狩友募集掲示板

頭狂部族メンバー募集
  • 日時: 2016/05/12 22:23
  • 名前: ルーキー的なガール (ID: gd.OmKFG)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こんにちは、頭狂部族のガールと申します。ちなみに性別はネカマです。

なぜこの部を結成したかと申しますと右も左もブラジルも分からないこの私を無言で手伝ってくれた実の兄を一緒に探すためにこの部を結成した所存でございます。

それと自分はモンハン3rdを少しプレイしただけなので間違いなく足を引っ張って引っ張って引きちぎってしまいます。

そんな自分を支えてくれる仲間が欲しいとささやかな思いを胸に抱きしめ今日まで生きてきました。
つまり何が言いたいと申しますと仲間とワイワイしたいと思います(小並感)

【禁止事項】
荒らし行為(人を傷つけないよう心掛ける)
改造行為(素の味が一番おいしいですよね)

【部の方針】
仲間とワイワイしたいこれに尽きます、後はなるべく挨拶をしましょう!
活動時間は不定期ですが夜に活動が多いと思います。
※部の方針は自分の気まぐれで変わるかもしれません。まぁとりあえず一狩りいこうぜ!


さぁ!!モンハン持ちできなくて嘆いてるあなた!
狩り技1(R+AB)でうまくだせないあなた!
そもそもオンラインって何ぞ?ってあなたもどしどし応募ください!
後、趣味はニコ動なので気が合いそうな人もどうぞ!


チャットルームもあるよ!
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=gogomonn55


話が長くなりすぎましたがフレンドコード記入(必須)と
使用武器、好きな武器、何か一言添えると嬉しいです!!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ