狩友募集掲示板

ペア狩りしてくれる方大募集!
  • 日時: 2016/08/01 01:55
  • 名前: いろはす (ID: vdT7SRJo)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

一緒に狩りしてくれる相方さん募集中です!野良にも飽きたので長く続けられる人がいいですm(*_ _)m
HR 7
武器 操虫棍
活動時間 基本的に昼間。たまに夜中12時位から。
・3乙しても笑って許してくれる方
・楽しくワイワイ狩り出来る方
・ガチやハメはごめんなさい
・挨拶出来て、暴言はかない方
装備とかもあまり揃ってないので素材集めなどしたいと思ってます!
もちろん私でもお手伝い出来るのであればお手伝いさせて頂きますm(*_ _)m
下手くそであまり知識とかありませんが、こんな女でよければ一緒に狩りしましょー!

Re: ペア狩りしてくれる方大募集! ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/01 19:32
  • 名前: ta (ID: nzW54RpM)

始めまして★

一旦お休みしていましたが、
またモンハンしたいなー(^ω^)って思いまして(^^)
お昼はお仕事お休みの時にしかできませんが、もしよろしければご一緒したいです★

使用武器
双剣、ハンマー、ランス、ガンナーなど
だったと思います(^^)

Re: ペア狩りしてくれる方大募集! ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/02 12:50
  • 名前: いろはす (ID: z8.ZSPqJ)

taさん
お返事遅くなりましたm(*_ _)m
下手くそですが一緒に狩りしましょー!
IDとか教えていただけると助かりますm(*_ _)m

Re: ペア狩りしてくれる方大募集! ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/03 20:21
  • 名前: ta (ID: mP8NV5qq)

こちらこそ遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)
SkypeのIDでしょうか?
ちょっと直載せにすこし抵抗があるのでご一緒したときとかでもいいですかね?

Re: ペア狩りしてくれる方大募集! ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/04 17:31
  • 名前: いろはす (ID: TIlWucNc)

taさん
また遅くなりましたm(*_ _)mそうですね〜。集会所で交換しましょうか!
活動時間帯は大体何時くらいでしょうか?

Re: ペア狩りしてくれる方大募集! ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/05 18:13
  • 名前: ta (ID: vYbz/41S)

すれ違いばかりかつ身勝手な事を申し訳ないです!( ノД`)

仕事がお休みの日は昼間とかもできますが、基本は夜になってしまいますね(´・ω・`)

お都合のよろしいときでいいので♪(^o^)

Re: ペア狩りしてくれる方大募集! ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/05 19:45
  • 名前: いろはす (ID: h/OopfRL)

一応今の所は夜8時くらいまでなら出来ます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
仕事がお休みというのは土日って事ですかね?

Re: ペア狩りしてくれる方大募集! ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/06 17:05
  • 名前: いろはす (ID: QdbNs8oO)

taさん
掲示板でやりとりちょっとあれなんで
Skype ID
pooh7355で検索してくださいm(*_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ