疲れ様でした!!
追加できましたので、上のコメントは削除してもらって大丈夫です!

ナギさんと次回から呼ばせていただきます!
楽しかったですね、またよろしくお願いします。

Re: 【9/22創設】“猟団again” ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/25 22:28
  • 名前: スターク (ID: shAjhDNO)

★《第2回“ひと狩り会”開催》★

現在2枠空いています!
残り30分ほどですが、良ければお立ち寄りください!

Re: 【9/22創設】“猟団again” ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/25 23:15
  • 名前: スターク (ID: shAjhDNO)

★《第2回“ひと狩り会”終了》★

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

初の満室となったため、バタバタして申し訳なかったですm(._.)m

次回も開催するときは、またこちらに掲載させていただきます。

初期装備でのゲリョスはなかなかに大変でした…>_<…

Re: 【9/22創設】“猟団again” ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/26 20:17
  • 名前: ARISU (ID: f1VBvT5/)

スタークさん昨日は寝落ちですみませんでした

Re: 【9/22創設】“猟団again” ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/26 21:50
  • 名前: スターク (ID: baE3d.YQ)

>ARISUさん

寝落ちだったんですね!
体調不良などではなく良かったです。
またお時間が合うときに狩りに行きましょ!

Re: 【9/22創設】“猟団again” ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/26 22:34
  • 名前: ARISU (ID: f1VBvT5/)

スタークさん昨日は寝落ちですみませんでした

Re: 【9/22創設】“猟団again” ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/27 21:10
  • 名前: スターク (ID: rH3FGNEE)

◆猟団again◆
★《第3回ひと狩り会》開催中★

《開催日時》9月27日21:00〜23:00
《募集HR》1〜3
《集会所識別番号》02-8562-3808-7295
《パスワード》2580

今回も体験会としてオープンなスタイルで実施します。
そのため、猟団への加入は不要です。

参加希望のハンター様は、下のテンプレを使って参加表明の書き込みをお願いします!

−−−−テンプレ−−−−−
《HN》
《HR》
《参戦時間》
−−−−−−−−−−−−−

用意するものは、
・HR1〜3のキャラ
・モンハン愛
・大人の対応ができるマナースキル


狩猟内容は、集会所★1のクエを気楽に回していきたいと思います。
大型のモンスターに、みんなで挑んでみましょう!
モンスターを倒すことだけが目的ではありません。
ハチミツや鉱石系などの採集もしながら、のんびりと狩りをしましょう。

大きめのモンスターを初期装備で狩るハラハラ感は、新鮮でとても楽しいです(≧∇≦)

この“ひと狩り会”のために、サブキャラ作成してのご参加も大歓迎です。
慣れない武器の練習でも構いません!

“みんなでワイワイと楽しく狩りをする”
これがテーマです!

コミュニケーションは、ゲーム内チャットを利用しています。LINEが可能な方は、専用グループの用意もあります。



猟団長も半年ぶりの狩りのため、ポンコツです…>_<…
さらに最近は何かと忙しく、まだまだ初期装備です。
お手柔らかにお願いしますm(._.)m

Re: 【9/22創設】“猟団again” ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/27 17:23
  • 名前: IZNG ◆uOvB1dYeEE (ID: XaIOG0v1)

《HN》IZNG
《HR》1
《参戦時間》21:00〜22:00
今回も落ちまくりますがよろしくお願いしますw
あと今回は基本ガンナーでいきたいと思ってます!

Re: 【9/22創設】“猟団again” ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/27 18:18
  • 名前: 乱菊さん (ID: na9qPv.j)

《HN》乱菊さん(らいち)
《HR》1
《参戦時間》21:00〜

Re: 【9/22創設】“猟団again” ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/27 22:55
  • 名前: スターク (ID: rH3FGNEE)

◆猟団again◆
★《第3回ひと狩り会》終了★

本日の“ひと狩り会”は終了しました!

ナギさん、乱菊さん、今日も楽しい狩りをありがとうございました。

クエをサブタゲや乱入モンスターなど、今までスルーしがちだったところも楽しんでいく“ひと狩り”はとても楽しいですね(≧∇≦)

今回は新規のハンター様は訪問されませんでしたので、次回お待ちしております!

Re: “猟団again”【団員募集中】 ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/28 22:04
  • 名前: ARISU (ID: IQs7xruU)

人狩りかいあったこと呼んでなくて知りませんでしたスミマセン

Re: “猟団again”【団員募集中】 ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/29 10:44
  • 名前: vert (ID: /eEAyhyM)

こんにちは!
昨日起動したばかりの初心者です(´・ω・`)
in率かなり低めですが大丈夫でしょうか?

Re: “猟団again”【団員募集中】 ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/29 12:01
  • 名前: スターク (ID: B8iVt8er)

>ARISUさん

またお時間合うときにぜひ狩りましょう!

Re: “猟団again”【団員募集中】 ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/29 12:10
  • 名前: スターク (ID: B8iVt8er)

>vertさん

はじめまして、スタークです。
初心者様も、もちろん歓迎しております(≧∇≦)
私自身も半年ぶりの狩りですので、いつもあたふたしています。

イン率は、1週間に1〜2回会えればぐらいで良いのかなって思います。
仕事や勉強など、狩り以外にも色々ありますからね!

本日“ひと狩り会”を実施する予定です。
もし夜にお時間あれば一度ご一緒しましょう!

“again”の狩りは、
採集もサブタゲも、メインやサブに関係のない大型モンスターも、まとめて楽しむ感じです。

だから5分以内の帰還など効率的な狩りとは、ほど遠いです(。-_-。)

それでも「いいぜ!」ってときは、ぜひご参加ください!

Re: “猟団again”【団員募集中】 ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/29 18:44
  • 名前: vert (ID: T.gKFb4u)

ありがとうございます!
是非参加したいです!

が、私のほうが来週まで忙しくて…用事が終わり次第連絡します(*´ `*)

Re: “猟団again”【団員募集中】 ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/29 18:46
  • 名前: ARISU (ID: GaGMPjyc)

スタークさんフレンド間違えて消してしまったので番号お願いします

Re: “猟団again”【団員募集中】 ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/29 20:50
  • 名前: IZNG ◆uOvB1dYeEE (ID: w3vcNnQg)

部屋番号
64-6264-5790-7198
◆猟団again◆
★《第3回ひと狩り会》開催中★

《開催日時》9月29日21:00〜23:00
《募集HR》1〜3
《集会所識別番号》64-6264-5790-7198
《パスワード》2580

猟団長のスタークさんが遅れているのでかわりにかきこませていただきます!
今回も体験会としてオープンなスタイルで実施します。
そのため、猟団への加入は不要です。

参加希望のハンター様は、下のテンプレを使って参加表明の書き込みをお願いします!

−−−−テンプレ−−−−−
《HN》
《HR》
《参戦時間》
−−−−−−−−−−−−−

用意するものは、
・HR1〜3のキャラ
・モンハン愛
・大人の対応ができるマナースキル


狩猟内容は、集会所★1のクエを気楽に回していきたいと思います。
大型のモンスターに、みんなで挑んでみましょう!
モンスターを倒すことだけが目的ではありません。
ハチミツや鉱石系などの採集もしながら、のんびりと狩りをしましょう

この“ひと狩り会”のために、サブキャラ作成してのご参加も大歓迎です。
慣れない武器の練習でも構いません!

“みんなでワイワイと楽しく狩りをする”
これがテーマです!

コミュニケーションは、ゲーム内チャットを利用しています。LINEが可能な方は、専用グループの用意もあります。

Re: “猟団again”【団員募集中】 ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/29 22:20
  • 名前: スターク (ID: FI74sPQB)

◆猟団again◆
★《第4回ひと狩り会》終了★

ナギさん、掲示板への掲載ありがとうございました!

乱菊さん、部屋立てありがとうございました!

今日は回線落ち率が異常でしたが、楽しく狩りができて良かったです!
また近日中に行きましょう!

Re: “猟団again”【団員募集中】 ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/29 22:23
  • 名前: スターク (ID: FI74sPQB)

>vertさん

了解しました!
また落ち着きましたら、ご連絡ください(≧∇≦)

>ARISUさん

フレコは、またご一緒したときに交換しましょう!!

Re: “猟団again”【団員募集中】 ( No.49 )
  • 日時: 2016/10/01 15:13
  • 名前: スターク (ID: B.K.vM8e)

◆猟団again◆
★《第5回ひと狩り会》開催予定★

《開催予定日時》10月1日19時〜
《クエスト形式》★1クエスト
《集会所識別番号》部屋作成後に記載
《パスワード》2580

10月になりました。
今年も残り3ヶ月(。-_-。)
1年は、ほんとにあっという間ですね。

本日19時から“ひと狩り会”を開催します!

いつもZ順で、のんびりとクエストを回しています。

参加メンバーはHR1のため、始めたばかりのハンター様もご一緒に楽しめると思います。

おっとりしたメンバーばかりなので、同じようなハンター様だとうれしいです(≧∇≦)

19時近くになりましたら、《集会所識別番号》を記載します!

では、本日もよろしくお願いします!

Re: ◆◇◆猟団again◆◇◆ ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/01 18:55
  • 名前: スターク (ID: B.K.vM8e)

◆猟団again◆
★《第5回ひと狩り会》★

《開催予定日時》10月1日19時〜
《クエスト形式》★1クエスト
《集会所識別番号》42-2324-9861-2960
《パスワード》2580

いつもZ順で、のんびりとクエストを回しています。

参加メンバーはHR1のため、始めたばかりのハンター様もご一緒に楽しめると思います。

おっとりしたハンターばかりなので、同じようなハンター様だとうれしいです(≧∇≦)

では、本日もよろしくお願いします!

Re: ◆◇◆猟団again◆◇◆ ( No.51 )
  • 日時: 2016/10/01 21:55
  • 名前: スターク (ID: B.K.vM8e)

◆猟団again◆
★《第5回ひと狩り会》★

無事終了しました!

今回は途中から、解放済みキャラで遊ばせてもらえて楽しかったです。
またよろしくお願いします!

Re: ◆◇◆猟団again◆◇◆ ( No.52 )
  • 日時: 2016/10/07 20:34
  • 名前: IZNG ◆uOvB1dYeEE (ID: nKAPF0/y)

今回も代理で書き込ませていただきます!
◆猟団again◆
★《第6回ひと狩り会》★

《開催予定日時》10月7日20時半〜
《クエスト形式》★1クエスト
《集会所識別番号》35-3863-2132-0616
《パスワード》2580
いつもz順にクエをやっております
新規の方も気兼ねなく参加してください!
久々になってしまいましたがまたよろしくお願いします!

Re: ◆◇◆猟団again◆◇◆ ( No.53 )
  • 日時: 2016/10/07 21:28
  • 名前: IZNG ◆uOvB1dYeEE (ID: nKAPF0/y)

◆猟団again◆
★《第6回ひと狩り会》★

猟団長を含む猟団員が集まれないのと新規の方の参加がいらっしゃらないので終了させていただきますm(_ _)m

サイトマップ