狩友募集掲示板

[フレンド募集]のんびりできる人、探してます(-ω-)/
  • 日時: 2016/05/28 21:42
  • 名前: おと (ID: xLNGD0Ua)
  • 募集対象: のんびりその他チャットを使用)

 久しぶりに、MHX始めました!
 
 ただ、1人でするのも物寂しく・・
 できれば雑談しながら、お付き合いしてくれるかた募集してます><。 

○紹介
 性別:♂
 年齢:20代
 性格:おっとり。のんびり。。
 HR:2←
 武器:片手、スラアク、、(品定め中・・)
 今まで:MHP2、MHP2g、MHP3、MHP4g
 フレンドコード:1177-9161-9282
 skypeID:oto_wx

○募集
 *とにかく穏やか(優しい)かた。3乙しても、謝ったらなんとか許しくれる人m(__)m
 *できれば、skype、LINEなどで通話しながらできる方。
 *極端な効率重視ではない人。

 とにかく、時間を忘れてのんびりできれば十分です('ω')ノ
 
 今まで、MHシリーズしてきましたが、操作がかなり変わった(自分の腕が格段に落ちた)ので、
 MHXデビューほどの、乙祭り、迷惑かけまくり状態になると思います。。 
 
 こんなんでもいいよって人、ぜひ一緒にお願いします(;_:)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ