狩友募集掲示板

のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/
  • 日時: 2016/05/16 11:37
  • 名前: もぷ ◆4vquHPLSYM (ID: DelTuc0q)
  • 募集対象: 大人限定おもにLINEを使用)

はじめましてー!(*^^*)

グランドハンターゲーム、通称GHG!
追加メンバー募集してます〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚

私・もぷはなぜかグランドハンターゲームのリーダーに広報部長を任命されて募集にきました(´;ω;`)

グループ内は、
雑談多々※くだらなさ120%
狩りは通話(+チャット)で自由に入っては好きなとき抜けてやってます〜

たまに雑談のみ参加したりもしてます笑っ

ストイック派はこことは合いませんが、
のんびり、くだらないこと話したりクエスト終了後に爆弾で遊んでも怒らず笑ってくれる方はぜひぜひ〜!

初心者さんもみんなで防具集めとか教え合ってるので気にせずどうぞです!

かけもちもOKです!

22歳以上の方で性別は問いません(*´ω`*)

グルチャ探している方はコメント記載お待ちしてます\(^o^)/

楽しさ重視のGHGへの参加待ってます(oゝ∀・)v

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.18 )
  • 日時: 2016/05/11 22:55
  • 名前: もぷ ◆4vquHPLSYM (ID: LIzmkq1L)

よろしくお願いしますー!
リーダーのID載せておくので、rosioty5に連絡お願いします!(*^^*)

事情は話しているのでそのまま送って下さい(*´ω`*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.19 )
  • 日時: 2016/05/12 17:21
  • 名前: もず ◆4vquHPLSYM (ID: kZzxvvOa)

これから夕方狩りしますので、グルチャ参加考えてる方コメント記載お待ちしてます(*´ω`*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.20 )
  • 日時: 2016/05/13 01:50
  • 名前: もず ◆4vquHPLSYM (ID: 2BPzllHH)

深夜狩りしているので、グルチャ参加考えてる方いたらお待ちしてます(*´ω`*)

コメント記載よろしくお願いします!(*^^*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.21 )
  • 日時: 2016/05/13 19:24
  • 名前: もず ◆4vquHPLSYM (ID: wqlDlAzT)

これから、夜狩り始めるので
グルチャどっか入ろうか迷ってる方ぜひグルチャ参加お待ちしてます(*´ω`*)

こまめに見るのでコメント記載よろしくお願いします(*^^*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.22 )
  • 日時: 2016/05/14 01:21
  • 名前: もず ◆4vquHPLSYM (ID: I0.DZpSU)

深夜狩りしてます(*´ω`*)

22歳以上の方グルチャ参加待ってます(*´ω`*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.23 )
  • 日時: 2016/05/14 03:32
  • 名前: みら (ID: cFhwQdDS)

はじめましてこんばんわ昨日買ったばかりですけどグルチャ入りたいです
2と4してました、久しぶりに本格的にやりたくて!
また書き込み来ます、お願いします

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.25 )
  • 日時: 2016/05/14 18:02
  • 名前: みら (ID: QjTf0grj)

もずさんこんにちわ
すいません火曜から来ますね!のちほどQR載せます!

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.26 )
  • 日時: 2016/05/15 08:28
  • 名前: もず ◆4vquHPLSYM (ID: UkFXuHuh)

休日朝狩りをしているので、参加希望22歳以上の方お待ちしてます(*^^*)

コメント記載よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.27 )
  • 日時: 2016/05/16 00:48
  • 名前: もず ◆4vquHPLSYM (ID: zS2JgDrW)

深夜狩りしているので、グルチャ参加希望の方お待ちしてます(*^^*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.28 )
  • 日時: 2016/05/16 23:00
  • 名前: もず ◆4vquHPLSYM (ID: sHJD8LnC)

これから朝まで深夜狩りするので、グルチャ参加希望の方お待ちしてますよー(*´ω`*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.29 )
  • 日時: 2016/05/17 08:41
  • 名前: テベス (ID: 9poKQhPz)

参加希望です
HR46でクロスから始めた初心者ですが大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.31 )
  • 日時: 2016/05/17 22:25
  • 名前: もず ◆4vquHPLSYM (ID: K0SXVIX0)

今から朝方まで入ったり抜けたり自由に狩りしているので、
興味を持った方グルチャ参加お待ちしてますよー(*´ω`*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.32 )
  • 日時: 2016/05/18 20:45
  • 名前: も ◆4vquHPLSYM (ID: oeLxrsuH)

今狩り中です(*´ω`*)
朝方まで入ったり抜けたり通話しながら狩りしているので、興味ある方はコメント記載お待ちしてます(*^^*)

参加待ってまーす!

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.33 )
  • 日時: 2016/05/19 04:38
  • 名前: も ◆4vquHPLSYM (ID: ZCq/5A7b)

この時間も狩り可能な方がいて狩りや通話してます♪

狩り四人通話五人や六人で!笑っ

こんな自由なグルチャへの参加待ってまーす(*´ω`*)

今日入った方も含めて楽しくやってます♪

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.34 )
  • 日時: 2016/05/19 17:57
  • 名前: も (ID: 6n9167.E)

夜狩りしてます(*´ω`*)
朝方までやってたりするので、入ってみたいと思った方はぜひ参加よろしくです(*^^*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.35 )
  • 日時: 2016/05/20 00:14
  • 名前: も (ID: jBEPx1sv)

朝方まで狩りやっているのでグルチャ参加考えている方は、コメント記載待っているので、
ぜひお願いします (*´ω`*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.36 )
  • 日時: 2016/05/20 17:00
  • 名前: も (ID: jBEPx1sv)

休日前夜、金曜の夜ということで賑わうグルチャです(*´ω`*)

通話しながらのんびり狩りしているので、今日含め土日狩り参加してみたい方グルチャへの参加お待ちしてます\(^o^)/

こまめに見るので、コメントに参加希望の方は記載お願いします(*^^*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.37 )
  • 日時: 2016/05/21 12:33
  • 名前: も (ID: EuqmD0Uu)

休日なので、みんなで狩っています!
興味あるかたはコメントよろしくお願いします(*^^*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.38 )
  • 日時: 2016/05/21 21:16
  • 名前: みやもん (ID: rknwMbDz)

はじめまして。
みやもんといいます。
SDカード無くして最初からになってしまいました( ๑´•ω•๑)
やり直しでHR解放できてないへっぽこですが参加できますか??
参加するのに条件ってありますか??

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.39 )
  • 日時: 2016/05/23 02:03
  • 名前: も (ID: 4kkhbI/I)

朝まで狩りしてますー\(^o^)/

グルチャ参加希望の方はコメント記載待ってまーす!(*´ω`*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.40 )
  • 日時: 2016/05/23 16:05
  • 名前: も (ID: OmEbgzv5)

今日も朝七時までやっていましたー!

昼狩りメンバーが少なくて探してます\(^o^)/

かけもちOKなので参加希望お待ちしてます(*´ω`*)

今日はこれから夕方〜朝まで狩りしているので、空いてる時間にお好きに入れます♪

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.41 )
  • 日時: 2016/05/23 22:45
  • 名前: も (ID: a3ZIFFGt)

狩りしてます(*´ω`*)
グルチャで通話しながらワイワイやりたい人はぜひ参加お待ちしてます\(^o^)/

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.42 )
  • 日時: 2016/05/24 09:52
  • 名前: も (ID: uk6xcfnd)

深夜メンバーももちろん募集していますが、
昼狩りメンバーが少ないので切実に求めてます!笑っ

昨日の夜8時から先程9時の通算13時間誰かしら通話&狩りしていたグルチャへ参加してみたい方よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.43 )
  • 日時: 2016/05/24 09:54
  • 名前: も (ID: uk6xcfnd)

現在女の子5人、男の子12人の
計17名のグルチャです(*´ω`*)

Re: のんびりすぎるlineグルチャ\(^o^)/ ( No.44 )
  • 日時: 2016/05/24 18:44
  • 名前: も (ID: UUggojuT)

これから朝方までグダグダのんびり通話&狩りしているので、
くだらない話&狩り好きな方はグルチャ参加ぜひともです\(^o^)/

くだらない話好きな方はぜひぜひ笑っ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ