狩友募集掲示板

軍団「Alexia」を作ります。
  • 日時: 2016/05/03 14:47
  • 名前: ロイヤー (ID: .1fW/mn6)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

最近軍団ものが多くなってきましたよね。私も、少しばかり興味を持っています。

少し本格的な軍を作る予定です。

構成としては…

*軍のリーダー(ここは私とさせていただきます)

*副リーダー(2人ほど欲しいです。)
(リーダー自身が、気まぐれ&多忙なのであまり軍に顔を出せるかどうか…なので、実質は副リーダーの方が本当のリーダーっぽいです)
(責任感がある人が好ましいです)

*各部隊のリーダー(未定だけど、多数必要)
(十人位かな?)

*参謀長(本リーダーは一人、副リーダーは二人)
(頭脳に自信がある人が好ましいです)

*参謀部隊(5人で充分です)

*情報部隊(こちらも5人で充分です。そのうち一人はリーダー…?)
(言い方を変えればスパイです)

*エリート部隊(このチームにつき単独行動が主)
(できるならHR80以上でアルバトリオン狩猟済みの人がいいです。しかし、改造は無しです)

…とまあ、上層部はこんなものですね。他は何人でもいいですよ。しかし、ある程度集まったら募集を閉めます。

因みに、軍が完成したら雑談掲示板の方で話し合いの場を設けます。

そしてあとひとつ、私はまだHR7のぺーぺーです。それでも良いというのみ、入団お願い致します。

基本、年齢制限は設けていません。
この軍は、信頼と礼儀がモノをいう軍です。
故に、問題を少しでも起こしたらこの軍を追放します。
そして、弱くても構いません。事実、私が弱いのですから。

少しでも興味をお持ちの方は是非、この部屋に書き置きをお願い致します。


そして、軍に入るのも自由だし、出ていくのも自由です。顔を見せる頻度が少ない人もOKです。


~プロフィールのテンプレート~

名前(掲示板での名前):

ハンターネーム:

主な武器の種類:

希望の部隊(参謀、副リーダーetc…):

好きなモンスター:

好きなこと(何でも):

一言コメント:

お互いに、良い軍を作りましょう!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ