狩友募集掲示板

夜の狩人募集♪のんびり狩るZE☆
  • 日時: 2016/05/03 01:29
  • 名前: ヤミクロ (ID: diBWSE16)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

初めまして!ヤミクロです!
このスレでは主に夜活動する狩人さん達とクエストに行こう!というスレでございます!
(丁寧に言って自分でも気持ち悪と思うヤミクロw)

さてここのスレですがまずは入る条件があります、
(そこまで難しい条件ではないはずだ)

1 改造、暴言、個人情報もらし
  は駄目です
2 寝落ちしていると思ったら蹴りま  すのでそこはご了承下さい、
  (ヤミクロも寝るときあるかもそ  の時はごめんなさい!)
3 乙しても怒らない人、

4 自分がやってる時に招いたりする  のできたい時は来て下さい、
  今日は行きたくないなと思ったり  したら無視して構いませんので、
(無視されるの…慣れた?)
あとはとくに思いつかなかったので、
何かこれを付け加えよう!と思ったら
付け加えますのでご了承下さい、
(身勝手なヤミクロをお許し下さい(笑)

あと、勿論のこと初心者でも全然OK! かまいませんよ!
初心者、熟練者どちらでも構いません、是非一緒にやりましょう!!


えと、ここのスレはちょっと変わって
自分不器用なので何時にやります、などと言うのが自分でも忘れてしまうので、
(ヤミクロはどうしようもねぇな)
自由参加と致します!!
たまにここのスレで何時にやります!
と書きます、

参加の仕方ですがここのスレに普通に「参加したい
 HN
HR」
を書いてくれればOKします!

よろしくお願い致します!!

Re: 夜の狩人募集♪のんびり狩るZE☆ ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/03 01:37
  • 名前: ヤミクロ (ID: diBWSE16)

あ、書き忘れましたw
自分のHNは妖夢♪ですお、
(東方大好きなんですお)
HRは130位です、
130〜140のうちだと思ってもらえればOKです、
あとは家の事情があったりする日があるのでその日は出来ません、
申し訳ありません、( _ _)ペコッ

Re: 夜の狩人募集♪のんびり狩るZE☆ ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/03 01:48
  • 名前: ヤミクロ (ID: diBWSE16)

何回もすみません、書きたいことを思いついたので書かせてもらいます

初心者の方、自分は弱いですが、自分に出来ることがあったら頼って下さい!その時は可能な限り全力でクエ挑みますお!

Re: 夜の狩人猟団参加者募集♪主東方大好きです☆ ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/03 08:20
  • 名前: ヤミクロ (ID: diBWSE16)

題名を変えさせてもらいます…
まだ誰もいない猟団ですが早く誰かきてくれると自分としても嬉しいです!

Re: 夜の狩人募集♪のんびり狩るZE☆ ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/03 12:38
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: diBWSE16)

ヤミクロですここのスレの主ですが、新しく名前を変えソラキリ クロナサという名前に変え、新しくスレをたてたところ、こっちよりも評判がよいのでとちらはなしとさせていただきます!あ、すみませんスレなんですが……………
パスワード忘れてロックが出来ない(´・ω・`)邪魔なスレになると思いますがご了承下さい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ