狩友募集掲示板

募集終了
  • 日時: 2016/06/29 11:17
  • 名前: あんな (ID: iW2J2A67)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ループ名】★我ら噂のモンモン団☆
【使用ツール】LINEやチャット
【活動時間】夜や深夜
【グループ方針】皆仲良く楽しく♪
【募集ハンター】だれでもおけまる☆
【コメント】最近立ち上げたグループです(・∀・)
ゆるーく和気あいあいとしたグループになってます!特にダメな事はありませんが、最低限の常識的な事が出来ない方はNGです!
モンハン以外の会話も勿論あります!そこは辺も自由ですww
狩りだけに参加するのもOK♪
LINEのみもOK☆
只今メンバー14名(・∀・)
後3名ほど募集します!貴方もメンバーの一員になろうゼェェエェーッと!!!!

女子メン大歓迎(o´∀`o)
二名しかいないので女子大歓迎°(゚∀゚*)
最後に…男子でもいいけど、女子大歓迎wwww

オンで繋がった出会いだからこそ必要な時には気を遣いながらも楽しくしていきましょう(o´∀`o)

Re: LINEでグルチャ ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/13 23:40
  • 名前: ぴゅーれ (ID: DJpUxroO)

こんばんわ(o^^o)
良かったら参加させて下さい>_<
男ですがいいですか?

Re: LINEでグルチャ ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/22 20:44
  • 名前: yu (ID: 5rjPIQZU)

はじめまして!

こうゆうの初めてで
少し不安ですが
野良で 狩友探すのも
なかなか難しいので
是非 参加したいです(´・ω・`)

Re: LINEでグルチャ ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/25 02:59
  • 名前: あんな (ID: dkhYahh9)

yuさん☆

お返事大変遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)

グルチャ初心の方も沢山いるので全然安心してくださいね(o´∀`o)

まだグループ決まっていませんでしたら、お返事ください♪

Re: LINEでグルチャ ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/25 09:58
  • 名前: ラヲタ (ID: J8beEP5l)

グルチャ入りたいんですけど………

男駄目ですかね?

Re: LINEでグルチャ ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/25 20:44
  • 名前: ラヲタ (ID: J8beEP5l)

ありがとうございます(*^^*)
そちらに伺います

Re: LINEでグルチャ ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/27 11:10
  • 名前: yu (ID: KShYFefg)

いえいえ!
お返事ありがとう
ございます(*^_^*)

腕前は まだまだですが
是非 参加させて下さい!

サイトマップ