狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2
  • 日時: 2016/04/22 18:47
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 9/rxFfg7)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/25 00:31
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: 2VvZqYSM)

スレが消えた…!
と思ったら過去ログへ行ってました。

前スレの部屋閉じました!
番さん、macさんありがとうございました〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/26 13:08
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: iBOZxkrc)

こんにちは!
まだこちらも書き込めるのでしょうか(*'ω'*)

かもめさん、macさん先日はありがとうございました!
ライトボウガン練習中ですが、最適な距離が未だ分からず…。
TOMOさん、ぜひ遊んでくださーいヽ('∀'*)ノ

今夜22時以降にお部屋があったら飛び込んだり、なかったら作ったりしたいです(*'ω'*)
もしお時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/26 19:40
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: 74VQo5NL)

こんばんはー。
今夜はインしたいなーと思いますので、
空きがあれば番さん部屋にお邪魔します〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/26 19:59
  • 名前: TOMO (ID: ahPvLNYU)

空きあれば、参加させてください!
ただ何時になるかなぁ〜

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/26 21:28
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: iBOZxkrc)

すみません、先ほど仕事終わりまして!
予定していたお時間より遅くなりそうなので、もしよろしければ先に始めて頂ければと思うのですが(´ω`;)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/27 01:04
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: hJlRLeo4)

番さん、了解です!
ということで部屋立てました。

番号
36-7134-4758-0623
パス
7272

閉めました。
ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/27 10:57
  • 名前: TOMO (ID: n8fJeMsD)

番さん、ナッツさん、macさん
昨晩はありがとうございました。
楽しく狩りができました〜!
途中、二つ名ナルガをなぜかウサギと間違え、意味わからないコメントし、困惑させてすいません!
メイン、セカンドキャラ通じ初見だったので、楽しかったです!

GWは、明日夜から月曜までおそらく繋がらない環境にいるため、オンできないと思いますが、復活したらまた、お願いします!
コツコツ、セカンドの村クエやる予定。
(月はもしかしたら、夜は入れるかも?)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/27 23:39
  • 名前: TOMO (ID: ELzfW4ub)

どなたか、都合つけば、短期間ですが。
閉めました〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/28 15:35
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: 0k6MJzY4)

ナッツさん、macさん、TOMOさん
昨日はありがとうございました!
みんなでニャンター楽しかったです(*'ω'*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/29 01:02
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: uS3uBx7n)

>macさん、番さん、TOMOさん
先日はありがとうございました〜!
ニャンターの運搬クエ、まさにパーティプレイの醍醐味が
感じられて楽しかったです。確かに2人であれはきつい笑

さて、部屋を立てました〜。
お時間合う方は遊んでください。

番号
63-3379-5003-4979
パス
7272

閉めました。
ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/30 22:26
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: H8VhqLPF)

ナッツさん、macさん
先日はありがとうございました!
ほろ酔いで乱入した挙句即乙という…なんたる!(笑)

世間様はGWですねぇ。
通常運転なので今晩21時半頃お部屋作ろうかなーと思ってます。
お時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(*'ω'*)

22-7805-7412-6619
1192

よろしくお願いします(*'ω'*)

お部屋閉じました!
ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/30 22:28
  • 名前: TOMO (ID: RlIu.Ga6)

ぉぉわ!まにあわなかった!
出先から、あやしいですが、つながれました。
可能なら、明日またさんかしたいです〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.14 )
  • 日時: 2016/05/01 10:30
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: pikk7W0Y)

TOMOさん
22時過ぎても大丈夫でしたらお供したいですヽ('∀'*)ノ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.15 )
  • 日時: 2016/05/01 13:53
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: i0dWJJVL)

昨日は21時半頃起きようとして目覚ましセットしたのですが、目覚ましを止めて再び眠ってしまったようです…;
また今度よろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.16 )
  • 日時: 2016/05/01 16:39
  • 名前: TOMO (ID: yeeqg2pB)

番さん。
平気ですよ〜!
むしろ、更に遅くなり、かつ早く寝てしまうリスクがありますが、ご勘弁くださいね!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.17 )
  • 日時: 2016/05/01 22:49
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: WWxRUn8y)

お部屋つくりました(*'ω'*)
よろしければ遊んでください!

11-8713-5733-9433
1192

お部屋閉じました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.18 )
  • 日時: 2016/05/02 05:56
  • 名前: TOMO (ID: HdQZoK2b)

ごめんなさい。
INしましたが、こちらの都合でおちます。ほんと、ごめんなさい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.19 )
  • 日時: 2016/05/02 06:26
  • 名前: TOMO (ID: HdQZoK2b)

昨晩は、INしたものの、即エラー発生により狩りできず申し訳ありません(涙)
今晩から通常環境なので、また皆さまと狩りを楽しませてください!
本日も、良い狩りを〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.20 )
  • 日時: 2016/05/04 22:39
  • 名前: TOMO (ID: OLHeNlk/)

どなたか、ご一緒できれば!
しばしまって、いなければ、本日は締めます〜!

締め切りました〜!
また次回!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.21 )
  • 日時: 2016/05/05 23:07
  • 名前: のりたま (ID: /9eo67R4)

お久しぶりです('◇')ゞ
ナッツさん、皆様
2スレ目おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最近はソロでアルバ、アマツ、獰猛ラーをひっそりとクリアしてます。
獰猛金銀は…察してください(笑)
なかなか参加できないですがまた機会があえば
宜しくお願いします!

明日からまたしばらくオンラインできないので
ひっそりと部屋立てます。
宜しかったらどうぞ。

部屋30‐3568‐9709‐9930
PASS:0505




Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.22 )
  • 日時: 2016/05/06 00:56
  • 名前: 彼方 (ID: yjHRfO/6)

ご無沙汰しております。皆さんお元気ですか。
遅ればせながら2スレ目おめでとうございます!

のりたまさん、かもめさん、先ほどはどうもありがとうございました!
久々にハンター操作しましたが、お二方が歴戦の戦士みたいでとても頼もしかったです(о´∀`о)
またよろしくお願いします!

ゲーム全体的に人が減って来てますが
時間を見つけては野良の海を漂っているので
いつでも呼んでもらえれば馳せ参じる所存であります( ̄∇ ̄*)ゞ
では、おやすみなさい、よい夢を!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.23 )
  • 日時: 2016/05/06 01:19
  • 名前: TOMO (ID: VqnMaGFw)

のりたまさん、はじめまして。かもめさん、お久しぶりでした。
眠さにまけ、一戦?のみ、足手まといしながらでしたが、また遊んでやってください!
武士、双剣で羽攻撃できるわけ無し。。。
すいません〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.24 )
  • 日時: 2016/05/06 01:56
  • 名前: のりたま (ID: kO9VcLRa)

>彼方さん、かもめさん、TOMOさん
先ほどはありがとうございました('◇')ゞ
久しぶりにオンラインで皆さまとお会いでき嬉しかったです。
彼方さんのHR見て驚愕、かもめさんのHR見て発狂…(笑)
ナッツさんとご一緒するときは目を閉じて狩りに参加しようと思います。

TOMOさん、初めまして!
アルバの件はご面倒おかけしてすみませんでした。
なかなかオンができないので欲を出して細かい作戦までして
結局は破壊できず…
こんな自分ですが宜しかったらまたご一緒して下さい。

また一か月後にオンラインできると思いますので
お時間あった時はどうぞ宜しくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.25 )
  • 日時: 2016/05/06 20:45
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: njzjGwcC)

>のりたまさん、彼方さん、TOMOさん

昨日はありがとうございました〜。
最近の私的流行のカニ狩りにお付き合いいただきありがとうございました。
そういえば矛砕は左爪から湯気が出てますね、なぜでしょう。
蒸気タービン駆動だったりして笑
アルバはあれだけやっても翼が壊れませんでしたね;
弾を撃ち尽くし絶望してました笑


>のりたまさん

1ヶ月後にはHR500は突破してそうです^ ^

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.26 )
  • 日時: 2016/05/08 00:17
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: p0Bu00g.)

こんにちは!
今晩、もしお時間合いそうな方がいらっしゃいましたらお部屋作るか飛び込みしたいなーと思っています。21時前後を予定してます。
お付き合い頂けたら嬉しいです(*'▽')

お部屋つくりました!
69-7331-5747-8490
ps 1192
よろしくおねがいいたします(*'▽')

終了いたしました!
かもめさん、彼方さん、ナッツさん、macさんありがとうございました!
とても楽しかったです(*'▽')
TOMOさんまた次回遊んでくださーい!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.27 )
  • 日時: 2016/05/07 18:33
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: b7V3zC60)

こんにちは〜。お久しぶりです。
今夜はインしたいなーと思いますので
空きがあれば番さん部屋にお邪魔します!

>のりたまさん
前回から大してHR変わってませんよ〜たぶん笑。
来月はお会いできたらいいなあ。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.28 )
  • 日時: 2016/05/07 21:37
  • 名前: TOMO (ID: cNxersRv)

おお。。
満室ですね〜!リアルの用事かたして、
また顔だします〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.29 )
  • 日時: 2016/05/09 18:55
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: RMBJbvnj)

>番さん、彼方さん、ナッツさん、macさん

一昨日はありがとうございました〜!
最近は笛にはまっておりますので、皆さんの画面を旋律で妨害してましたね、すみません、でもやめません笑
旋律に邪魔されても構わない、という寛容な方は、またご一緒してください〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.30 )
  • 日時: 2016/05/10 11:52
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: JpakK7p.)

>かもめさん
かもめさんの笛狩りを拝見してから笛に激しく憧れを抱いております…!!
なのでぜひまた勉強させてくださいませヽ('∀'*)ノ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.31 )
  • 日時: 2016/05/10 18:58
  • 名前: 彼方 (ID: AYBoMBUx)

この前はどうもありがとうございました!
二つ名たくさん行けて楽しかったです。
個人的には久々に貫通弓背負いましたがやはり感触がたまりません(о´∀`о)
笛、戦いながら旋律継続できるスキルに尊敬です。たまにモンスの大技食らった瞬間に旋律が出て一瞬死んだかと思います(笑)
またよろしくお願いします!(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.32 )
  • 日時: 2016/05/10 23:20
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: ISgVtQTl)

>番さん、かもめさん、彼方さん
先日はありがとうございました。やっぱり皆さんとわいわい狩るのは楽しいですね〜。
笛の旋律、とても助かってます!これからもがんがん吹いてください笑

さて、部屋を立てましたのでお時間合う方はぜひー。

番号
11-6308-4021-1728
パス
7272

閉めました!
彼方さんありがとうございました〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.33 )
  • 日時: 2016/05/11 14:48
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: mAebgNSQ)

こんにちは!
のちほどお部屋作ろうかと思っていますので、もしお時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますヽ('∀'*)ノ
平日の昼間なので難しいかな、と思いつつ(´ω`;)
14時ころ予定しています!

予定してた時間に帰れなかったので、夜21時頃に出直したいと思います!
すみません(:_;)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.34 )
  • 日時: 2016/05/11 19:03
  • 名前: 彼方 (ID: Ql9BK/M0)

>ナッツさん
昨日はどうもありがとうございました。
久々のペア狩り楽しかったです。
感覚で二つ名捕獲はスリルありましたね。ノーコンすぎて罠より先に麻酔玉がなくなりそうでした(笑)
またよろしくです(*^^*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.35 )
  • 日時: 2016/05/12 00:30
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: G6LVWh64)

こんばんは!
お部屋つくりました(*'▽')

66-7438-6063-3744
Ps1192

よろしくお願いいたします(*'▽')

終了しました!
かもめさん沢山ありがとうございました(*'▽')
トランポリンが初めて役に立って嬉しかったです(笑)。

出張先でも狩りしちゃう中毒(*'▽')
このまま東京に残りたいです...(笑)。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.36 )
  • 日時: 2016/05/12 16:16
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: FCkWy3tL)

>彼方さん
先日はありがとうございました。
緊張感がある捕獲クエ、楽しかったです。
黒炎王では燃やされまくりで途中から気が遠くなりましたが
彼方さんと彼方さんのネコのおかげで無事成功と相成りました!
ミニガムートは可愛いのに当たり判定が凶悪でしたね笑。
またよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.37 )
  • 日時: 2016/05/14 21:42
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: IyXLPm0E)

>番さん

先日はありがとうございました〜。
東京出張お疲れ様でしたm(_ _)m
トランポリンは癒し要素、ですが乗れてましたね笑
新たなニャンタークエではチケありませんでしたがドングリが手に入り交易が捗ります。
またご一緒しましょう!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.38 )
  • 日時: 2016/05/16 00:14
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: e4bz5.3u)

今晩21時前後にお部屋作ろうかと思います(*'ω'*)
もしお時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

お部屋作りました!
68-0366-4619-8174
Ps1192
もっさりお待ちしております(*'ω'*)

終了しました!
TOMOさんありがとうございました!



Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.39 )
  • 日時: 2016/05/16 13:35
  • 名前: TOMO (ID: na4X6fOp)

番さん
昨晩はありがとうございました。
楽しく狩りができました!

またお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.40 )
  • 日時: 2016/05/20 22:48
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: .axQmlQP)

こんばんは!
22時半頃にお部屋作りたいなぁと思いながら帰路に着きます(笑)。
もしお時間合う方いればぜひ遊んでください!

作りました(*'ω'*)
57-8833-4389-7761
Ps1192
閉じました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.41 )
  • 日時: 2016/06/01 21:47
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: O1ix3NNO)

お久しぶりです!
みなさまお元気ですか(*'ω'*)

今晩21時半頃お部屋作りたいと思いますので、もしお時間合う方いらっしゃいましたら遊んでください!

一度部屋を作ったのですが、こちらに書き込みしている途中で回線落ちてしまいました(´ω`;)
色々試してみたのですがどうにも繋がらないため今夜は断念します…
すみません(´ω`;)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.42 )
  • 日時: 2016/06/02 22:27
  • 名前: TOMO (ID: qkzmVeVd)

皆さん元気ですか〜!
4にもどったりしてるのでしょうか?

野良にいるのみつけたら、お誘いします。また、誘ってくださいね!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.43 )
  • 日時: 2016/06/17 13:38
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: hVBfHxTr)

お久しぶりです(*'ω'*)
懲りずに今夜21時半頃からお部屋立てようと思います(笑)!
もしお時間合いましたら遊んでくださーいヽ('∀'*)ノ

22:37

では、また次回!
TOMOさんありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/30 18:04
  • 名前: ナーベ ◆g1SOWh7IJ2 (ID: nZ8D38/o)

|д°)チラッ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.45 )
  • 日時: 2016/10/30 22:24
  • 名前: Tomo (ID: ExMVnoVU)

うふ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.46 )
  • 日時: 2016/11/01 01:35
  • 名前: ナーベ ◆g1SOWh7IJ2 (ID: e3JJ09Gc)

皆様お久しぶりです(*^ー^)ノ♪(誰も居なさそうですが)
5月から社会的地位がひとつ上がり(最底辺から底辺へ)忙しくなり、そっとDSを閉じました。最近落ち着いてきましたが。('ε'*)
とゆーわけで次はXXでお会いしましょう(σ≧▽≦)σ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.47 )
  • 日時: 2016/11/01 12:11
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: l7M2C7/u)

ナーベさん
わーヽ('∀'*)ノ
お久しぶりですー!
皆さまお忙しいご様子ですが、わたしはしつこくプレイしてましたー(笑)。
XX情報解禁でソワソワが止まりませんが、またご一緒できたら嬉しいですー(^-^)/

ナッツさんを始め、へたれハンターの皆さまはお元気かなぁ。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.48 )
  • 日時: 2016/11/01 22:46
  • 名前: mac (ID: Z/sUeuFh)

ナーベさん
ご無沙汰しております。ふたりだけでアルバに2回位挑んだ事はいい思い出です(^O^)番さん同様に、私もしつこくプレイを継続しておりました(笑)
また、ご一緒出来る機会に恵まれたら嬉しく思います♪

ヘタレメンバーは皆さんお元気でしょうか?同窓会?もう一度狩りに行きたいなー(^ω^)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.49 )
  • 日時: 2016/11/02 10:18
  • 名前: ナーベ ◆g1SOWh7IJ2 (ID: PQ9vVemd)

おぉ
番さん、macさん、お久しぶりです(σ≧▽≦)σ
TOMOさんも顔を出されてた見たいですね((((;゜Д゜)))
我々で皆が帰ってくるまでこのスレをひっそりと守っていきましょう(`ー´ゞ-☆
XXに備えリハビリ等もしたいですねー(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.50 )
  • 日時: 2016/11/02 11:54
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: c6NiSWbr)

ナーベさん
タイミングが合うときがありましたら、ぜひぜひリハビリお供させてくださーい(*'ω'*)
HR解放したばかりのときにお世話になっていたので、少しは成長…している、はず(笑)。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.51 )
  • 日時: 2016/11/03 18:47
  • 名前: 彼方 (ID: jS0yVfEj)

わー!皆さんお久しぶりです( ≧∀≦)ノ
XXの発売も決まって私も今からそわそわしています(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしてます(*^^*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.52 )
  • 日時: 2016/11/04 09:45
  • 名前: ナーベ ◆g1SOWh7IJ2 (ID: d.AWNaEx)

おぉ彼方さんお久しぶりです(σ≧▽≦)σ

ボクにはまだ帰れる場所があったんだ、こんなに嬉しいことはない!
とゆーわけで明日(土)か明後日(日)リハビリツアーを開催したいと思います。
>番さん
成長を楽しみにしております(`ー´ゞ-☆

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.53 )
  • 日時: 2016/11/04 13:45
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: DpItIxJU)

彼方さん
お久しぶりですー!
XX楽しみですね(*'ω'*)
またぜひご一緒させて頂きたいですー!

ナーベさん
プレッシャーブーメラン(笑)!
明後日の日曜日でしたらリハビリツアー参加できるかもです(^-^)/
お時間決まっていたらぜひ教えてくださいませー(*'ω'*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.54 )
  • 日時: 2016/11/04 16:23
  • 名前: mac (ID: 010Jfpnc)

彼方さん
お久しぶりです(^O^)また、是非ともご一緒出来たら嬉しいです。お互いXXが待ち遠しいですね☆

ナーベさん
私もお時間合えばご一緒したく思います。お時間決まっていたら教えていただけたら嬉しいです♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.55 )
  • 日時: 2016/11/05 11:03
  • 名前: ナーベ ◆g1SOWh7IJ2 (ID: snU4riyb)

(*^ー^)ノ♪
皆様のやる気をひしひしと感じます。とゆーわけで11月6日(日)20時頃からリハビリツアー開催したいと思います!
XXに備えて技を磨きましょう(`ー´ゞ-☆
お時間合う方是非!

まずは下位キノコ採集からです(σ≧▽≦)σ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.56 )
  • 日時: 2016/11/05 19:42
  • 名前: Tomo (ID: rojNYHae)

こんにちわ!
まさかのキノコからですか〜!


皆様xxたのしみですね!

八時は判りませんが、一狩りいきたいですね〜!
連絡!secondだったTomoが、いまはメインになってます〜!
誰?ってならないでくださいね〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.57 )
  • 日時: 2016/11/06 08:53
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: Odrb1bGn)

おはようございます(^-^)/
20時頃ですね、かしこまりました!
リハビリツアー楽しみにしてまーす!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.58 )
  • 日時: 2016/11/06 22:23
  • 名前: ナーベ ◆g1SOWh7IJ2 (ID: aCgrYG6F)

こんばんは。
予定通り部屋を立てさせて頂きます。
操作もあまり覚えてませんが、初心に帰って頑張りますp(^-^)q

67-6157-5897-6402
0753

閉店しております。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.59 )
  • 日時: 2016/11/06 22:12
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: Odrb1bGn)

ナーベさん部屋にお邪魔してまーす(*'ω'*)
ただいま、ナーベさん、macさん、番がおります(^-^)/

ナーベさん、macさん、Tomoさん
先ほどはありがとうございました!
あー、本物のナーベさんだあーと感動しました(^-^)
とても楽しかったです!
またぜひ遊んでくださいー(^-^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.60 )
  • 日時: 2016/11/06 22:22
  • 名前: ナーベ ◆g1SOWh7IJ2 (ID: aCgrYG6F)

リハビリ終了しました(`ー´ゞ-☆

お久しぶりのmacさん、番さん、Tomoさん、本日はありがとうございました。
Tomoさん、次回はガッツリ狩りましょう(`ー´ゞ-☆
皆様のHRの上がりっぷりには脱毛……脱帽しましたΣ(×_×;)!

リハビリでいきなり操虫棍を実戦投入しましたがなかなかに面白かったです。新しい発見があり奥が深いです。

これからも週末には顔を出したり出さなかったりしますので、宜しくお願いします(σ≧▽≦)σ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.61 )
  • 日時: 2016/12/30 19:36
  • 名前: 彼方 (ID: uEtBYTNm)

こんばんは!今年も一年お世話になりました。
来年はXX発売ということで、また皆さんとご一緒できたら嬉しいです。
ではでは、良いお年をー!( 'ω' )ノシ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.62 )
  • 日時: 2016/12/31 20:03
  • 名前: Tomo (ID: hOIKsulb)

来年、ダブルクロスでまた楽しく狩りできたら凄い嬉しいです!
モンハン大好きです!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/19 21:32
  • 名前: 彼方 (ID: Vz8ZOaFO)

|oωo)))お久しぶりです・・・!
ついにXX発売になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はさっそくアイテムボックスの拡張に勤しんでおります。
またご都合があえばぜひ一狩り行きましょう(*^^*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/19 22:29
  • 名前: かもめ (ID: oLpGZqkX)

皆さんお久しぶりです。

同じくアイテムボックス拡張に勤しんでいました笑

またよろしくお願いします(・ω・)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/20 14:11
  • 名前: マキョ (ID: mHWHSzJg)

|д゚)チラッ

と〜〜〜〜〜ってもお久しぶりになるんですけど、こんにちは、マキョです。

XX発売してソ〜っとまた、頑張って行こうとおもいますので、良かったら遊んでやって下さいませ!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/28 01:19
  • 名前: 番@mtc ◆lirqr6DwLQ (ID: w6XW7MRe)

お久しぶりです(*'ω'*)
ダブルクロスちまちま進めております〜。
そして今作ハンター名を「ちゃま」に改名致しましたのでご報告をば!

またよろしければ一狩りお付き合いくださいませヽ('∀'*)ノ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/28 15:43
  • 名前: 番@mtc ◆lirqr6DwLQ (ID: pjiT/1ER)

こんにちはー!
今夜お部屋立てたら遊べそうな方いらっしゃいますか?(*'ω'*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/28 16:57
  • 名前: Tomo (ID: O1Yed1K5)

お久しぶりです!
時間不定ですが、インしたいと思ってます。
狩りはしてますが途切れ途切れになりがちでソロか一回だけ系の野良募集にインしがち。。。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/28 17:40
  • 名前: 番@mtc ◆lirqr6DwLQ (ID: pjiT/1ER)

Tomoさん
こちらではお久しぶりですねー!
21〜22時の辺りでお部屋たてますね。

もしくは他にどなたかお部屋立ててたら飛び入りさせて頂きたいです∩^ω^∩
相変わらずのへたれっぷりですがどうぞよろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/28 23:54
  • 名前: 番@mtc ◆lirqr6DwLQ (ID: w6XW7MRe)

こんばんは!
お部屋作りましたのでお時間合う方いらっしゃいましたらぜひ遊んでくださいませ(・∀・)

識別 24-5027-9517-3734
パス 2580

以前のとおり、Z順廻しでそれぞれお好きなクエストいきましょー!
どなたか来られるまで遊んでますので、お気軽にどうぞ(*'ω'*)

あ、ハンター名ちゃまです。

現在、kamomeさん、Tomoさん、彼方さん
空き1

ちゃま離脱しました。
お三方ありがとうございました!
XXでは初見のモンスター沢山行けて楽しかったです(*'▽'*)
キリンさんの動きがエキセントリック増し増しで面白かったです。
またぜひ遊んでくださいませ!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/29 12:20
  • 名前: かもめ (ID: 2zvRN5uA)

>番さん、Tomoさん、彼方さん

昨日はありがとうございました。
ダブルクロスになってから野良でしかやっていなかったので、久々に楽しく遊ばせていただきました!

チャット打つの遅いですが、またよろしくお願いします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/29 20:57
  • 名前: 彼方 (ID: Iot3q6Dq)

>番さん、かもめさん、Tomoさん
昨日はありがとうございました!
久しぶりに良い意味で気を遣わずにマルチができて、とても楽しかったです。
またぜひよろしくお願いします(*^^*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/30 06:41
  • 名前: Tomo (ID: 7fnTCQyu)

番さん、かもめさん、彼方さん
一昨日はありがとうございました!
パーティーで狩るとまた、楽しい狩りですね!
また、是非一狩りよろしくおねがいします。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/05 18:04
  • 名前: 番=ちゃま ◆VBiuPLPimk (ID: LKyTDs63)

こんばんは(*'ω'*)

本日20〜21時の間でお部屋たてようと思いますので、お時間合う方いらっしゃいましたら遊んでくださいませ〜(*'ω'*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/05 20:46
  • 名前: 番=ちゃま ◆VBiuPLPimk (ID: LKyTDs63)

こんばんわ!
お部屋つくりました!

とじました(о´∀`о)
またじかいよろしくどうぞです

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/06 06:46
  • 名前: アジアの皇帝 (ID: ujqFsaEV)

アジアの様は日本一のハンターである。てめえら俺が潰してやるわ。なめてんじゃねえ。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/09 21:28
  • 名前: Tomo (ID: 2t/HrFKZ)

最近はなかなかゆっくりカリに言えません。ごめんなさい。次回是非一狩りお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/11 23:45
  • 名前: かもめ (ID: yWTG.1lm)

まったり部屋を建てます。

07-7395-4526-3402
pw:2357


罠が爆発しました(・Q・)
彼方さんありがとうございました!
おやすみなさい〜

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/12 17:38
  • 名前: 彼方 (ID: 8R3aNRsl)

>かもめさん
昨日は罠邪魔されまくりで笑いました( ´∀`)
ありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/17 23:47
  • 名前: 彼方 (ID: ZVHT6FbP)

お部屋立ててますー。よければどうぞ〜( 'ω' )
パス:2369

お部屋閉めました〜
Tomoさんありがとうございました!
閃光玉めちゃめちゃ助かりました(´ω`*)
またよろしくです。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/18 06:37
  • 名前: Tomo (ID: U7PTlKtm)

お邪魔しますから!

彼方さん昨晩ありがとうございました〜
楽しい狩りができました。

もう少し閃光玉、旨く投げたい!

またよろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/19 02:23
  • 名前: 番=ちゃま ◆VBiuPLPimk (ID: GxK9pxMy)

こんばんはー!
彼方さん部屋お邪魔したかったです(´・ω・)

ちらっとお部屋立てましたので、よろしければ遊んでください(о´∀`о)

識別 63-3808-4932-8066
パス 2580

よろしくどうぞです(*'ω'*)

macさんありがとうございました!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.83 )
  • 日時: 2017/05/07 17:11
  • 名前: 番=ちゃま ◆VBiuPLPimk (ID: ski/vJVs)

ご無沙汰してました〜。
連休最終日ですが21時頃お部屋立てようかと思っております。
お時間合う方いらっしゃいましたらぜひ遊んでください(*'ω'*)

USJ行ってきたのでイベクエもいきましょーヽ('∀'*)ノ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.84 )
  • 日時: 2017/05/07 21:33
  • 名前: 番=ちゃま ◆VBiuPLPimk (ID: C82ZH/iH)

こんばんは!
お部屋作りましたのでお時間合う方いらっしゃいましたら遊んでください(*'ω'*)

67-7531-3259-2735
2580

よろしくお願いします(*'ω'*)

今日は閉じました!
また次回あればよろしくお願いします(*'ω'*)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.85 )
  • 日時: 2017/05/08 15:32
  • 名前: Tomo (ID: YRTFY9zr)

お久しぶりです
番さん、いいなーUSJいったんですね〜♪
最近はなかなかまとまった時間インできてないので野良率高いですが、次回是非一狩り!お願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.86 )
  • 日時: 2017/05/15 20:46
  • 名前: 彼方 (ID: lUbOigSw)

お〜USJいいですね〜(* 'ω'* )
また時間があったらよろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.87 )
  • 日時: 2017/05/30 06:30
  • 名前: Tomo (ID: UcHuDvwH)

番=ちゃまさん
昨晩はありがとうございました!久々の共戦、楽しかったです。

ただ、ごめんなさい。回線落ちしてしまいました。
その後も復帰できず、大変失礼しました。ごめんなさい。

また遊んで頂けるとうれしいです。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.88 )
  • 日時: 2017/05/30 20:51
  • 名前: 番=ちゃま ◆VBiuPLPimk (ID: IXgwn09a)

Tomoさん
昨晩はありがとうございました!
知ってるハンターさんだと安心して乙れます(笑)!
頂上決定戦会場のDLクエのラギアさんヤバかったですね…気持ちが元気なときにぜひリベンジしましょ(`・∀・´)

今夜もふらっとハンターしてますのでよろしければ遊んでくださいませ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.89 )
  • 日時: 2017/05/30 21:07
  • 名前: Tomo (ID: UcHuDvwH)

ぜひ!
ルーター位置をかえて、万全の体制でのぞみます!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!2 ( No.90 )
  • 日時: 2017/05/31 16:37
  • 名前: かっちー (ID: A7362pe4)

初めまして、かっちーと申します。
新米ハンターで少しおっちょこちょいな私ですけれど、宜しくお願い致します。皆さんと楽しく遊びたいです!是非宜しくお願い致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ