狩友募集掲示板

まったりのんびりやりませんか
  • 日時: 2016/09/12 19:29
  • 名前: Y (ID: FCriBzRW)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

弱いんですけど、まったりのんびり長くあそびたいです!

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: まったりのんびりやりませんか ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/13 17:27
  • 名前: ティムタム (ID: gFuUya4s)

まだHR4ですが、良ければお願いいたします

Re: まったりのんびりやりませんか ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/13 18:13
  • 名前: Y (ID: ujZAXKmL)

ティムタムさん
私6ですー
それでもいいですかー?

Re: まったりのんびりやりませんか ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/13 18:53
  • 名前: yama (ID: qjPbzZyA)

こんにちはー
自分も上手ではないので、あまり上手すぎない狩り友探してます(`・ω・´)
よければ一緒にやりましょー♪

Re: まったりのんびりやりませんか ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/13 19:21
  • 名前: 村人A (ID: 4pdyq5DQ)

はじめましてー。
ガチンコとは程遠く、しっちゃかめっちゃかな楽しみ方をしている僕です。
ランクなんて気にせず、通話しながらワイワイと毎晩のように活動してます。
迷惑でなければ、ご返信いただきたいですー

Re: まったりのんびりやりませんか ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/13 19:21
  • 名前: Y (ID: ujZAXKmL)

yamaさん
ありがとです!よろしくです!

Re: まったりのんびりやりませんか ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/13 19:22
  • 名前: Y (ID: ujZAXKmL)

村人Aさん
ありがとですー!まったりわいわいやりましょ!

Re: まったりのんびりやりませんか ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/15 21:19
  • 名前: ガチホモP (ID: 2WxSvY0M)

初めまして。
久々に復帰して狩友探しています!

ほとんどやってなかったので
まだ色んな装備作成中で雑魚ですが
よければグル加入させて頂きませんか?

Re: まったりのんびりやりませんか ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/17 15:48
  • 名前: 黄昏 (ID: 5AJnohdJ)

まだ募集してますか?
してたら参加したいです。
よろしくお願いします(^-^)/

Re: まったりのんびりやりませんか ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/17 22:57
  • 名前: Y (ID: dWZwZkTK)

グループとかは作ってないですー
それでもいいですか?
募集はいつまででもしてます!

Re: まったりのんびりやりませんか ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/17 22:58
  • 名前: Y (ID: dWZwZkTK)

主のHRは33になりました!弱くてすみません…それでもよければ遊んでくださいー

Re: まったりのんびりやりませんか ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/18 15:05
  • 名前: bgbg (ID: 85PFHglR)

ラインのidは?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ