狩友募集掲示板

募集停止中 真面目な狩りともの会
  • 日時: 2016/08/18 22:52
  • 名前: ここあ (ID: BDrUX7/0)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

活動停止中です

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/05 00:21
  • 名前: ぽんきち (ID: 8m2dkTtK)

ここあさん、銀さん
こちらこそありがとうでした!
私は明日もインできると思いますが、お疲れのときは無理しないでくださいねー!

ではではおやすみなさーい。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/05 21:29
  • 名前: ぽんきち (ID: 8m2dkTtK)

皆さんこんばんわー。

今夜もお邪魔させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
ではまた後ほど〜。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/06 01:04
  • 名前: ぽんきち (ID: .zW6xoCk)

ここあさん、プチ樽さん
今日はクエお付き合いありがとうでした!
また色々行きましょうね!

ではおやすみなさーい。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/07 02:42
  • 名前: ぽんきち (ID: 4EEtdLTr)

今日も皆さんお世話になりました。
おかげで白疾風防具は強化が終わりそうです。
明日もお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします。

それでは、おやすみなさーい。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/07 22:16
  • 名前: ぽんきち (ID: 4EEtdLTr)

ここあさん
了解です!眠いときは寝よう(笑)

今日は私も長くはやれないので、適当に遊んで寝まーす。
それではまたー。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/08 00:21
  • 名前: ぽんきち (ID: FQ4Wccn.)

皆さんお疲れさまでした。
いつも私のクエお付き合い感謝です。
また遊んでください。

それではおやすみなさーい。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/09 01:22
  • 名前: ぽんきち (ID: sriJkED/)

今日も皆さんお疲れさまでした。
アイテム無し捕獲とアマツ、いつかリベンジ行きましょうね!

それではおやすみなさーい。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/09 19:59
  • 名前: ぽんきち (ID: sriJkED/)

こんばんわ。

ん?あの後また何かあったのですか?
問題が解決してないのであれば、私はしばらくお部屋には行かないようにしますので、解決したらまた遊んでください。

それではまた。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/09 21:49
  • 名前: ぽんきち (ID: sriJkED/)

とりあえず大丈夫なのかな?
私の気にしすぎならごめんなさいね。

さて、せっかくお部屋があるようですが、ちょっと昨日から体調がいまいちなので、今日はお休みします。
元気になったら、また遊んでください!

それではまたー。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.28 )
  • 日時: 2016/08/11 00:33
  • 名前: ぽんきち (ID: ZWOfr8yG)

ここあさん
お部屋に戻ろうかと思いましたが、ちょっと眠気に負けそうなのでこのまま寝ますねー。

おやすみなさーい。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.33 )
  • 日時: 2016/08/11 21:02
  • 名前: ぽんきち (ID: ZWOfr8yG)

こんばんわ。

銀さん
こちらこそ、居場所のない自分と遊んでいただき、ありがとうございました。
まだまだご一緒したかったので、またいつか遊んでください!

ここあさん
ごめんなさい、今日も体調が良くないのでお休みしますー。
元気になったらまたよろしくお願いします。

まだまだ暑い日が続きそうですので、皆さんも体調には気をつけてくださいねー!
それではまた。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.35 )
  • 日時: 2016/08/12 08:00
  • 名前: 鈴 (ID: nSh4H0lv)

戻るのが遅くなってごめんなさい。
銀さん、驚いたけど、話せて良かったです。
諸事情は置いておいて、とりあえず、戻って来てくれるって言ってくれてありがとう。 
これからもよろしくお願いします。
後、昨日最後に頼んだ事、忘れて下さい。
もう少し、様子を見てみようかと思って。
ごめんね、ありがとう。

ぽんきちさん、早く体調治るといいね。
そして、一緒に遊ぼ。 

ここあさん、昨日は遅くなって戻れなくなったあげく、初めての招待に失敗してごめんね。
こんな私だけど、これからもよろしくお願いします。

おやすみなさ〜い。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.40 )
  • 日時: 2016/08/12 22:13
  • 名前: ぽんきち (ID: ayVe28iD)

こんばんわ。

状況は良くなってきたのかな?
これからもみんなで遊べるとうれしいです。

とりあえず、体調のほうは薬飲んだおかげか、だいぶ良くなりました。

お部屋一応作っておきますので、もし都合あう方いらしたらどうぞ。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.41 )
  • 日時: 2016/08/12 23:01
  • 名前: ぽんきち (ID: ayVe28iD)

お部屋閉めました。
おやすみなさーい。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.43 )
  • 日時: 2016/08/13 19:32
  • 名前: ぽんきち (ID: jqtBU2J9)

銀さん
私のほうは大体良くなりましたが、今度は銀さんまで・・・;
私の周りも熱出していた人何人かいましたので、流行っているのでしょうか。
なにはともあれ、ゆっくり休んでくださいね!
元気になったら、また遊んでください!

ではでは。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.44 )
  • 日時: 2016/08/14 12:14
  • 名前: 鈴 (ID: pQZUS8k6)

ぽんきちさん、銀さん、体調が早くよくなると
いいですね。

ここあさん、お話しがあるのですが、お時間
取れますか。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.46 )
  • 日時: 2016/08/14 18:07
  • 名前: 鈴 (ID: Ceeh00BZ)

銀さん、すごく残念です。
結局、役にたてなくてごめんなさい。
でも、もしまた気が変わったら、是非、もう何も考えたりしないで、皆で楽しく遊びましょうね。待ってますね。

ここあさん、ここの皆様とは関係ない事で、
お話しを聞いて貰いたかったのですが、今は
無理そうですね。。
もし、またお部屋が出来たら、よろしくお願い
します。

ぽんきちさん、体調、大丈夫ですか?
よくなったら、また遊んで下さいね。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.48 )
  • 日時: 2016/08/14 21:59
  • 名前: ぽんきち (ID: tLhBOzmY)

こんばんわ。

銀さん
うーん、体調良くなったらまた遊べると思っていたので、とても残念です。
私が他のところを辞めたとき、銀さんがとても気にかけてくれていたのが有り難かったです。
それなのに、銀さんが大変なときに何もできなくてごめんなさい。
またいつか、遊べる機会があることを願っています。

それではまた。


Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.49 )
  • 日時: 2016/08/14 22:11
  • 名前: 鈴 (ID: Ceeh00BZ)

ここあさん、ありがとうございます。
明日、よろしくお願い致します。でも、
無理そうなら、いつでも大丈夫です。
なので、無理しないで下さいね。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.52 )
  • 日時: 2016/08/15 21:43
  • 名前: 鈴 (ID: H0nGTxKd)

ここあさん、お話し聞いて貰ってありがとうございます。

ぽんきちさん、ここあさんにお話しをした内容、体調が良いときに、聞いて見てくれると
いいのですが。。

また、皆で遊びたいです。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.53 )
  • 日時: 2016/08/15 21:51
  • 名前: ぽんきち (ID: Q.MtFgNb)

こんばんわ。

すみません、バタバタしていてここをなかなか見られませんでした。
もうちょっとしたらお部屋にお邪魔します。

Re: 募集停止中 真面目な狩りともの会 ( No.55 )
  • 日時: 2016/08/15 23:02
  • 名前: ここあ ◆m68dVLRBiQ (ID: e.t87EvH)

メンバーの皆さん突然で申し訳ないのですが
諸事情によりここの活動は停止致します。
今まで付き合ってくださった皆さん有難うございました。そして申し訳ありません。
皆さんが新たな場所で楽しく過ごされることを願っています。
さようなら。

サイトマップ