狩友募集掲示板

【追加募集・先着2名♪】 GGL《MHX LINE通話グループ》
  • 日時: 2016/08/09 14:36
  • 名前: ひっぷほっぷだんさー (ID: qP8ooBCI)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

どうも!
現在、勉強と向き合わなければならない時期(笑)のひっぷほっぷだんさーと申します♪

当グルでは、日々勉強や部活に励んでいる学生ハンターさんのみを募集します!
時間を気にせずまったり狩るグルですので、改造者やガチ勢の方はご遠慮ください

現在18名(男性15名・女性3名)で活動しています。
かなりおしゃべりなグループで、朝起きたら未読が500を超えていることもよくあります(笑)おしゃべりが好きな方は大歓迎です♪
狩りをするときにはグループ通話をすることが多いですが、その時の状況で通話に参加されなくても全然構いません!ホントに気軽ですw(* ̄∇ ̄*)

なお、恥ずかしながらLINEのQRコードを持っていない為、加入希望の方は方はお手数ですが、QRコードを貼って頂けると大変幸いです。
確認がとれ次第、削除して頂いて構いませんので、ご協力よろしくお願いします。

何か質問等ありましたら、お気軽にご相談ください。

素晴らしいハンターさんの加入を心よりお待ちしております♪

サイトマップ