狩友募集掲示板

4人固定Lineグルチャ
  • 日時: 2016/05/23 16:40
  • 名前: アスカ (ID: 0CpnZ/YU)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

うぇーい∠( 'ω')/
出会いを大切にしたいので、まずお先にルールだけご説明させて頂きたいと思います!

・積極的に雑談、通話等に参加して仲良くしましょう。
・皆が会話に入れる様な空気になるよう心がけましょう。
・通話しながらの狩りのときは、必ず通話できる環境にしておきましょう。
(例:通話越しで音楽等を爆音にすると会話が聞こえなくせっかくの通話狩りが台無しになります。)
・無断で他の人をグルチャに入れないこと。
・グルチャの掛け持ちは×です。
・3乙しても笑って許し合うこと。
・とにかく皆がワイワイ楽しむことが一番です!
・あとマナーだけは、しっかりしておきましょう。
(例:よろしくお願いします、ありがとうございます、お疲れ様でした等)

皆が居心地の良いグルチャと思って頂けるよう管理人の私がしっかり皆をまとめていこうと思っています!

2名様募集しますので参加したい方はIDを載せてください(´,,•ω•,,`)
こちらから追加させて頂きます♪

お待ちしております♡

Re: 4人固定Lineグルチャ ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/23 21:33
  • 名前: アスカ (ID: 0CpnZ/YU)

1名様ご来店されました∠( 'ω')/
@1名様募集しております!

Re: 4人固定Lineグルチャ ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/24 12:31
  • 名前: アスカ (ID: yLv1/Zuv)

新人さんでもすぐグルチャの環境に馴染んでくれたので、@1名様のみの募集となりますが興味のある方は是非書き込んでくださいね(*•ω•*人)

Re: 4人固定Lineグルチャ ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/26 09:49
  • 名前: アスカ (ID: BueWl6yD)

少人数派の人には丁度良い環境ですよ\(‘ω’)/
加入希望お待ちしております♡

Re: 4人固定Lineグルチャ ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/26 18:44
  • 名前: ミルク (ID: hpcV.0De)

HRいくつのかたがいますか?

Re: 4人固定Lineグルチャ ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/26 18:46
  • 名前: アスカ (ID: BueWl6yD)

ミルクさん>69と345です。因みに私は264です

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ