狩友募集掲示板

夜型専門グルチャ
  • 日時: 2016/05/13 10:34
  • 名前: 朧 (ID: PFMg3yQ3)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

どうもー!
主はHR240の主にエリアル大剣・双剣を使っています。
そんな主はグルチャも入っていなければ狩りフレさんは3人しかいません(´・ω・`)
ですが今までを振り返ってみると女性とは思えない程の良いキャラしてるとだけはよく言われておりますw(嬉しいのか微妙だが…w

ってことで!
最初は少人数制でやっていこうかと考えておりますので、まずは主含め4人活動でいきたいと思います!!

題名通り夜型で安定の活動できるハンターさんでグルチャ未加入でHR解放済みの方を募集します。
会議通話でワイワイ周回しながら3乙も上等です!!
あとグルチャの掛け持ちは×ですのでご承知願います。
当たり前のことですが、マナーだけは守ってください(´・ω・`)
さぁ!積極的に狩り・会議通話に参加しようではまいか!

SkypeID→h1m1k0329

@2名様募集しております!

Re: 夜型専門グルチャ ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/18 00:38
  • 名前: 朧 (ID: JVxITJia)

上げます

Re: 夜型専門グルチャ ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/08 18:21
  • 名前: にゃんこ (ID: 5ghVZ288)

あげ

Re: 夜型専門グルチャ ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/13 10:35
  • 名前: 朧 (ID: PFMg3yQ3)

お待ちしております。゚(´つω・`。)゚。

Re: 夜型専門グルチャ ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/17 18:45
  • 名前: D灰/てっちゃん (ID: N5KPtXEA)

気になったので失礼します
僕も夜型ですが狩り友さんが少なくて、最近野良さんで狩る事が多く…
よろしければ是非、一緒に遊んでみたいな、と思います…!
HN D灰
HR400↑
使用武器 弓/ヘビィ/太刀/双剣/スラアク/チャアク/操虫棍

根っからのenjoy勢なので迷惑かけるかもしれないですが迷惑でなければ是非!

Re: 夜型専門グルチャ ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/19 01:26
  • 名前: にゃんこ (ID: 4ov.jiP2)

D灰さん

どうも!
今気づきました(´・ω・`)
私もenjoy勢なので楽しく狩りできればそれだけで幸せですん♪
ID乗っけてるので是非追加してくださいませ!
お待ちしております(ฅ'ω'ฅ)♪

Re: 夜型専門グルチャ ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/19 11:59
  • 名前: にゃんこ (ID: 4ov.jiP2)

気楽にイプ狩りしながらフルボッコしたろうではまいか(๑′ᴗ‵๑)
アゲ↑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ