狩友募集掲示板

skypeしながら狩りにいきませんか?
  • 日時: 2016/03/27 17:20
  • 名前: ラルフ (ID: PGUWNXMi)
  • 募集対象: 初心者歓迎おもにSkypeを使用)

はじめまして、skypeで話しながら狩りをしませんか?

私はHR240で、武器は一応全部使えます。
今は2つなクエをやりながら、足りない属性武器などを作っています。

私は下位クエや小型モンスターでもOKなので、
初心者の方でも気軽に声をかけてください!

私は平日深夜や週末が主な活動時間です。

※気のあうメンバー等集まったらグループ作ってやりたいですね!
【skypeid】 lalf.lalf
申請する時は一応どんな方かメッセージを添えてください

Re: skypeしながら狩りにいきませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/27 20:22
  • 名前: 流華 (ID: 2a/QuhmI)

はじめまして
こんにちはSkypeで話をしながらモンハンを私もしたいと思ってました!

私はHR解放前でクソ弱ですが混ざってもよろしいでしょうか?|´-`)チラッ

Skypeのほうに自己紹介などの詳細も含めて申請もしておきます
よろしくお願いします!

Re: skypeしながら狩りにいきませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/27 20:29
  • 名前: ラルフ (ID: PGUWNXMi)

ありがとうございます。
追加しておきました。よろしくお願いします!

解放前でも全然問題ないですよ!
楽しく狩りしましょう〜!

Re: skypeしながら狩りにいきませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/27 20:43
  • 名前: 烏龍茶 (ID: 3fmtnqtk)

初めまして、hr43の解放したての初心者です。
私も参加してよろしいですか?

Re: skypeしながら狩りにいきませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/03/27 21:16
  • 名前: ラルフ (ID: PGUWNXMi)

はーい、もちろんですよ!
skypeの方で申請おねがいします!

Re: skypeしながら狩りにいきませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/03/31 00:20
  • 名前: ラルフ (ID: z43.U5Gj)

あげます〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ