狩友募集掲示板

【スカイプ使用】☆ガンランス愛好会☆募集
  • 日時: 2016/04/13 20:40
  • 名前: えんら (ID: ki5z/IuS)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

どもども、閻羅(えんら)と申します。
ガンランスが使いたい(使ってみたい)
でも、周囲のガンランスへの冷たい目線のオンライン・・・
ソロで砲撃・・・ソロでタコヤキ・・・
楽しいけどオンラインでも楽しくガンランスを担ぎたい!!
ガンランスの居場所はないのならば、己で居場所を作ってしまおう!!
ということで作ってみました。

まずは低人数から始められたらいいなと思います
プレイ時間:夜21時?から寝るまでを目安に
プレイ日にち:適当に集まれる日とかで(主が土日休みではない可能性)

募集事項
1、HR:初心者歓迎なのでなし(寄生は厳禁、やりながら上級者から学びましょう)
2、スカイプできるかた(聞き専でもいいです チャットくらいしましょ)
3、ガンランスメインだけど他の武器も使ってもいいです(気分転換に)
4、ガンランス初心者、使ってみたいOK(歓迎です)
マナー事項
1、3乙でも責めない
2、1乙リタイア禁止(めげないでやり遂げよう)
3、罵倒発言禁止(みんなで楽しく)
4、防具のスロット空きすぎやスキルが付いてない等の方は勉強してください

ガンランスのマナー事項
1、砲撃されても怒るのはダメです(ガンランスですよ!!)
2、フルバだけで立ち回るのはよしましょう(ガンスはそれだけじゃないんですよ)
3、仕返しは厳禁(仕返しをしたっていいことないですよ?)
4、砲撃チャンスを逃さず撃ちましょう(味方を吹き飛ばさないようにしてるだけじゃガンス意味ないです)

以上のことを守れる方だけを対象に募集いたします。

興味ある方は下記のスカイプかこの掲示板にお書きください。
スカイプID:mcaokizi

名前:
HR:
接続時間:
自己紹介的な物:

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ