狩友募集掲示板

一緒に狩りませんか?
  • 日時: 2017/10/09 07:28
  • 名前: 村人A (ID: yXNH.Nt2)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

はじめまして!
私は下手くそです。
初心者様や技術も知識も無いお方でも、一緒に遊べたら楽しいなって思いました。

三乙してもいいのです。
リアルは優先してください。
人の装備やスキルは個性です!
間違って吹っ飛ばされたり斬られたりしても皆で笑ってスルーしてます。


LINEグルチャでやり取りしながらだと面白そうですね。
私はランクの数字だけ上がってしまってるだけで本当に下手です。
まずは気軽に軽はずみな挨拶と一緒に簡易なプロフィールを添えてこちらにご連絡下さい。

時間帯も年齢も性別も問いません!
グルチャも進退は好きなときにどうぞ!
現在、男性4人と女性3人でまったり活動しています。女性大歓迎です!
お待ちしています。

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/30 20:52
  • 名前: ナズー (ID: M/1.vXN/)

参加しても宜しいでしょうか?
始めまして!私はモンハンを3Gから始めたのに
ゲームがド下手でチョロチョロ逃げ回ってばかりいる。究極のビビりです笑


もしよろしかったらLINE追加しても宜しいでしょうか?
ご返信お願いします((*´∀`)

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/30 23:09
  • 名前: 村人A (ID: QQgJbQad)

お返事ありがとうございます!
是非、一緒に遊びましょう!
よろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/31 08:25
  • 名前: ナズー (ID: QM0eRSQt)

LINE追加させていただきますね(*´∀`)
これからよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪


私の携帯からはID検索出来ないみたいなので...
お手数ですが村人Aさんの方から追加していただけませんか?
よろしくお願いします
LINE ID→23690109
追加したら一言お願いします・・・(;´Д`)

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/31 08:15
  • 名前: 村人A (ID: 7saiy4CH)

なんか嬉しい!ありがとう!
こちらこそ、よろしくお願いします!

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/01 06:58
  • 名前: 村人A (ID: /x6ZUH.p)

あげ

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/01 11:13
  • 名前: 村人A (ID: IuchWsyC)

ナズーさん

出来ませんお(´・ω・`)
該当しない、と。
よろしければ、今夜時間を合わせておいでなさいますか?

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/01 14:02
  • 名前: ナズー (ID: J9sM2Q6p)

むむっ
該当しなかったですか?
すみません、もう一度ちゃんと調べてみます・・・(;´Д`)


年齢認証が出来てなかったみたいです...
少しデータの整理などしないといけないみたいなので
ちょっと友達追加するのが遅れてしまいそうですが大丈夫でしょうか?

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/01 15:13
  • 名前: 村人A (ID: 46Comlx3)

お待ちしております!

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/06 07:44
  • 名前: 村人A (ID: Ef6ShVs5)

女性が1人増えました!
まだまだ募集中です!

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/06 08:28
  • 名前: ココア (ID: 22kE8mgC)

初めまして!ココアと申します。

モンハン歴は2Gからで、ランクは51です。

昨日から再びプレイし始め、マルチで出来ないかなーと思い書き込んでみました。

よろしくお願いします!

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/07 06:02
  • 名前: 村人A (ID: t7exxJsn)

ココアさん、はじめまして!
こちらこそ、よろしくお願いします!

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/07 20:01
  • 名前: ゆず (ID: sIx7frKV)

はじめまして(^ ^)

ポータブルでは4からはじめて、最近再プレイし始めてクロスでは今まだランク25です!

リアフレが皆やめてしまってずっとソロでやっていたのですが、よければご一緒させていただいていいですか?(*^^*)

よろしくお願いします♪

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/08 12:39
  • 名前: ユエ (ID: aE2ZQeKf)

はじめまして!

MHXからはじめて最近知り合いが皆やってなくて今は一人でやってます。

よければ参加したいです

よろしくお願いします

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/09 07:34
  • 名前: 村人A (ID: gUZ9/k9L)

ゆずさん、
ユエさん、ありがとうございます!
大歓迎ですので、お待ちしております!

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/09 08:35
  • 名前: デール (ID: rlV3Wzt6)

突然すいません!

シリーズは2ndG.3rdと今作しかしてません、
クロスのランクは400位です

久々にやるので、下手くそでもよろしければLINEを追加してもよろしいですか?

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/09 11:07
  • 名前: 村人A (ID: Quxr20Q8)

とても頼りにしちゃいます!
こちらからもお願いしたい次第であります!

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/09 12:37
  • 名前: イトウ (ID: /igG8mb6)

こんにちはモンハンはだいたいやってました!
ハンターランクは90前半です
主に体験双剣など使います。弱いですがガンナーもやります
ラインのグループ等あるなら入りたいです返事お願いします

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/09 19:23
  • 名前: 村人A (ID: SdchZ8Fp)

お返事下さった皆さん、
この度は本当にありがとうございます!
みんなで仲良く、無理せず楽しみましょうね!
取り敢えず、遊びたいときはグルチャで声を掛けてくださいな!

Re: 一緒に狩りませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/09 07:15
  • 名前: 村人A (ID: d9sIGa9T)

あげます!ヽ(・∀・)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ