狩友募集掲示板

ライングループ作りました
  • 日時: 2016/06/26 12:21
  • 名前: アラミス (ID: 5lelkjwM)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

モンハンでやることがなくなったそこの貴方ライングループで一緒に楽しく狩りしませんか?
これだけは守って欲しい事
* モンハンの基本的なマナーを守れる方
* 3乙しても優しく声をかけれる方
モンハンをやる時間はラインに書きます 『特にやる時間帯は決まってないです』
ライン電話は出れる時はでて欲しいです 「強制ではないので出れない時は拒否してもいいです』 
雑談は自由です
他のメンバーと狩りに行くのも自由です
少しだけ自己紹介します
HR 273
HN 和正
モンハン歴 4年
人数が多い過ぎると全員に対応が出来なくなるので少人数募集します
募集人数は5人です
最近作ったばっかりなのでメンバーは0人です
僕と一緒にモンハンしませんか?
ラインID 4646jinnseis
入りたいと思った方は一言お願いします
入ってくれたメンバーと楽しく雑談や狩りに行けたらいいな〜と思ってます
ではお待ちしております

(全部表示中) もどる スレッド作成
* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ