狩友募集掲示板

クエ全クリしたから誰か1からやろうず
  • 日時: 2016/07/14 20:09
  • 名前: コノハ (ID: CsGFPA5E)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

HRはもちろん1から〜
使用武器、主に太刀とか
主な時間帯は夜。昼とかもやってるけど
フレコ2767_0532_7942
コメント、事前に新規データを作ってもらえると助かります引き継ぎでも構いません
※小学生は遠慮して下さると助かります※出来れば中学1〜高校2年生の方が良いです
では是非一緒にプレイして楽しみましょう、よろしくお願いしま〜す

Re: クエ全クリしたから誰か1からやろうず ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/16 21:19
  • 名前: 希望者 (ID: nKDQPU.x)

初めまして、こんにちは。私もはじめからやり直したいと思っていたところですが……なかなか同士が見つからなかったので困っていたところです。貴方さえよければ一緒にできないでしょうか?
ひとつだけ言いますが……私は少し下手です。それでもいいでしょうか?

ちなみに、私は『椎名琳檎』というHNのデータを使います。
フレンドネームはあまりにも恥ずかしいので言えませんが、『アヤ』と呼んでいただければ幸いです。コードは
『5129-2076-0592』
です。よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: クエ全クリしたから誰か1からやろうず ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/16 21:33
  • 名前: 心 (ID: 81W1JFY/)

こんばんは、はじめまして自分もはじめから始めようかなと思っていたので参加させてもらってもいいですか
最近3dsが不調で切れやすいです。
フレンドコードは0688-5711-9791です
よろしくお願いします

Re: クエ全クリしたから誰か1からやろうず ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/16 21:51
  • 名前: 椎名琳檎 (ID: nKDQPU.x)

>>2

心さん、よろしくお願いします!

Re: クエ全クリしたから誰か1からやろうず ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/16 21:55
  • 名前: 心 (ID: 81W1JFY/)


アヤさん、こちらこそよろしくお願いします。

Re: クエ全クリしたから誰か1からやろうず ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/18 20:39
  • 名前: 椎名琳檎 (ID: dSR2QghJ)

心さん、このまま一週間たってもスレ主が現れなかったら私達だけでも始めませんか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ