狩友募集掲示板

クエ数こなして弓上達しましょう チャットも!
  • 日時: 2016/06/27 21:54
  • 名前: アイズ狩猟団 (ID: YV9Bt16h)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして(?)アイズです。
今回レスを立て理由は……狩り友がいなくてボッチなんです笑
なので誰か一緒にしてくれないかなーと探しています。
in時間帯は晩は9時くらいから、朝は5時くらいからです。

自己紹介
HNアイズ HR30代 使用武器テオ弓 年齢10代後半 性別女【一応学生】
MHは4Gから600時間程度
得意モンス 原オウガ リオ ミラ テオ ケルビ
最近ハマってる事 白板の字を消す事

以上(笑)

クエはなんでもです。

3乙しても怒らないでくだそい。お願いします。

Re: 誰か一緒に弓の練習してくれませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/24 19:44
  • 名前: アイズ狩猟団 (ID: ACV1v0GZ)

そんな人はいないか…

Re: 誰か一緒に弓の練習してくれませんか?チャットも!(できれば男性) ( No.2 )
  • 日時: 2016/06/25 04:43
  • 名前: やりやり (ID: 6LcsfSNY)

一緒に切磋琢磨しましょう。
どうしたら、連絡取れるか、今日の朝に
メッセージいれといてくださいな。

Re: 誰か一緒に弓の練習してくれませんか?チャットも!(できれば男性) ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/25 06:25
  • 名前: アイズ (ID: rFtYJ6rs)

コメントありがとうございます。
連絡はLINEしてないので(スイマセン...)この場でもよいでしょうか?

Re: 誰か一緒に弓の練習してくれませんか?チャットも! ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/25 18:53
  • 名前: Aを守護する者 (ID: 5dGCcrj7)

弓と聞いて参上しましたw
猟団員としてではありませんが、客員として時々参加するって言うのは可能ですか?

私は弓と猫しかやってないのですが
それで良ければ、時々お邪魔させて貰えるとありがたいです。

LINEは私もやってませんので、こちらで部屋番号を乗せて頂ければと思います。
時間合うようなら参加させて下さい。
また、HN他はここでは出すのに抵抗あるので、参加してお教えさせてください。

あと、フレンドコード交換しておけば、部屋立てれば行ける時は簡単に参加できますのでご検討下さい。

ではご連絡お待ちしてます。

Re: 誰か一緒に弓の練習してくれませんか?チャットも! ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/25 18:59
  • 名前: 守護する者 (ID: 5dGCcrj7)

それと一つアドバイスですが、掲示板は複数よりも一つにまとめた方が返事があった時に対応しやすいです。
書き込んだ後に気がついたもので書かせて貰あました。

Re: 誰か一緒に弓の練習してくれませんか?チャットも! ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/25 20:53
  • 名前: アイズ (ID: rFtYJ6rs)

返信遅れてすいませんm(_ _)m
掲示板始めて2日ぐらいなので分からず、3つ程作っていました。
フレコは1821-9170-2372です。

Re: 誰か一緒に弓の練習してくれませんか?チャットも! ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/25 22:44
  • 名前: 守護する者 (ID: 5dGCcrj7)

登録しました

では宜しくお願いします

Re: 誰か一緒に弓の練習してくれませんか?チャットも! ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/25 21:26
  • 名前: 守護する者 (ID: 5dGCcrj7)

すみません、今から所用で出ますので連絡は明日の朝になるかもです

良ければ登録しておいて下さい
それでは

Re: クエ数こなして弓上達しましょう チャットも! ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/26 18:18
  • 名前: アイズ (ID: 4B7d2Y0F)

急な離脱すいません、、、
通信状況がグダグダで、、
本当にすいません。

Re: クエ数こなして弓上達しましょう チャットも! ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/26 18:31
  • 名前: 守護する者 (ID: eSefjlhO)

了解です
自分も覚えがあります

また見かけたら参加させてくださいね
また弓でいろいろ行ってみましょう^o^

Re: クエ数こなして弓上達しましょう チャットも! ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/26 18:50
  • 名前: アイズ (ID: 4B7d2Y0F)

すいません、、、
早く直します!(直し方しりません)
変なクエしてないと思うんですが、、
1日寝かしてみます。

Re: クエ数こなして弓上達しましょう チャットも! ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/26 19:56
  • 名前: 守護する者 (ID: eSefjlhO)

了解です

ではまたお願いしますね

Re: クエ数こなして弓上達しましょう チャットも! ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/28 22:02
  • 名前: アイズ (ID: oV6GYNci)

今週も落ち着いてきたので、
晩〜か朝〜ができるかもになりました
日本語変ですいません。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ