狩友募集掲示板

のんびりすぎるライングルチャ\(^o^)/
  • 日時: 2016/05/09 20:59
  • 名前: mofu ◆r509rV3vOM (ID: H8XDG5qL)
  • 募集対象: のんびりおもにLINEを使用)

はじめましてー!(*^^*)

グランドハンターゲーム、通称GHG!
追加メンバー募集してます〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚

私・もぷはなぜかグランドハンターゲームのリーダーに広報部長を任命されて募集にきました(´;ω;`)

グループ内は、
雑談多々※くだらなさ120%
狩りは通話(+チャット)で自由に入っては好きなとき抜けてやってます〜

たまに雑談のみ参加したりもしてます笑っ

ストイック派はこことは合いませんが、
のんびり、くだらないこと話したりクエスト終了後に爆弾で遊んでも怒らず笑ってくれる方はぜひぜひ〜!

初心者さんもみんなで防具集めとか教え合ってるので気にせずどうぞです!

かけもちもOKです!

年齢性別問いません(*^^*)

今日もこれから狩り予定なので、グルチャ探している方はコメント記載お待ちしてます\(^o^)/

楽しさ重視のGHGへの参加待ってます(oゝ∀・)v

サイトマップ