狩友募集掲示板

LINEグル♡狩友募集
  • 日時: 2016/05/03 10:38
  • 名前: 狩り人 (ID: DxPbsoL/)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)



だんだんと
クロスに人が減ってきましたね。
そんな中でも狩りに行きたいハンター
そんな中でも新たに初めたいハンター
クロスは飽きでも次作に期待ハンター
次作までに仲間を作っておきたいハンター

色んな人が居ると思うのです!!
私が招待したいのはそんな為のグルです!


☆現在70名ほどの大型グループ
☆ルール、マナー、挨拶は大切
☆通話はオプション強制じゃないお
☆下ネタで騒ぐおバカしゃん沢山
☆時々タイムアタックイベント開催
☆裸で狩りに行ったりおふざけも沢山←

上記を見て、楽しそう!入ってみたい!
と思った方は

【sutora0514】までLINEをください((●゚ν゚)

人見知りでも、会話が苦手でも、
狩りまくりたくても、トークメインがよくても

このグルを必要として、このグルを大切にしてくれる
そんな狩友たちを探しています!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ