狩友募集掲示板

まったり系狩友募集!
  • 日時: 2015/12/03 21:57
  • 名前: ジュンス (ID: p5mWKZQn)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

MHX始めたばかりです!
シリーズとしてはPSP時代からプレイしてます。

お題名の通り、まったり系の方!
3乙しても楽しければ良い!とそんな方を募集しております。
効率重視の方は合わないかと思います。
クエストお手伝い喜んでします、大好物です!!

現在の進行状況は、村★4 集会所★2

プレイ時間帯は仕事の関係で昼夜どっちとも言えません(^^;

あと、仲良くなった方はできればLINE交換したいです!
誘いやすいのと、チャットが楽なので(^-^)
交換okな方はその旨を書いて貰えたら嬉しいです。

追記:LINE ID juns23
大丈夫な方はこちらにご連絡下さい!

Re: まったり系狩友募集! ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/02 10:44
  • 名前: すけ (ID: asrYvHPF)

どうもー、はじめまして(^-^)

まったりでも構わないですし、ライン交換もオッケーですよ(*´∇`*)

ランクもだいたい同じですね

良かったら一緒に狩りにいきませんか?

Re: まったり系狩友募集! ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/02 12:08
  • 名前: ヤマコー (ID: uwl4zjbl)

初めまして。
モンハンは今年中古の4を500円で買ってからはまってます。
まだまだ経験浅く、下手くそですが仲間がほしいな〜と思っています。
現在村★4 集会所★1
社会人なので夜しかできませんが、ご一緒願いたいです!
もちろん、LINEオッケーです。
よろしくどうぞm(__)m

Re: まったり系狩友募集! ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/02 13:37
  • 名前: qs0724 (ID: rn5FqumG)

初めまして、よかったら

狩りともになってください。


3rdからの復帰者で、今村クエ星2です。

ラインOKです。


自分も昼夜いろいろなのでよかったらお願いします。

Re: まったり系狩友募集! ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/02 15:10
  • 名前: ジュンス (ID: BJqblNO9)

お三方様、コメントありがとうございます!
LINEのIDを追記しましたのでそちらに連絡くれたら嬉しいです(^-^)

Re: まったり系狩友募集! ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/02 18:43
  • 名前: 焦 (ID: 4CqWt06I)

はじめまして(^^)/
ヘタレですが、よければ参加させてもらたく書き込みさせてもらいました。
進行状況は、村が2、集会所は1と始めたばかりです。(^-^;
ただいま怪我の療養中の為、昼・夜ともに参加可能です。
ラインもOKです

Re: まったり系狩友募集! ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/04 01:14
  • 名前: ジュンス (ID: ajPM2hN1)

もうすぐHR3に上がりそうです。
もう少し募集してます!
お気軽にご連絡下さい(「・ω・)「

Re: まったり系狩友募集! ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/08 06:44
  • 名前: ジュンス (ID: GzpY4x4t)

HR5に上がりました。
まだ募集中です(^-^)

Re: まったり系狩友募集! ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/17 12:37
  • 名前: オツピー (ID: Y09sFnEJ)

はじめまして<(_ _)>
まだ初めて間もないですが一生懸命頑張っていきたいと考えてます。一緒にプレイしたいです。よろしくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ