狩友募集掲示板

のんびり狩れる優しい方募集です〜!
  • 日時: 2016/04/20 20:47
  • 名前: AI (ID: cVGnYynh)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

最近クロスを始めた女子大生です!hr22でエリアル太刀を使っています。野良だとhr高い方ばかりで申し訳なくなるのでスレたてました〜!
条件としては、礼儀正しく、他のハンターさんの妨害や中傷をしない方、出会い目的でない方、乙っても笑って許せる方です。ハンターランクや年齢、性別は特に問いません!
だいたい平日は夜九時から、休日は午前中も狩れます!
まだまだ弱いハンターですがフレさんとのんびり狩れたらなと思います!よろしくお願いします!
フレンドコード:259544712292

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/21 13:50
  • 名前: f (ID: IKY.3sKx)

AIさん、初めまして、
当方、現在片手剣の練習してます。
まだフレさん募集中であれば時々参加させてもらいたいのですが^_^

では宜しくお願いします


Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/20 23:19
  • 名前: しげっち (ID: YY76.7HI)

こんばんは
HN:そら
HR150いったかな
ゲームはモンハンしかしていません。2ndGからモンハンに憑りつかれ1年中カミさんと
モンハンしています。
(カミさんは基本武器防具強くしないとやらないので2つ進めています)
自分のは村も終わってしまったので、あとは勲章集めしています。
集会所の面倒なクエお手伝いします。
毎日21時〜 休日は朝からでもやっています。
武器は全部使いますが毎回スタート武器変えているので、今回は双剣で初めています。
フレコード:3995−6844−1358です。
暇な時は呼んで下さい。

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/21 00:12
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: sKUvzGb.)

大丈夫ですよ♪。

弱い、強いとかは関係ないです(^^)/。

大切なのは楽しむ事です♪。

だから大丈夫です(*´∀`)♪。

もし良かったら一緒に楽しくやりたいですね(* ̄∇ ̄)ノ。

いつでも歓迎しますので、夜の部でお待ちしてますよ♪。

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/21 07:50
  • 名前: AI (ID: 5dwlgA6A)

f様はじめまして

お返事ありがとうございます!平日の午後イチから夕方にかけてや、休日の午前などでよかったら一緒に狩りたいです!

弱いハンターですがよろしくお願いいたします!フレンドコード登録しときますね!

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/21 07:55
  • 名前: AI (ID: WQZgMfqL)

しげっち様返信ありがとうございます!

ぜひ休日の朝などでご一緒させてもらえるとありがたいです!

よろしくお願いいたします!

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/21 11:48
  • 名前: f (ID: IKY.3sKx)

お返事ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします♪

ランクばかり無駄に高く、腕の方はさっぱりですがご勘弁下さい^_^
オンになってるのを見かけ次第、行くつもりです。
行ける時間は基本的には昼間仕事なので平日は夕方から夜にかけて、休日は午前中になりそうです。
ではまた、宜しくお願いします♪

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/21 12:25
  • 名前: ARIA (ID: e2u9RHid)

はじめまして
暇な時一緒に行ってくれるひと探してたんで
もしよかったらどうですか?

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/21 12:28
  • 名前: AI (ID: WQZgMfqL)

f様
ありがとうございます!
時間の件も了解しました!こちらこそよろしくお願いいたします!

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/21 12:29
  • 名前: AI (ID: WQZgMfqL)

ARIA様
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします!
フレンドコードを教えていただけるとありがたいです!

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/21 12:42
  • 名前: ARIA (ID: e2u9RHid)

今仕事中なので
帰ったら送りますね(*^^*)
基本夜だったらいつでも大丈夫なので
気軽に誘ってくださいw

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/21 13:34
  • 名前: AI (ID: WQZgMfqL)

ARIA様
了解しました!お仕事頑張って下さい!!

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/21 18:24
  • 名前: f (ID: IKY.3sKx)

今から8時過ぎくらいまで遊んでます♪

時間が合うようでしたら手伝わせて下さい。
部屋を立てていただけるようでしたらお邪魔しますね♪(^-^)/

それではまた♪

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/21 18:52
  • 名前: ARIA (ID: GPSUyA1E)

今帰りましたw
フレンドコードのせときますね
0104-3381-8023です
今日も11時くらいまではやってると思うんで
よかったら誘ってください(*^^*)

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/21 19:28
  • 名前: レモン (ID: BN/eiPXl)

初めまして〜♪
私も一緒させてもらえませんか?
最近弓の特訓をしてる者です

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/21 21:12
  • 名前: AI (ID: oaNFqNgc)

レモン様

はじめまして!ぜひどうぞ!
フレンドコード教えていただけるとありがたいです!

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/21 21:42
  • 名前: f (ID: IKY.3sKx)

戻りました。
AIさん、まだいますか?

もし宜しければ今から行けますが、、、

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/21 21:49
  • 名前: しげっち (ID: LvjNczDA)

こんばんは〜
今、野良中です
集合するなら行けます!!

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/21 22:11
  • 名前: レモン (ID: BN/eiPXl)

1865-2113-6403です〜♪

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/21 22:15
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 4Dfw.Bkm)

AIさん
お知らせです。
部屋が空きましたよ♪。
良かったらどうぞ♪。

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/21 22:35
  • 名前: Al (ID: UBW1eFtl)

初めまして(*'ω'*)めろんと申します!事情があって一緒に狩りには行けませんが、分からないことがあったりしたら何でも聞いてください(`・ω・´)できる限り力になります!
関係ないですが私と名前が同じですね(; ・`д・´)

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/22 10:27
  • 名前: AI (ID: TDe8P4Yh)

f様、しげっち様、ARIA様、レモン様、めろん様、昨日は大変失礼しました。せっかくお誘いいただいていたのに申し訳ありません(T-T)
昨日は11時半頃までリア友とローカルで狩っておりそのあと別のお部屋にいました。
このままでは皆さまにご迷惑しかお掛けしないと思うので、もしよければf様のフレコを頂き次第このスレは消そうと思います。
なので私がオンラインと表示されている場合は私が部屋をたてている時なのでいつでも誰でもご参加してもらえると嬉しいです。
大変申し訳ありませんでした。

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.25 )
  • 日時: 2016/05/01 08:18
  • 名前: f (ID: xOKI/xKq)

おはようございます

了解しました。こちらのフレンドコードは次の通り


そちらのフレンドコードはそのままで良いですよね?
では宜しくお願いします。(^-^)/

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/22 11:42
  • 名前: AI (ID: TDe8P4Yh)

f様本当にありがとうございます!

はい!私のフレンドコードは同じです

部屋たくさんたてますね(*^^*)

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/22 12:02
  • 名前: f (ID: AQyDEUyr)

了解しました。

ではお時間の合う時に参加しますね♪

部屋立ても無理にならないよう、のんびり行きましょう(^-^)/
ではこれからも宜しくです♪

Re: のんびり狩れる優しい方募集です〜! ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/22 12:08
  • 名前: ARIA (ID: OrfCiM4k)

了解です

暇な時に
遊びに行きますね(*^^*)

サイトマップ