狩友募集掲示板

ギルドメンバー募集?ですっ!
  • 日時: 2016/08/22 00:06
  • 名前: うそるく (ID: 6lmcNzwk)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

どうも、歴代モンハンはほぼやっているのにたいしてうまくない そる です。
今回はスレタイ通りギルドメンバー(つまり夜とかに時間を決めて集まり、モンス狩ったり、仲良く駄弁ったりするアレ)を募集したいと思います。
現時点では三人程募集したいです。
条件みたいなのは特に無いです。
ただ仲良く夜中とかまで話して、仲良く狩って、楽しいネトゲライフをできる方ですかね?笑
男女問わないけど、学生の俺と年齢が近いと良いですね。

俺のプロフィール?
名前
性別、アレだ俺っていってるからわかるべ。
HR、70で中断しちゃいました笑
武器、太刀

そんなものですかね?
とりあえずギルドメンバーになってくれる人は軽い自己紹介とフレンドコードをメールで送ってくれると助かります。ここに書き込んでも良いですが多分返信遅れます笑
ちなみにメールは軽い打ち合わせとかだけなんでまぁそう言うことですわ笑
仲良くなったらラインとかもやろうか、、、やらないのかな?的な感じです。
ギルドの名前とか、ギルドマスター的なのはメンバー集まったら決めましょっ!
オフ会とかは予定してません。まぁ東京の池袋とかでやるモンハンイベントは参加したいですけど笑
はい、話ずれた。
とりあえず楽しいネトゲライフしたい人メール、書き込み宜しくお願いします!!楽しみましょ〜!!

メアドusorukgame@ezweb.ne.jp

サイトマップ