狩友募集掲示板

MHX西日本部隊 9人で活動なう!
  • 日時: 2016/05/11 05:31
  • 名前: なしたん (ID: nSQGInqM)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

西日本のハンターさんに会いたい主です。
なんせ各地の方言やなまりに萌ってしたい…
ってことで西日本のハンターさん募集!
グループ作っちゃうぞ(=゚ω゚)
通話出来る方がいい!
あなたの声が聞きたいです!笑
できなくても大丈夫!がんばってチャットする!笑
LINEさえ出来ればもーまんたい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

〜主のスペック〜
☆女子ハンター
☆20代半ば…
☆関西に住んでます!
☆モンハン歴は2ndGから
☆隠れてオタってます。
☆いじられキャラw
☆たまにひとみしるw
〜MHXスペック〜
★HR解放済み!50くらいになったよーう
★最近始めたからまだまだなハンター
★武器は太刀、双剣、棍
★3乙もよくやる…
★回復よくしてるお。笑
★歳なのか忘れ物よくするw
★たまにやらかす
主はこんな感じです。笑

禁止事項、注意
オンライン熟知してる方は言わなくても分かると思いますが…かるーくね。かるく。
◎18歳以上の方。 (トラブルを避けるため)
◎一般常識をわきまえてる方
◎改造などの純粋な気持ちで楽しめない方NG
◎悪口、誹謗中傷は、やめてね?
◎仲間はずれ的なのもやめてね?
◎おこりんぼさん、イライラさんは、あかんよ
◎個人情報大事にね?
◎出会い目的、勧誘は、NG
◎人の気持ちを考えられない人はNG
◎自己中さんもだーめっっ
以上!
守れない人はいないよね?ね?笑
出来ない方を発見次第退場!
主は容赦ないです。笑
特にLINEの個人へのメッセ。
ただでさえ女子ハンターさん少ないんでやめてください。即退場になります。

ルール
◎掛け持ちおけ
◎参加自由
◎縛りなし
◎できれば通話しながらがよい…
◎オフ会?どぞ!笑
◎時間もオールタイム!
◎挨拶だけしっかりね!
◎3乙おけ!わざとは、だーめw
◎LINEの通知はオフで…w
ざっくりですがこんな感じです!主は明るく元気です!
みなさん楽しく行きましょう(=゚ω゚)ノ
コメお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
掛け持ちだけど西日本限定やし参加したいなぁって軽い気持ちでもおけ!うちのグループサブでもおけw

現在9人で活動中(=゚ω゚)ノ
男子6人 女子3人
関西、九州、中国地方!
あとは四国だけや!笑

Re: MHX西日本部隊 9人で活動なう! ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/12 05:22
  • 名前: ヤンバル (ID: HF2O84b1)

おはよ~~ございます。
沖縄は、NGですか?
地理は、得意では無いのでwww
もし良かったら入会お願いします。
お返事待っています。

Re: MHX西日本部隊 9人で活動なう! ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/12 21:00
  • 名前: なしたん (ID: UnJXnB/5)

コメありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
18歳以上ならば歓迎致します(=゚ω゚)ノ
erina.xoxo.1217にLINEくださいo(^▽^)o

Re: MHX西日本部隊 9人で活動なう! ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/13 05:44
  • 名前: なしたん (ID: dbaE90kF)

女の子募集中(=゚ω゚)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ