狩友募集掲示板

まったりのんびり仲間さん大募集中♪
  • 日時: 2016/09/29 08:16
  • 名前: らん ◆3y6X7Cs.mE (ID: u1m.Kp3m)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

初めまして、らんです♪
見ていただきありがとうございます♪
ただいまお仲間さん大募集してます♪

《くらぶの特色》
私自身がまったり(でもチャットは早い(笑))で狩りよりチャットの方が多めのタイプなのでメンバーさんも基本はそんなまったりさんが多いです♪
楽しさ重視ですので、変なことしてもだれも責めないし、むしろ、連鎖しちゃいます♪
とにかくうちのくらぶは「楽しい」こと間違いありません♪

過疎化やメンバーさん多忙により、時にはペア狩りの日もあります。でもペア狩りって私は好きです♪
とくに作戦練らなくてもだんだんと意思の疎通が出来た時とかすごく楽しいし、意思の疎通出来なくてなんかおかしなことするのも楽しいし(笑)


《募集してるお仲間さんヽ(*´∀`)ノ》
☆社会人で成人されてる方
☆基本的なマナー守れる方
☆暴言など吐かない方
☆改造者はだめですよっ
☆ガチでなくてー、ハメしなくてー、効率重視でない方
☆まったりできる方
☆乙をあははっ♪って許せる方
☆装備を強要したり武器を強要したり他人のスキルや装備や防御力に口出ししない方
☆ネタチャット、ネタ装備許せる方
☆ペア狩りとか平気って方


私の自己紹介です♪

【HR】7
【使用武器】ヘビィ、ライト、片手剣、双剣
【主な活動時間】21時半位から眠くなるまで
【コメント】モンハンは4からやってます♪
基本は狩りよりチャットが多いです。ゲームですけど私はプレイヤーと交流をきちんともつ事を大事にしてます♪
遊びたい時遊べるお仲間さんがいないって時期もありとってもさみしい思いをしたこともあります。今は楽しいお仲間さんと楽しく毎日過ごさせてもらってます♪
是非是非、一緒に楽しくわちゃわちゃ、わいわい遊びませんか?ヽ(*´∀`)ノ

よろしくお願いします♪

基本、こちらの交流掲示板で活動してます♪
↓↓↓
http://mhxbbs.com/thread/ca/new/63301.html

楽しいお仲間さんと活動してますので、1度ふらっーと覗きに来てください♪♪
※メンバーさんへのお願いなどは↑の交流掲示板の方に記載してあります。

興味あるって方、ぜひレス下さい♪

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: まったりのんびり楽しく♪お仲間さん募集中♪ ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/12 14:08
  • 名前: らん ◆3y6X7Cs.mE (ID: /YUJlMM0)

おっさんさん♪

はじめまして、らんです♪
クロスデビューなんですねー♪


うちはかなりまったりのんびりですので、ほんとまったりとご一緒出来たら嬉しいです♪


ご都合よい時レスいただければお部屋立てさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


追記…出来ましたら明日以降でお願いします。

Re: まったりのんびり楽しく♪お仲間さん募集中♪ ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/12 15:13
  • 名前: おっさん ◆Ou4Rz8W.6E (ID: pZEPnUHa)

らんさん

ご返信ありがとうございます♪

まったりいいですよね(*´∇`*)
クロスデビューの初心者で下手っぴで
チャットも打つの遅いおっさんですが
よろしくお願いします☆

また、明日以降であれば22時位から
出来そうですのでよろしくお願いします!

あと…おっさんさんΣ(゚д゚lll)
変なHNで申し訳ございません(泣)

Re: まったりのんびり楽しく♪お仲間さん募集中♪ ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/12 18:41
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: /YUJlMM0)

おっさんさん♪

おっさんにしましょか?(笑)
じゃあ明日お願いします♪

チャットは遅くてもおっけーです♪
そーいうの含めてまったりなので、気にせずです♪

明日またこちらにレスしますね♪
楽しみにしてます♪

Re: まったりのんびり楽しく♪お仲間さん募集中♪ ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/12 19:32
  • 名前: おっさん ◆Ou4Rz8W.6E (ID: gTvwdCD4)

らんさん

おっさんでもオケですー♪

明日楽しみにお待ちしております!

よろしくお願いします(*´∇`*)

Re: まったりのんびり楽しく♪お仲間さん募集中♪ ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/12 20:31
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: /YUJlMM0)

おっさん♪
こちらこそよろしくです♪


まだまだお仲間さん募集してますので、興味ある方レス下さい♪

Re: まったりのんびり楽しく♪お仲間さん募集中♪ ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/13 07:28
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: WgBnk/0g)

おはよーらんらん♪

まだまだお仲間さん募集中でーす♪
興味ありましたら、レス下さい♪

ではでは、お仕事頑張りましょ♪

Re: まったりのんびり楽しく♪お仲間さん募集中♪ ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/13 17:54
  • 名前: らん ◆3y6X7Cs.mE (ID: GBikRqyz)

おっさん♪
ごめんなさい、風邪なのか熱でて、帰ってきたのですが、今日もし、うちのメンバーさんがお部屋立てられるならメンバーさんのお部屋に初参加していただくのでも大丈夫ですか?もし、メンバーさんがお部屋立てられないようなら明日でもよろしいでしょうか?

Re: まったりのんびり楽しく♪お仲間さん募集中♪ ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/13 18:25
  • 名前: おっさん ◆Ou4Rz8W.6E (ID: M7bCTyfF)

こんばんは♪

らんさん

風邪大丈夫ですか?
お部屋の件、明日で大丈夫ですよー☆
ただ、明日はほんの少ししか出来ないかも
ですが…゚(゚´Д`゚)゚
またーりやりましょうw

無理せずご自愛くださいませ

Re: まったりのんびり楽しく♪お仲間さん募集中♪ ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/13 19:51
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: GBikRqyz)

おっさん♪

じゃあ、明日にしましょ♪
私も短時間かもだし、全然おっけーです♪
ほんとまったりなのでまったりしましょ♪
追記…ご心配おかけしてごめんなさい。

Re: まったりのんびり楽しく♪お仲間さん募集中♪ ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/14 20:30
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: UaPNBua0)

おっさん♪
本日予定通り22時にお部屋たてますね♪
立てましたらまたこちらにレスしますのでよろしくお願いします♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪【22時よりお部屋開放します】 ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/14 21:45
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: UaPNBua0)

ではではお部屋立てときますね♪
おっさん♪
時間早いので、気にせず入れる時に入ってください♪

【部屋立て条件】
ターゲット★ 卵などの運搬
クエスト形式 ★ニャンタークエスト
募集HR ★1〜999
入室人数★ 4人
入室制限★ なし
パスワード ★フレンド要求7272
集会所名 ★ガチャピンくらぶ

こちらみてくださって興味ある方参加おっけーです♪飛び入り参加お待ちしております♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪【狩りもチャットも♪】 ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/15 08:36
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: APpOFg3K)

おっさん♪
昨日はありがとうございます♪
労いは向こうの掲示板に書いてありますので今後は向こうでお願いしますね♪

まだまだご新規さま募集してます♪
まったりのんびり遊んでますので、興味ある方ぜひレス下さい❣❣

まったりのんびり仲間さん募集中♪【チャットしながら楽しみましょ♪】 ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/16 19:36
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: NhmCQqTp)

まだまだご新規のお仲間さん募集してます♪

興味ある方ぜひレス下さいな♪

まったりのんびり仲間さん募集中♪【チャットしながら楽しみましょ♪】 ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/18 20:02
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: jC/uKsQ.)

まだまだご新規のお仲間さま、募集してます♪
今は20人位、活動的なのは10人位で活動してます♪

興味ある方、是非レス下さいね❣❣

まったりのんびり仲間さん募集中♪【チャットしながら楽しみましょ♪】 ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/18 21:37
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: jC/uKsQ.)

お部屋立ててみてます♪お試しでって方どなたでも♪
1度ご参加してみてください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【部屋立て条件】 《ご新規メンバーさん専用部屋》
ターゲット★ 卵などの運搬
クエスト形式 ★ニャンタークエスト
募集HR ★1〜999
入室人数★ 4人
入室制限★ なし
パスワード ★フレンド要求 7272
集会所名 ★ガチャピンくらぶご新規様
募集文@ ★誰でも歓迎

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪【ただいまお部屋立て中です♪】 ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/22 11:41
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: uJ8UPGmD)

おはよーございます♪

ひさしぶりのあげ♪

まだまだご新規のお仲間さん募集してますよー❣❣よろしくお願いします(๑>ㅂ・๑)♡*. °

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/22 20:32
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: Lub04os4)

ご新規のお仲間さん大募集してます♪
みんなでわちゃわちゃ楽しく遊んでますのでぜひ1度遊びにいらしてください♪


興味ある方レスいただければご案内します♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/30 10:35
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: te5jM9bF)

まだまだお仲間さん募集してます❣❣
いちど遊びに来てください❣❣

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/30 10:43
  • 名前: moeka (ID: 9zjuA3yp)

入りたいです。11時ぐらいから通信いいでしょうか?武器は双剣です

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.21 )
  • 日時: 2016/05/01 20:20
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: DTdUyAMJ)

moekaさま。
お返事遅くなり申し訳ございません。

ご参加希望でよろしいでしょうか?
活動時間はトップに記載してる時間帯です。
11時というのは夜のことでしょうか?
午前中ですと活動してるメンバーさんはあまりいないものでして、時間帯合わないかもしれません。

1度ご検討下さい。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.22 )
  • 日時: 2016/05/03 01:08
  • 名前: ヤミクロ (ID: diBWSE16)

自分も参加したいです!
HN 妖夢♪です
HR 130位です
武器はランス、ガンス、ハンマー以外ならほぼほぼ使えます!
やってる時間はだいたい9時〜12の間もしくは(12時越えるかも)
です、その間の時間で通信できますかね?返信お願いします!

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.23 )
  • 日時: 2016/05/03 09:13
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: dhGwsXm.)

ヤミクロさま♪
はじめまして、らんです。
参加希望ありがとうございます。時間帯は夜の21時からってことでよろしいでしょうか?

あと、参加希望はものすごく嬉しいのですが、ご自身でもスレを立てられておりますのでそちらを優先した方がとも思います。
今までの経験からしてスレ主は結構大変ですので掛け持ちはものすごく大変になるかと思います。

1度ご検討下さいませ。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.24 )
  • 日時: 2016/05/03 09:34
  • 名前: ヤミクロ (ID: diBWSE16)

了解です!!もう一度よく考えてから参加するかしないかを決めますね!
自分でたてたスレですがあまりのびはよくないと思うので…まぁもう一度考えますね、
案をだしていただきありがとうございます( _ _)ペコリ

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.25 )
  • 日時: 2016/05/03 16:18
  • 名前: noir (ID: bAMVgAqV)

自分も良いでしょうか?
HR140だったか…
仕事の関係上、土日深夜〜朝までのプレイになります…
MHは無印からやっているので腕に自信があるのですが、全力プレイは疲れるのでまったり狩りたいと思います♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.26 )
  • 日時: 2016/05/03 18:46
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: dhGwsXm.)

noirさま♪
はじめまして、らんです♪
参加希望ありがとうございます♪

うちのメンバーも今は平日忙しいメンバーが多いので土日など週末の方が活動も活発?なので全然大丈夫ですよ♪

ゴールデンウィークはどんな感じでしょうか?
私がイン出来るのがおそらく5日、7日なら大丈夫です。

うちのメンバーさんは逆にトークには自信があるのですが腕には自信が(笑)

お返事おまちしております☆

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.27 )
  • 日時: 2016/05/03 20:08
  • 名前: noir (ID: bAMVgAqV)

GW中…は、今夜位ですかね…
(寝る時間もほぼ無いです…w)

ちなみに、仕事はパン屋ですw
店番中に時々やってます
あと、いい年して厨二病ですw

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.28 )
  • 日時: 2016/05/03 20:33
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: dhGwsXm.)

noirさま♪
あららっ♪
大変ですね、パン屋さんは確かに朝早いですものね…。

了解しました♪
本日は私は少しインが難しいものでして、GWあけでも構いませんのでご都合つく日ありますか?

厨二病でも、まあ、メンバーに不快な思い等させなければよいとは思いますよー。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.29 )
  • 日時: 2016/05/03 20:43
  • 名前: noir (ID: bAMVgAqV)

どうでしょう…
再来週…辺りなら何とか、

運搬・採取
タゲ ゲリョス
部屋名 まったり遊ぼ♪
フレ不要 0858
HN noir

で今夜は友人と遊んでると思うので…

フレンド申請や少々クエなんかでもしておきたいのですが…いかがです?

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.30 )
  • 日時: 2016/05/03 20:55
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: dhGwsXm.)

noirさま♪

んー、ちょっと今日は体調が悪いものでして…。

もし本日ってことであれば、うちのメンバーさんがおそらくお部屋立てすると思いますので、タイミングがあって空きがあれば1度遊びに来てみてもらうのでも。

それで楽しんでいただけて、参加希望であれば再来週あたりにご一緒出来たらその時お願いするでもよいですか?

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.31 )
  • 日時: 2016/05/03 21:17
  • 名前: noir (ID: bAMVgAqV)

了解です!

また今度、ワイワイ楽しいログを作りましょうね。

at お体気をつけて下さい。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.32 )
  • 日時: 2016/05/03 21:21
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: dhGwsXm.)

noirさま♪

ありがとうございます♪

本日はいかがしますか?もし参加するならメンバーさんに話しておきますが。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.33 )
  • 日時: 2016/05/03 21:29
  • 名前: noir (ID: bAMVgAqV)

そうですね…

私の身に宿る龍が『降臨』したがっているので宜しくお願いします。w

別の掲示板にある設定で検索をかければ良いですか?

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.34 )
  • 日時: 2016/05/03 21:43
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: dhGwsXm.)

降臨…。
やはり不思議なお方ですね(笑)

今お部屋はたってます。
トップの交流掲示板が基本活動拠点ですが、入室前に必ず>>1>>2>>3は読んでからお願いしますねー。
いちお体験としてなので、ギルカ交換はご自由ですが、フレ交換は基本強制してないので、そこも自由です。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.35 )
  • 日時: 2016/05/03 21:50
  • 名前: noir (ID: bAMVgAqV)

分かりました。
今夜は、もう掲示板に来ないので返事が無くても気にしないで下さいね。
それでは、お体に気をつけて。(二度目
おやすみなさい。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.36 )
  • 日時: 2016/05/04 03:53
  • 名前: noir (ID: 3Gld0dRf)

レシピのスレにコメしない方が良いですか?w
白熱し過ぎてて追い付けない気が…

いやぁ、まったりチャットしながら時々狩りが出来るこのクラブは最高でした、もっと皆さんとわいわいしたいのですが…
良いですか?
@流石に寝ます…

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.37 )
  • 日時: 2016/05/04 08:24
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: Oq1MJ3aK)

おはよーございます♪

まだ頭ぼーっとしてますけど(笑)

昨日はさっそくお部屋に来てくださってありがとうございます♪
楽しめたみたいでよかったです♪
参加希望もとっても嬉しいです♪

んで、基本はレシピが活動拠点でして、こちらのサイトではご覧の通り私以外活動してません(笑)
私もたまに覗きに来る程度でして(笑)


なので、もしメンバーさん希望であれば、向こうにテンプレどおりの自己紹介をお願いします。

白熱してるのはみんなが休みの日位で平日はだいたいペア狩りとかになってしまってます(笑)レスも平日は少ないですよ(笑)

ただうちのスレは交流を大事にしてますので、みんながしているような労いをお願いしてます。そこはリアル優先ですが、少しでもお願いしますね♪

注意事項等は大丈夫ですか?

おっけーならこれからよろしくお願いしますね♪
自己紹介お待ちしております♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.38 )
  • 日時: 2016/05/04 09:16
  • 名前: noir (ID: 3Gld0dRf)

わかりました!
会員登録?メンバー登録?のテンプレになぞった自己紹介のみでいいのですね。
やってきます「( °∀°)」ウヒョオイ

@結局寝てません…ネミィ

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.39 )
  • 日時: 2016/05/13 08:26
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: UaPNBua0)

ひさびさに、あげます♪

まだまだご新規さま大募集してます♪
1度遊びに来てみてくださってもおけですよー♪
とっても愉快なお仲間さんとまったり、のんびり遊んでます♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.40 )
  • 日時: 2016/05/15 01:33
  • 名前: ソラキリ クロナサ (ID: hujfKse1)

レスすっごく遅れました!すみません!!えと、ヤミクロです。
名前を変え新しくスレをたてて活動中でございます、なのでここのスレに入れないということになります、すみません!

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.41 )
  • 日時: 2016/05/15 08:03
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: NhmCQqTp)

おはよーございます♪

まだまだご新規のお仲間さん募集してます♪


Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.42 )
  • 日時: 2016/05/16 21:57
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: 8mdtwnW2)

こんばんはー♪

まだまだご新規さま募集してます。
1度ゲストさんとして参加してくださっても大丈夫です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【部屋立て条件】 《自由部屋》
ターゲット★ 卵などの運搬
クエスト形式 ★ニャンタークエスト
募集HR ★1〜999
入室人数★ 4人
入室制限★ なし
パスワード ★フレンド要求 7272
集会所名 ★ガチャピンくらぶ自由部屋
募集文@ ★誰でも歓迎

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

興味ある方もしよければゲストさまとしてご参加下さいщ(☆▽☆щ )

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.43 )
  • 日時: 2016/05/20 14:27
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: zzYwLH3p)

ひさびさ、あげます♪

まだまだご新規さま募集してます♪
もしよろしければ1度遊びにいらしてみてください♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.44 )
  • 日時: 2016/05/23 02:27
  • 名前: きなこ (ID: wOtoFhEl)

はじめまして。
数日前にクロスを購入したばかりのひよこのへたっぴですが
参加は可能でしょうか?

仲間に入れて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.45 )
  • 日時: 2016/05/23 10:50
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: SdJEKI1.)

きなこさま♪

ありがとうございます♪
とってもうれしいですー♪私もまだまだHR7ですし、まったり進めてますので、全然おっけーですよー♪

本日か明日はご都合いかがですか?
お返事お待ちしております♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.46 )
  • 日時: 2016/05/23 13:55
  • 名前: きなこ (ID: wOtoFhEl)

らんさま

こんにちは♪

お返事ありがとうございます。
嬉しいメッセージありがとうございます。
明日で良いでしょうか?

まだあまりにも初期過ぎてご迷惑をかけてしまいますので、
すこし強化などしておきます。

過去作はいくつかやりましたが、クロスは完全初見未知の世界なので、
いろいろ教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.47 )
  • 日時: 2016/05/23 22:10
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: ULSn2Ii3)

きなこさま♪

明日ですね♪了解ですっ♪
私もランク低いし、全然強化もしてないのでそのまんまでおっけーですよ♪

私が教えられることはチャット入力やいかにクエをしないで終わらすかとか、へんな遊び方くらいなのでメンバーのみんなにクロスのことはぜひ聞いて見てください(笑)

明日は何時位になりますか?
私はおそらく22時にはイン可能です♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.48 )
  • 日時: 2016/05/23 22:58
  • 名前: きなこ (ID: wOtoFhEl)

らんさま。

こんばんは。
22時前後可能です!
強化は序盤は大変ですねー
全然素材など、集まらずです。

まだ集会所のクエしていないので、
行き方すらわからないレベルですが…

のんびりペースですがよろしくお願いします♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.49 )
  • 日時: 2016/05/24 07:59
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: .1tLx3sq)

きなこさま♪

おはよーございます♪
では今日、22時位にお部屋立てますね。
立てましたらまたレスいたしますね♪

オンラインのやり方は大丈夫かな?

本日楽しみにしてますね♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.50 )
  • 日時: 2016/05/24 13:10
  • 名前: きなこ (ID: mnAxfI9L)

らんさま。

こんにちは。

ありがとうございます♪
なかなか武器等強化できず、
お恥ずかしいですが(笑)
よろしくお願いしますねー
楽しみです♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.51 )
  • 日時: 2016/05/24 21:47
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: .1tLx3sq)

きなこさま♪

お部屋たてましたので、ご都合よくなりましたらいらしてください♪
急がないでお時間どおりで大丈夫ですからね♪

本日は短時間になるかもです。ごめんなさいm(_ _)m
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【部屋立て条件】 《メンバー部屋》
ターゲット★ 卵などの運搬
クエスト形式 ★ニャンタークエスト
募集HR ★1〜999
入室人数★ 4人
入室制限★ なし
パスワード ★フレンド要求 7272
集会所名 ★ガチャピンくらぶ
募集文@ ★誰でも歓迎

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.52 )
  • 日時: 2016/05/28 08:36
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: RCkiMVYG)

おはよーございます♪

まだまだご新規のお仲間さま募集してます♪
まだランク1とか低くても全然おっけーです♪
まったりのんびりあそびましょ♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.53 )
  • 日時: 2016/05/30 08:48
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: Jl9R5ugB)

おはよーございます♪

ご新規のお仲間さんまだまだ募集してます♪
ぜひ1度遊びにいらしてください♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.54 )
  • 日時: 2016/05/31 01:59
  • 名前: ととろ (ID: CQZ7IS5b)

はじめまして。今までリアフレや野良でやっていたのですがのんびりとオンで出来る場所を探してます。もしよかったら仲間に入れてもらえませんか?
スレにコメントするのもはじめてで失礼があったらごめんなさい。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.55 )
  • 日時: 2016/05/31 13:08
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: xHjF4lN2)

ととろさま♪

おはよーございます♪
レスありがとうございます♪とっても嬉しいです♪

ぜひぜひまったり遊びましょ♪
というかかなりうちまったりのんびり狩りよりチャットメインな感じなのですが、大丈夫でしょうか?

1度ぜひご一緒したいので、明日以降でご都合の良い日教えて下さい。お返事お待ちしております♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.56 )
  • 日時: 2016/05/31 17:38
  • 名前: ととろ (ID: xcXFm25R)

らんさん
ありがとうございます。まったりいいですね🎵
4日の土曜日なら22時〜朝まで平気だと思います。よろしくお願いします。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.57 )
  • 日時: 2016/05/31 21:24
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: xHjF4lN2)

ととろさま♪

お返事ありがとうございます♪
土曜日の22時ですね。
仕事の様子でにはなりますが、たぶん、大丈夫です♪

では予定としましては、4日の22時によろしくお願いします♪

また当日にレス致しますね♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.58 )
  • 日時: 2016/05/31 23:57
  • 名前: ととろ (ID: x4SrxFI7)

らんさん。
返信ありがとうございます♪
当日楽しみにしてます♪よろしくお願いします。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.59 )
  • 日時: 2016/06/02 14:00
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: dhGwsXm.)

ととろさま♪
土曜日楽しみにしております♪


まだまだご新規のお仲間さん募集してます♪
1度ぜひ遊びにいらしてください♪
興味あるって方レスいただければご案内します♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.60 )
  • 日時: 2016/06/04 21:33
  • 名前: ととろ (ID: PTyd8CPO)

こんばんはです。らんさん今夜はよろしくお願いします。いつでも入れます。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.61 )
  • 日時: 2016/06/04 21:53
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: SpotUAyF)

ととろさま♪

お部屋立てますね♪
ご都合よくなりましたらお立ち寄り下さいませ♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【部屋立て条件】 《自由部屋》
ターゲット★ 卵などの運搬
クエスト形式 ★ニャンタークエスト
募集HR ★1〜999
入室人数★ 4人
入室制限★ なし
パスワード ★フレンド要求 7272
集会所名 ★ガチャピンくらぶ歓迎会♪
募集文@ ★誰でも歓迎

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まったりお待ちしております♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.62 )
  • 日時: 2016/06/04 23:33
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: SpotUAyF)

ととろさま
本日はありがとうございました♪
お部屋が乱立してしまいバタバタすみません(笑)

もし、メンバーさんになってもいいよってなりましたら、トップのレシピの方にレスいただけると嬉しいです。

そのさい、レシピの>>2>>3>>4をお読みの上自己紹介お願いします♪

本日はありがとうございましたー♪
おやすみなさーい♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.63 )
  • 日時: 2016/06/07 22:55
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: AhDG5GEu)

こんばんはー♪

まだまだご新規のお仲間さん募集してます♪
まったりのんびりチャット楽しみながらモンハンしませんかー?
お待ちしております♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.64 )
  • 日時: 2016/06/13 07:50
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: APpOFg3K)

おはよーございます♪

ご新規のお仲間さん募集してます♪
まったりのんびりモンハンしませんかー?
お待ちしております♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.65 )
  • 日時: 2016/06/26 20:52
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: j8X3WJDs)

ひさしぶりにあげます♪

まだまだご新規さま募集してます♪
お仲間さん増えて毎日楽しく遊んでますよー♪

ぜひご一緒にまったり楽しく遊びませんか?

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/04 22:34
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: m2fW8S3J)

久しぶりにあげまーす♪

まだまだご新規さま募集中ですよー。
1度もしよかったら遊びに来てください♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/09 02:18
  • 名前: ありな (ID: 2k/3R0MY)

こんばんは!
2ヶ月前くらいから始めて、そろそろぼっちプレイが寂しくなりましたので
よければお仲間に入れていただけませんか?

お返事待ってます(*´ч`*)!

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/09 09:05
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: T43y7QCu)

ありなさま♪
はじめまして、らんです。
レスありがとうございます♪とっても嬉しいです♪

よろしければ1度ぜひご参加下さい♪

本日はインできるかわからないので、明日以降でご都合お聞かせ下さいませ

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/09 20:31
  • 名前: ありな (ID: 2k/3R0MY)

らんさま、お返事ありがとうございます!

私は本日夜勤なので、明日の19時~24時頃に活動してるかと思います!

その時間帯でどこかご都合よろしければどうぞよろしくお願いします(*´ч`*)!

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/10 08:36
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: ktnh18Fz)

おはよーございます♪

ありなさま♪
了解しました♪レスありがとうございます。
私が本日インできるかが仕事の様子によってになってしまいまして、できるとしたら22時位になります。21時までにはインできるかわかると思うのでまたレス致します。

夜勤があるんですね。不規則で大変そうですが、お身体壊さないように…。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/10 09:39
  • 名前: ありな (ID: AbNnEM9i)

らんさま、おはようございます(*´`)

了解致しましたー!
明日以降はしばらく深夜勤なので同じ時間帯でインできるかと思います!
そちらも併せてよろしくお願いします(*´ч`*)!

私は半固定勤務なので割と元気なので(´ω`*)
お仕事頑張ってください!

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.72 )
  • 日時: 2016/07/10 22:22
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: yU8OiqkN)

すいません、遅くなりました!

今日はイン出来そうにないのですが、今お部屋は立ってますので、もしよろしければご参加してみませんか?
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【部屋立て条件】 《自由部屋》
ターゲット★ 卵などの運搬
クエスト形式 ★ニャンタークエスト
募集HR ★1〜999
入室人数★ 4人
入室制限★ なし
パスワード ★フレンド要求 7272
集会所名 ★ガチャピンくらぶ
募集文@ ★誰でも歓迎

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

です。

もし、ちょっとって感じであれば明日であれば確実です。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.73 )
  • 日時: 2016/07/10 23:19
  • 名前: ありな (ID: igYdbLit)

すみません、ぼぉーっとしてました!

もう少しで仕事なので明日またお願いできますか?

夕方以降で23時頃までならインできるかと思います!

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.74 )
  • 日時: 2016/07/11 19:46
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: myIiEB6f)

ありなさま♪

仕事でバタバタしてまして、本日も難しい感じです。次インできそうな日が、ちょっと未定でして、金曜日なら大丈夫かなって感じです。

ほんとまったりゆるゆるなのでこんな感じにリアル優先ですがもしよろしければもう数日お待ち下さいませ。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.75 )
  • 日時: 2016/07/12 03:45
  • 名前: ありな (ID: N4D9BkfD)

らんさま、お仕事お疲れさまです(*´ч`*)

睡眠時間優先にしたいのでありがたいです(´ω`)
金曜日でしたら全休なので大丈夫ですよ!
他の日も基本的に24時までは寝てるだけですので!

またご連絡待ってます!

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.76 )
  • 日時: 2016/07/12 18:18
  • 名前: マキ (ID: QV2jDz.b)

はじめまして!

しばらくモンハン休んでいたのですが
またやりたくなり再開しましたが…
野良では面白くないので、ワイワイ楽しみながらやりたく応募させていただきました♪
よろしければお願い致します。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.77 )
  • 日時: 2016/07/13 10:54
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: Sw9Sbe9h)

ありなさま♪

遅くなりました♪
金曜日なら大丈夫です♪またレス致します。よろしくお願いします☆

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.78 )
  • 日時: 2016/07/13 10:59
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: Sw9Sbe9h)

マキさま♪
お返事遅くなりした、申し訳ございません。レスありがとうございます、嬉しいです♪
モンハン復帰♪いいことです♪
上にあるように金曜日であればお部屋立てられそうなのですが、ご都合いかがでしょうか?
お返事お待ちしております♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.80 )
  • 日時: 2016/07/13 12:55
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: Sw9Sbe9h)

ねこまるさま。
はじめまして、スレ主のらんです。


大変申し訳ございません。こちらは私がスレ主をしておりますので、私が参加条件、ルールを決めております。そして、それに賛同された方が参加してくださっております。

うちは効率重視ではないので、吹き飛ばしや、そもそも狩りスタイルについて、決まりはありませんし、言動(言葉遣い、モラル、マナー)についてもねこまるさまが判断されるのではなく私が判断致します。
厳しく観察というのも上から目線の物言い、大変不快ですし、うちのメンバーさんにも失礼です。マナーなんたらいうのであればまずご自身がマナーを持った方がよいのではないでしょうか?

「恩を仇でかえす」の意味もわかりません。なぜ、楽しく遊ぶ=恩をきせるになるのでしょうか?

うちのくらぶはまったりのんびり楽しく、効率重視でないですし、ガチではありません。そこに賛同された方がメンバーさんとしております。

ねこまるさまはご自身でスレを立ち上げておりますし、お仲間さんを募集した方がよろしいのかと思います。
うちのくらぶの主旨とねこまるさまのモンハンスタイルはまったく相違しておりますのでお断りさせていただきます。

なお、個人情報の記載はおやめください。こちらを見ましたらレスの削除を求めます。よろしくお願い致します。

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.81 )
  • 日時: 2016/07/15 22:05
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: 8Gnm9P1B)

ありなさま、マキさま。

遅くなりました♪
今からお部屋立てますね♪
もしご都合つくようならお越しください♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【部屋立て条件】 《自由部屋》
ターゲット★ 卵などの運搬
クエスト形式 ★ニャンタークエスト
募集HR ★1〜999
入室人数★ 4人
入室制限★ なし
パスワード ★フレンド要求 7272
集会所名 ★ガチャピンくらぶ自由部屋
募集文@ ★誰でも歓迎

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.82 )
  • 日時: 2016/07/16 01:19
  • 名前: ありな (ID: 0/7dpgTS)

すみません(>_<)
21時くらいに救搬入ってしまって抜けられませんでした・・・

ご都合良い日にまたお願いしてよろしいでしょうか(;_;)?

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.83 )
  • 日時: 2016/07/17 08:03
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: HV7LKEPZ)

ありなさま♪
おはよーございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。

急用は仕方ないですよー。まったりリアル優先なので気になさらず♪

本日以降でご都合よろしい日教えてもらえればありがたいです♪

よろしくお願いします♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.84 )
  • 日時: 2016/07/18 07:18
  • 名前: ありな (ID: ItU2U9e7)

おはようございます(*´`)

近日でしたら、今日(準夜)、明日(全休)、明後日(全休)が確実にインできます!今度は救搬の割り当てじゃないので(*´ч`*)
それ以降は木曜以外あやしいので保留です(ノω`)

よろしくお願いします(*´ч`*)

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.85 )
  • 日時: 2016/07/19 12:02
  • 名前: たくみ (ID: rZAP/hLJ)

はじめまして。

☆社会人で成人されてる方
☆基本的なマナー守れる方
☆暴言など吐かない方
☆改造者はだめですよっ
☆ガチでなくてー、ハメしなくてー、効率重視でない方
☆まったりできる方
☆乙をあははっ♪って許せる方
☆装備を強要したり武器を強要したり他人のスキルや装備や防御力に口出ししない方
☆ネタチャット、ネタ装備許せる方

この内容でまったりってのが気に入ったので、書き込みさせて頂きました。

簡単な自己紹介
【HR】43
【使用武器】メインは大剣 他も全武器は使用経験あります。
【主な活動時間】21時〜から眠くなるまで
【コメント】モンハンはWiiのGからで、2ndG-3rd-4-4Gとしました。
腕はさっぱり上がらず、超が付くほどのヘッポコハンターですw

こんな感じでいいでしょうか?

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.86 )
  • 日時: 2016/07/20 09:12
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: H1DWZQI8)

おはよーございます♪

ごめんなさい、こっちなかなか見れなかったです…

ありなさま♪
了解です♪では木曜日はどうでしょうか?
なかなか会えなくてごめんなさい。

たくみさま♪
はじめまして、らんです。
いちお、ルールや参加条件があってまったりです♪
お部屋もリアル優先なので、ほんとまったり部屋が立つって感じなのと、集会所でもまったりなのでチャットで2時間3時間過ごしてクエ1回とかそんな感じです。
そんなまったりお気に召しましたら、ぜひ1度ご参加下さい♪
お返事お待ちしております♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.87 )
  • 日時: 2016/07/20 11:50
  • 名前: たくみ (ID: NQ7CNlIM)

>>86 らん様

返信有り難う御座います。
お忙しい中感謝ですm(_ _)m

行けるときに、部屋がたっていたら突撃致しますので宜しくお願いします。

今後書き込む際は、こちらでいいでしょうか?
それとも、スレtopにリンク貼ってある方がいいでしょうか?

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.88 )
  • 日時: 2016/07/20 14:15
  • 名前: ありな (ID: FlkR9fTH)

お返事ありがとうございます(*´ч`*)

木曜日、23時半頃までインできるかと思います!

よろしくお願いします(*´`)

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.89 )
  • 日時: 2016/07/21 10:24
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: g.eBai4s)

おはよーございます♪

ありなさま♪
了解しました。22時までにはお部屋作れると思いますので、よろしくお願いしますね♪

たくみさま♪
お返事遅くなりました。
お部屋たってたらご参加どうぞです♪
本日はありなさまがご参加するご新規歓迎部屋なので、明日以降でお時間あるとき、どーぞ♪
レスはもしトップのスレに移行ができるのであればそちらに行ってもらってかまいませんよー♪
その際は向こうに設けてある自己紹介テンプレで自己紹介してくださればおっけーです♪
よろしくお願いしますね♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.90 )
  • 日時: 2016/07/21 22:15
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: ULSn2Ii3)

ありなさま♪

いちお、お部屋たてときますね♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【部屋立て条件】 《自由部屋》
ターゲット★ 卵などの運搬
クエスト形式 ★ニャンタークエスト
募集HR ★1&#12316;999
入室人数★ 4人
入室制限★ なし
パスワード ★フレンド要求 7272
集会所名 ★ガチャピンくらぶ自由部屋
募集文@ ★誰でも歓迎

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

23時までになります。
もし、お時間のご都合つきましたらお願いしますね♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.91 )
  • 日時: 2016/07/21 22:19
  • 名前: ありな (ID: 0oYfqHOg)

らんさま、お部屋たてありがとうございます(*´ч`*)

集会所が見つからないって出るので強引に見つけて入りますね!

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.92 )
  • 日時: 2016/07/21 22:22
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: ULSn2Ii3)

ほんとですか?
なんでだろー?

また作り直すかな?

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.93 )
  • 日時: 2016/07/21 22:23
  • 名前: ありな (ID: 0oYfqHOg)

条件いじったら入れました!

ありがとうございます♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.94 )
  • 日時: 2016/07/22 23:23
  • 名前: ありな (ID: sXcfPqEd)

らんさま、遅くなってすみません!

昨日はありがとうございました(*´ч`*)
すごく楽しかったです!

また遊んでいただけたら嬉しいですっ(´ω`*)

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.95 )
  • 日時: 2016/07/23 17:42
  • 名前: らん ◆QpWowyru8I (ID: MqCvcT1M)

おそくなりましたー♪
こちらこそこないだはありがとうございます♪
とっても楽しかったです♪トップにある他サイトの掲示板にありなさん宛の労いありますのでよかったら♪

もし、メンバーなりたいって思ってもらえたなら、それもトップの方の他サイトの掲示板に自己紹介をお願いしますね♪

その際注意事項>>2>>3>>4をお読み下さい♪

Re: まったりのんびり仲間さん募集中♪ ( No.96 )
  • 日時: 2016/07/25 22:10
  • 名前: らん ◆5yuITdu.Vo (ID: j8X3WJDs)

一旦募集停止します。
ありがとうございました。

Re: まったりのんびり仲間さん募集停止中 ( No.97 )
  • 日時: 2016/09/29 07:35
  • 名前: らん ◆5yuITdu.Vo (ID: u1m.Kp3m)

おはよーらんらん♪

久しぶりにあげます♪
ただいまご新規のお仲間さん募集してます♪

ぜひぜひまったりのんびり遊びましょ♪

Re: まったりのんびり仲間さん大募集中♪ ( No.98 )
  • 日時: 2016/09/29 23:26
  • 名前: らん ◆5yuITdu.Vo (ID: u1m.Kp3m)

あげます♪

まだまだご新規さま募集してます♪

自由部屋もありますので、ぜひぜひ1度遊びに来てください♪

Re: まったりのんびり仲間さん大募集中♪ ( No.99 )
  • 日時: 2016/10/02 22:00
  • 名前: らん ◆5yuITdu.Vo (ID: bovTr9c3)

あげますね♪

まだまだご新規のお仲間さん募集してます♪
興味ある方是非レス下さい♪

サイトマップ