狩友募集掲示板

一緒に狩りへ出掛けませんか?
  • 日時: 2016/07/19 12:57
  • 名前: あらくれもの (ID: wCyaFboP)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

はじめまして!
このスレッドを閲覧くださりありがとう存じます。
私はクロスから始めた恐ろしいくらいズブのド素人です。
初心者様や技術も知識も無い方、つまり私と似たような人達と一緒に遊べたら楽しいなって思いました。

でもでも、最低限のエチケットやマナーの要求はさせて下さいね。
楽しく遊ぶはずのゲーム。誰も嫌な気持ちになって欲しくないのです。

さて、要項ですが次の通りです。

三乙しても(・∀・)キニシナイ!!
リアル優先?いいじゃないか!
人の装備やスキルは個性ですよ!
間違って吹っ飛ばされたり斬られたりしても怒らないの!
不当なアイテム要求とか空気が澱むからやめてね。
強い敵でも皆で行こう!

こんなところです。

LINEグルチャでやり取りしながらだと面白そうですね。
私はランク180ですが数字だけ上がってしまってるだけです。
本当、気軽にまずは軽はずみな挨拶と一緒に簡易なプロフィールを添えてご連絡下さい。

ちなみに、活動時間は平日だと7時以降くらい。
週末や休日は都合にもよりますが引きこもる日だと朝からやってまーす。

サイトマップ