狩友募集掲示板

楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん
  • 日時: 2017/05/19 20:10
  • 名前: ふぅちゃま (ID: FQiecSG7)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

楽しく狩り隊!アイルー村のルール説明です。

アイルー村は現在11名で活動しております♪
新メンバー夜メイン女性1名募集中(*´`)
姉妹グル立ち上げにつき
メラルー村は新規10名募集中です☆

1 常識の無い方はご遠慮下さい
2 モンハン歴、HR、性別は問いません
3 25歳以上の方しか募集しません
4 自分勝手な方は争いになるので要りません
5 下ネタに耐性の無い方はご遠慮下さい
6 クエストに失敗しても許せない方は他をあたってください
7 熱く語りすぎてケンカをするのはお辞め下さい
8 出逢い目的の方はこのグルチャに相応しくありません
9 イン率の低い方や挨拶、コミュ無しの方は除名対象です
10 装備自由!モットーは「服装は個人の最大の自由だ!」
11 武器も自由です!ただし裸はNG!
12 差別をしないで下さい
13 みんなで協力しましょう!誰にも優しく(*^^)
14 人に任せきりは辞めましょう。寄生しない
15 どうしてもソロで出来ないクエストはお手伝い☆
16 みんな仲良く楽しく狩りましょう!コミュ優先♪
17 最低限のルールを守って仲間内ではタメ口でOK
18 ガチ勢の方はご遠慮下さい
19 最低週1日1クエでも参加する事
20 もし19が難しいならグルに顔出しする事!コミュ大事
21 グルメンと遊ぶ場合は野良入れ禁止!
22 野良は1人で行きましょう(野良で集まらない)
23 スタンプテロも良いですが出来るだけ会話優先で
24 幽霊部員はコミュ優先のグルなので強制除名対象です
25 メンバー間の個チャは厳禁(現金)

ルールとは別に…
楽しく会話しながら仲良く遊ぶグループです。
空気を読めなかったり、雰囲気を壊す行動はお辞めください。
挨拶は人に言われてするものではなく、自発的に出来なくてはならない常識と考えています。
挨拶はきちんとしてくださいね(。・ω・。)

以上の事を守って頂けない場合は
強制的に除名させて頂く事がありますので
ご理解頂けますよう宜しくお願いします。
また場合により項目が増える可能性がありますので
その点につきましてはあしからず(*`・ω・)ゞ

掲示板でコメントを残して頂きまして
その後私が返事と共にID載せます。
面談後に加入という形で進めます。
お手数おかけしますが宜しくお願いします( ´・・)

また他にも決まりや自己紹介ページをわかり易く用意していますので
加入直後でも打ち解けやすいと思います(*´罒`*)
比較的にコミュニケーションを大事に考え
アイルー村の様なグループを目指しています♪

とにかくモンハンが好きな方で
常識のある方であれば大歓迎です!
楽しく狩り隊!で一緒に
仲間達との絆を深めながら
素敵なハンターLIFEを送りませんか?

皆様の参加お待ちしております!

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/30 06:54
  • 名前: ふぅちゃま (ID: 723CeSlv)

(´∀`∩)↑age↑

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/30 07:57
  • 名前: ヌメラ (ID: N1rhtl5I)

村なんて素敵です!

是非参加させて下さい!

質問等がありましたら遠慮なく聞いて下さい!

仕事の場合返事が遅れると思いますのでご了承下さい!

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/30 08:26
  • 名前: なお (ID: K3MPWels)

初めまして
アイルー村に住みたいです(^^)/
HR7 Siesta
よろしくお願いします。

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/02 08:07
  • 名前: ふぅちゃま (ID: 1ZQeuJ1z)

>>2
>>3

お2人共連絡下さいませ(っ´ω`c)

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/02 08:08
  • 名前: ふぅちゃま (ID: 1ZQeuJ1z)

あげまーす(*`・ω・)ゞ

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/02 19:26
  • 名前: ふぅちゃま (ID: 5QV.cl1r)

(´∀`∩)↑age↑

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/03 06:04
  • 名前: ふぅちゃま (ID: 6EvJbtBH)

あげまーす(´∀`∩)↑age↑

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/03 19:22
  • 名前: ふぅちゃま (ID: 6EvJbtBH)

(↑▽↑)アゲアゲ

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/05 07:56
  • 名前: ふぅちゃま (ID: OLovUQdy)

あげます٩(。•ω•。)و

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/06 06:34
  • 名前: ふぅちゃま (ID: KGjPdUX5)

あげますヾ(。>&#65103;<。)ノ゙&#10023;*。

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/07 09:07
  • 名前: ふぅちゃま (ID: /z9DKDKa)

只今女性ハンター様募集中です(&#9825;´艸`)

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/10 10:27
  • 名前: ふぅちゃま (ID: HW9Cc1aZ)

女性ハンター様で野良ってて
グループに入りたい方
いらっしゃいませんか?(&#9825;´艸`)

時間帯、イン率は特に指定は無いので
自由なグループになってます(っ´ω`c)

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/10 11:25
  • 名前: ヘムタイブラ(ヘムヘム♪) (ID: O6CscBx3)

いつも野良でお手伝いやったり、たまにフレさんとやったり、してるものです。
あの、LINEの使い方があまりわからないのですが、LINE出来ないと無理ですよね?
旦那に設定してもらって、旦那としかしたことないのでよくわかってないんです。
お返事待ってます。

主に深夜以外の空き時間に1日五時間近くウロウロしています(笑)

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/10 23:00
  • 名前: ふぅちゃま (ID: JSxC8zjw)

>>13

コメントありがとうございます(&#9825;´艸`)
LINEの友達追加の所で
「ふぅちゃま」と出ましたら
それが私なのでトークで連絡頂ければ
こちらでグループ加入の対応をさせて頂きます!

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/12 09:18
  • 名前: ふぅちゃま (ID: YaPvsVlL)

あげます(o ̄∇ ̄o)♪

Re: 楽しく狩り隊!アイルー村の村長さん ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/14 11:20
  • 名前: ふぅちゃま (ID: 08lTHHyj)

ひと狩りいこうぜ!
(・×・(゜Д゜(・◇・(・Σ・(´∀`)・j・)・ω・)・w・)^ω^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ