狩友募集掲示板

幻想狩人戦線
  • 日時: 2016/09/05 20:43
  • 名前: アリス (ID: SOb0U0x8)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

え〜と、今回は、下手くそだけどみんなで支え会える場を作りたくて開かせて貰いました。
私なりに頑張っていくので宜しくお願いします!

まずは、注意事項1 改造に手を出した人は、お断りです。
        2 マナーのある人で有ること。
        3 挨拶をちゃんとする人。
        4 寝落ちしてもお互いに責め合わないこと。
        5 HRや装備にかんしては、自由。
        6 乙しても励ましあうこと(重要)

この点を守ってくれる人は、下手くそなりに手伝うので、宜しくお願いします。
勿論、初心者さんでもOKです!

Re: 幻想狩人戦線 ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/05 21:45
  • 名前: アリス (ID: SOb0U0x8)

書き忘れていましたが、フレコードとプレイヤーネーム·キャラネームを書いてください。(重要)

私のも書いておきます。

プレイヤーネーム  ゆり
コード   0232_9412_3480
キャラネーム   アリス
HRは、108で、
得意なのは、弓です。たまに剣士も使ってます。

宜しくお願いします。

Re: 幻想狩人戦線 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/05 22:05
  • 名前: じぐ (ID: P82QLl7b)


プレイヤーネーム  じぐ
コード   5069_3999_7655
キャラネーム   maksim
HR:305

あまり頻繁に顔は出せませんが クエスト手伝いします

Re: 幻想狩人戦線 ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/05 23:52
  • 名前: アリス (ID: SOb0U0x8)

じぐさん>分かりました。
何時イン出来そうですか?
夜なら何時でもいいですよ

Re: 幻想狩人戦線 ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/06 11:57
  • 名前: leaf ◆YnbCss8R5c (ID: OdFUMvPU)

いつか時間が合えばご一緒したいです

Re: 幻想狩人戦線 ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/06 18:14
  • 名前: アリス (ID: /jTd3c9o)

leafさん>分かりました。私もご一緒してみたいですね。

Re: 幻想狩人戦線 ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/07 18:39
  • 名前: アリス (ID: P3jQmhqY)

今日は、開きたいと思います!11:00から開くので宜しよければ宜しくお願いします。

内容  困ったクエのお手伝い!

サイトマップ