狩友募集掲示板

狩り友
  • 日時: 2016/07/27 10:22
  • 名前: モンハンX大好き勢 (ID: 6hwgF7QL)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

今から狩人の集まりを作ります

初心者の方も
熟練者の方も入っていただけると嬉しいです
残念ながらまだ一人もいません
気軽に参加して下さい

ルール
1 ケンカはあまりしないで下さい
2 チート 改造を使ってるひとは×です
3 皆で楽しく仲良くやろう


主のラインのIDは、gengen306です!

来てねー

Re: 狩り友 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/27 10:24
  • 名前: モンハンX大好き勢 (ID: 6hwgF7QL)

因に主のHRは、79だよー

Re: 狩り友 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/29 17:08
  • 名前: ネズミ (ID: ukdCm9gI)

いきなりすみません
参加しても宜しいでしょうか?
いつも友達とモンハンをやっているのですが
最近部活で忙しいみたいで...
なかなか一緒に出来る機会がなく掲示板を覗いていたらこのスレに出会いました
もし一緒にやってくださるのであれば
ぜひご返信お願いします
長々とすみませんでした

あと、LINE友達追加しても宜しいでしょうか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ