狩友募集掲示板

始めたばかりです。仲良くやれる人お手伝いしてくれる人お願いします!
  • 日時: 2016/04/20 11:41
  • 名前: しゅう (ID: CDmFy7vy)
  • 募集対象: 熟練者歓迎チャットは使用しない)

初めまして!モンハンを始めたばかりの初心者です!お手伝いや面倒を見てくれる人募集してます!雑魚ですが可愛がってください…笑
よろしくお願いしますm(__)m
HN しゅう
HR 4
IN時間 バラバラです…
性別 ♂
10代
LINEID soccer429kuri
フレコ 0104-2156-3759
よろしくお願いします!

Re: 始めたばかりです。仲良くやれる人お手伝いしてくれる人お願いします! ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/21 06:25
  • 名前: しゅう (ID: zA43JQBa)

あげ

Re: 始めたばかりです。仲良くやれる人お手伝いしてくれる人お願いします! ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/23 20:40
  • 名前: めろん ◆etopZHLdF6 (ID: h5ly0zyL)

初めまして。めろんです(*'ω'*)!事情があってあまり一緒に狩りに行くことはできませんが、仲良くしてくださいねっ(*´▽`*)
HN cacao
HR 93くらいかな?
IN時間 バラバラですね…
性別 ♀
年齢 同じく10代です!
フレコ 0490‐6824-8478

なんか…私しゅうさんより年下な気がする…まあいいやw
とりあえず、よろです(`・ω・´)b

Re: 始めたばかりです。仲良くやれる人お手伝いしてくれる人お願いします! ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/22 20:15
  • 名前: っつw (ID: UpVH/Ir1)

どうも、のっしーです。HR233です。
LℹNEはできませんが、やりませんか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ