狩友募集掲示板

大阪の方
  • 日時: 2016/06/12 20:27
  • 名前: Acid (ID: eMEjpl/u)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

モンハン大好きな人、常識もある人で楽しく狩りしませんか?
大阪の方なら大歓迎!チャットもしますが、狩りもね♪
主は30歳です♪上手い下手などは全然気にしませんよ〜♪言うて…俺は下手なので(笑)
女性大歓迎!あまり女の人でモンハンやってるのみないのでf(^^;
HR解放してなくても大丈夫ですよ♪
【楽しく狩りやチャットする】のが目的なので♪時間帯も別に気にしません♪
基本、夜にオンラインしてます!
ハンター名【Acid】
ハンターランク【203】です!
お名前と性別、自己紹介等あれば嬉しいです!
またLINEのIDは俺の教えますので!
とりあえず…今は募集中って事で!

Re: 大阪の方 ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/17 15:08
  • 名前: Acid (ID: W0l.3pIs)

あっ…記入漏れ…
グルチャ作るので、募集人数は…正直多いと管理が辛いので…
少数で行きますね♪
最初は5人〜10人くらいで♪

とりあえず、コメント頂いたら俺のID教えますので♪

Re: 大阪の方 ( No.2 )
  • 日時: 2016/06/21 20:58
  • 名前: Acid (ID: JLYN2PwK)

もお今更なんですかね?
初心者の方でも大丈夫ですよ♪

Re: 大阪の方 ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/29 09:35
  • 名前: Acid (ID: KH0Y.AJa)

他のグルチャと掛け持ちでも大丈夫でふよ〜♪
ホンマに空いた時間で合えば、一緒に狩り行くとかで大丈夫なんで(^^)

Re: 大阪の方 ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/09 13:33
  • 名前: Acid (ID: tMwM4p46)

モンハンブームは、今は落ち着いてる感じですねf(^^;
また秋〜冬頃に出るんかな?

Re: 大阪の方 ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/21 01:31
  • 名前: Acid (ID: VscZ/iWV)

昨日、久し振りにモンハンしたら…下手になってました(笑)
なので…3落ちしても気にしない人募集で(笑)

Re: 大阪の方 ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/23 15:16
  • 名前: 業者撲滅 (ID: nlD/sys0)

当方大阪で女性です。まだ募集はされていますか?(゜ロ゜)
ラインID vanira-1104になります。


業者なので、騙されないように!!

Re: 大阪の方 ( No.8 )
  • 日時: 2017/08/28 13:32
  • 名前: コメコ (ID: WAJdwT2S)

あのさ、普通に自分の顔サムネにだしてるだけでラインの追加したら業者扱い?運営に訴えますね きちがいやで あんた

Re: 大阪の方 ( No.9 )
  • 日時: 2017/08/28 13:36
  • 名前: コメコ (ID: WAJdwT2S)

勝手にIDも公開してるし消さないんならグループ全体を運営に訴えますね!

Re: 大阪の方 ( No.10 )
  • 日時: 2017/08/28 17:09
  • 名前: 業者撲滅 (ID: zGz.ptYL)

日時: 2017/08/28 13:32
名前: コメコ (ID: WAJdwT2S)
あのさ、普通に自分の顔サムネにだしてるだけでラインの追加したら業者扱い?運営に訴えますね きちがいやで あんた

日時: 2017/08/28 13:36
名前: コメコ (ID: WAJdwT2S)
勝手にIDも公開してるし消さないんならグループ全体を運営に訴えますね!


勝手に消されないように残してるだけですよー( ´▽`)

違うサイトに登録して欲しいって言われたし、業者と同じやり口なんですけどー( ´▽`)

なぜモンハンやるのにサイトの登録をしなくてはいけないの−(´∀`)

教えて〜コメコ〜


Re: 大阪の方 ( No.11 )
  • 日時: 2017/08/28 19:29
  • 名前: コメコ (ID: CcZk9C8C)

いい年してやってること終わってるな。。もう昼に運営に連絡いれてるから
ここのグループも終わってるなぁ

Re: 大阪の方 ( No.12 )
  • 日時: 2017/08/28 19:30
  • 名前: コメコ (ID: CcZk9C8C)

一言も話してないのに今度は自分の擁護とか 気持ち悪ー死ねよ

Re: 大阪の方 ( No.13 )
  • 日時: 2017/08/28 19:31
  • 名前: コメコ (ID: CcZk9C8C)

お前がアダルト見すぎて複数とやり過ぎて混乱してんだろwばっかじゃねーの

Re: 大阪の方 ( No.14 )
  • 日時: 2017/08/28 20:16
  • 名前: 業者撲滅 (ID: dLDb664d)

日時: 2017/08/28 19:29
名前: コメコ (ID: CcZk9C8C)
いい年してやってること終わってるな。。もう昼に運営に連絡いれてるから
ここのグループも終わってるなぁ

グループの人じゃないですから〜wwwwwwwww
ここのグループの人に迷惑を掛けないで〜wwwwwww

日時: 2017/08/28 19:30
名前: コメコ (ID: CcZk9C8C)
一言も話してないのに今度は自分の擁護とか 気持ち悪ー死ねよ

どこら辺が擁護していますか〜〜〜〜???
擁護の意味わかってますか〜〜〜〜〜〜???


日時: 2017/08/28 19:31
名前: コメコ (ID: CcZk9C8C)
お前がアダルト見すぎて複数とやり過ぎて混乱してんだろwばっかじゃねーの

アダルトサイト見るとどうなるの??
サイトの登録の勧誘をされるの??
業者ってアダルトサイトの人たちのことなの??
なんでそんなこと知ってるの??

俺が言う業者は事業や商売をしている人の事で、アダルトサイトとは言ってないんですけど〜

教えて〜コメコ〜


ボロが出すぎて笑いが止まらね〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹いて〜〜〜〜〜wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今さら検索出来ないようになっててもハッキリと俺のLINEに登録されてますから〜wwwwwwwwwwwwwwww

Re: 大阪の方 ( No.15 )
  • 日時: 2017/08/28 21:42
  • 名前: コメコ (ID: CcZk9C8C)

作り話もここまでやるとはお前知的障害としかおもえんわ 運営にお前との記録スクショ送ってあるからな 100%悪いのお前だからwきもいおっさんw 出会い厨
豆さんよ 

Re: 大阪の方 ( No.16 )
  • 日時: 2017/08/28 21:45
  • 名前: コメコ (ID: CcZk9C8C)

色んな奴に勘違いして間違えて被害妄想した自分はあほやとおもわんのか?自作自演乙 
記録こっちは残してあるから お前のただの被害妄想 こんなやつが管理とか終わってるなぁ

Re: 大阪の方 ( No.17 )
  • 日時: 2017/08/28 21:50
  • 名前: コメコ (ID: CcZk9C8C)

ボロでてんのお前やからなーwおっさん
無職の暇人か ゲームでしか出会われへんのかw  よっぽど女に相手にされてないよなーキモ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ