狩友募集掲示板

狩友さん募集中(*¨*)
  • 日時: 2016/04/16 18:44
  • 名前: yuri (ID: qX3rmx93)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにLINEを使用)

HR解放したて、
クロスからモンハンデビューの
超絶初心者のわたしと狩友になってくださる方募集中です^^

乙気にせずに、
のんびりたのしく狩りできたら
嬉しいです!!

20歳以上の方のみでお願いします!

*自己紹介*
HR54くらい
武器 ハンマー
21歳 ♀
狩り時間は21時〜23時くらい
平日は通話も可^^*

LINE yh2818

Re: 狩友さん募集中(*¨*) ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/16 18:46
  • 名前: yuri (ID: qX3rmx93)

連絡お待ちしてます^^*

Re: 狩友さん募集中(*¨*) ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/28 13:18
  • 名前: 炎月 (ID: a7rykZSJ)

こんにちは〜
あの〜まだ募集やってますが?
俺のモンハン歴はPSPの3rdだけだ、
MHXには全くピカピカのHR1の初心者です〜
まだ、始めたばかりなんですけどね〜
メイン武器は弓とニャンタです〜外のは気まぐれで使ています〜
あと、爆弾大好きです〜内のニャンコ達は基本的はボーマです〜
それと〜スタイルはエアに固定しています、他のスタイルはメンバの足引っ張ですから〜
だから使ていませんでした〜
今は、全力素材を収集やっています、
まぁ〜とりあえず宜しく御願い致します〜
LINEとSKYPEもやっでいます〜

Re: 狩友さん募集中(*¨*) ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/29 16:29
  • 名前: ゆうた様 (ID: XvNMkdDi)

クエ手伝えや下僕ども

Re: 狩友さん募集中(*¨*) ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/17 08:26
  • 名前: jack (ID: fZdODBC.)

yuriさんこんにちは〜
まだ募集してますか?
良ければ参加させてもらえませんか。(о´∀`о)
シリーズはp2.p2g.p3.4gとやってました。
ちなみにHRは171でHNはJACKと言うキャラでやらせてもらってます。
いつもはモリーというアイルーで野良やってる事が多いのでニャンターで参加する事もあるかもしれないけど楽しんでやりたいのでよろしくです。
使用武器は主に双剣とライトボーガンをメインでやっています。
もし参加okならラインのIDのせとくので連絡お待ちしてます。m(__)m

ID(jackreggae)

後できる時間帯は平日20時〜23時まで
休日は起きてれば何時でもOkです。
それと年齢は33で♂です。

Re: 狩友さん募集中(*¨*) ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/18 15:22
  • 名前: kenzo (ID: KO8J9krG)

こんにちは(^_^)
まだ募集してますか??
クロスから本格的にやり始めました、まだまだ初心者です。HRは81です。(全然上手くない)できる時間は毎日夜9時以降だったら何時でもオッケーです。眠くなるまで(^。^)
参加オッケーでしたらラインIDで連絡お願いします‼ID(rs1982ky)
年齢は43歳男でした。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ