狩友募集掲示板

まったり狩募集〜♪
  • 日時: 2015/12/02 15:20
  • 名前: ふぃがろ (ID: Q18xMRWa)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

この度はまったり狩出来る仲間が欲しいと思い募集させてもらいます!!

まったり好きなモンスター狩したり、ほしい武器・防具の素材集めをするのでHR急成長させたい人や効率重視の人とか合わないと思います。

年齢・男性女性問いませんし、モンハン初心者大歓迎!!!モンハンは自分そんなに上手い訳じゃないので一緒にプレイヤースキル高めていきましょう♪

後、討伐履歴・装備の自慢話し及びおすすめ装備のうんちくたれる人、各スタイルの使い方や狩方いちいち教えたがる名人様は正直要りません。
一人一人のプレイスタイル尊重して楽しんでくれれば自分は嬉しいです( ´∀`)σ)∀`)

参加希望の方はLINEIDと大体の活動時間教えて下さい。

ここにLINEID書くのが嫌な人はkurenai9071w@yahoo.co.jp に送ってください!!

Re: まったり狩募集〜♪ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/02 15:34
  • 名前: ジュンス (ID: BJqblNO9)

はじめまして!
プレイスタイルが合いそうなので、ぜひ狩りご一緒させてください(^-^)
プレイ時間帯は仕事の関係上、平日休日昼夜バラバラなのです。。
ちなみにまだHRの駆け出しです(›´ω`‹ )
LINEID juns23です!

Re: まったり狩募集〜♪ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/02 16:14
  • 名前: ふぃがろ (ID: Q18xMRWa)

ジュンスさん有難うございます♪
仕事終わり次第追加させていただきますので暫しお待ちを(≧∇≦)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ