狩友募集掲示板

まったり、たまにがっつり!
  • 日時: 2016/07/27 20:26
  • 名前: pooh (ID: h2r2g2Wh)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

野良にも飽きたので一緒に長く続けられる狩友さん募集中!
「募集内容」
・3乙しても笑って許せる方
・ハメ、ガチは御遠慮下さい
・挨拶が出来て、暴言はかない方
・とにかく楽しく狩りできる方
・周りに狩りするフレがいない方

です( *・ω・)LINEのIDは集会所で教えますm(*_ _)m大人数はちょっと苦手なので少人数でしたいと考えてます。初心者、熟練者は問いません♪♪
ぜひ一緒に狩りしましょー!
ちなみに私はかなり下手くそです(笑)

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/27 22:36
  • 名前: to-y (ID: BbvyXMiX)

初めましてー
To-yといいます〜
まだ 募集してますか?

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/27 22:39
  • 名前: pooh (ID: h2r2g2Wh)

はい!全然募集してますよー( *・ω・)ノ
なんなら1人目です(笑)よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/27 22:57
  • 名前: to-y (ID: BbvyXMiX)

あ、そうなんですか(笑)
こちらこそ よろしくです〜

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/27 23:03
  • 名前: pooh (ID: h2r2g2Wh)

そうなんです。(笑)
だいたい時間帯は昼間か夜中とかですが時間合いますか?

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/27 23:07
  • 名前: to-y (ID: BbvyXMiX)

基本的には 夜型ですね〜

21〜2時くらいまでは
活動範囲です

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/27 23:09
  • 名前: pooh (ID: h2r2g2Wh)

夜はご一緒出来そうですね( *・ω・)通話しながら狩りしたいと思ってますが大丈夫ですか?
無理なら大丈夫ですよ(´・ω・`)

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/27 23:13
  • 名前: to-y (ID: BbvyXMiX)

あ、全然行けますよ

むしろ
しゃべるの好きな方です(笑)

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/27 23:19
  • 名前: pooh (ID: h2r2g2Wh)

あっそれは助かります!
自分口下手なんで(笑)
とりあえず部屋立ててLINE ID交換しますか?

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/27 23:21
  • 名前: to-y (ID: BbvyXMiX)

あ、それなんですけども…
自分 、ID 検索かけたり
できないんです(泣)

URLなら 貼れるんですが

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/27 23:23
  • 名前: pooh (ID: h2r2g2Wh)

逆にID教えてもらって私が検索する方法はいかがでしょう?

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/30 01:09
  • 名前: to-y (ID: vPJfKU2m)

今見てきたんですが、 ID関連が
許可されてないです(泣)

一応これなら
いけると思います
申し訳ない(泣

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/27 23:31
  • 名前: pooh (ID: h2r2g2Wh)

LINE送りましたのでm(*_ _)m

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/27 23:32
  • 名前: to-y (ID: BbvyXMiX)

ありがとです(泣)

Re: まったり、たまにがっつり! ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/29 20:48
  • 名前: pooh (ID: ilvwIr8C)

まだまだ募集してマース!
一緒に狩りしましょー!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ