狩友募集掲示板

強走薬グレード 相互増殖
  • 日時: 2016/05/17 01:31
  • 名前: ゆう (ID: qMh4G7aL)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

強走薬グレート相互増殖希望の方一緒に増やしませんか? 
双剣、弓を使う為、どうしても必要なので(´・_・`)
強壮薬グレートを多く持ってる方をAさん、もう片方をBさんとします。(私は7個しか持ってないのでBになる確率大です笑) 
Aさんはセーブしたあと、持ってる強壮薬GをBさんにすべて渡してゲーム終了 (セーブせずに)
Aさんはゲーム再開して部屋に戻ってくる 
Aさんがゲームを再開して部屋に戻ってきたら、次はBさんがセーブしたあと、Aさんに持ってる強壮薬Gをすべて渡してゲーム終了 
Bさんはゲーム再開して部屋に戻ってくる。 
この後はAとBの手順を繰り返したいと思います! 
長い説明になりましたが、ご協力してくれる方是非是非募集です!

LINEに来てもらえたら嬉しいです

my666my

サイトマップ