狩友募集掲示板

社会人狩友募集☆★
  • 日時: 2016/04/22 22:59
  • 名前: だふる (ID: KtxaVd8C)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

こちら27歳 ♀ 社会人です(*^_^*)
主に週末などにインしてることがあります\(^o^)/
最近フレンドさんが過疎ってきてるので新たに気ままにプレイできる方募集しています(((o(*゚▽゚*)o)))
基本的なマナーやあいさつなどがしっかり身についてる方がいいです。
ガツガツより、まったりお話ししながらできる方!
私はHR107で片手剣、大剣メインです(・Д・)ノ
初心者の方でも大歓迎です♬
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 社会人狩友募集☆★ ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/23 05:34
  • 名前: だふる (ID: FwLFJx.H)

あげ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 社会人狩友募集☆★ ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/23 18:43
  • 名前: あまねこ ◆etopZHLdF6 (ID: h5ly0zyL)

初めまして(*'ω'*)あまねこと申します!初心者です!事情があってあまり一緒にプレイすることはできませんが、ここでまったりお話しすることはできますっ(。-`ω-)キリッ
年齢、性別等は ご想像にお任せします(*´ω`*)すぐバレそう…
とにかく、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 社会人狩友募集☆★ ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/23 20:18
  • 名前: フリーダム (ID: FYAylu62)

初めまして。40代の♂です。
もし宜しければグループの合併のような事してみませんか?
自分の処も過疎化が進んでいて普段は2人でプレイしています。
以前は毎日2〜3部屋立っていた時もありました。
部屋は基本毎日立てています。夜9時過ぎが多いです。
時々その頃のハンターさんが訪問してきたりします。

だふるさんの所のフレンドさんもまだプレイされている方がいるのであれば、
合併する事で一緒に狩りに出かけるという事も出来ると思います。
いかがでしょうか?
だふるさんの所のフレンドさんとも相談してみて下さい。
自分の所でも話を切り出してみます。

一応自分のフレンドコードを書いておきます。「5327-1435-5996」
タッチペンでの会話も楽しめたらいいですね。
楽しいモンハンライフを送りましょう!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ